風水でフェラーリ様は買えるのか!

2011年12月31日

神様のご褒美

皆様、大晦日いかがお過ごしでしょうか。オレさまは今年最後の吉方位旅行から今日
帰りました。今年一年この邪道風水ブログを応援ありがとうございましたふらふら

今年はフェラーリ様にどれだけ近づいた指数に基づけば、ただただクヤジ―一年でした。
元々の今年も目標は契約社員がそんなに稼げるんか!というくらいの目標でございまし
た。しかしそれを本気で追っていたオレさま。その気合で自滅した?ような一年でした。

また風水的には最強の開運法となる吉方位への引越しを企てていました。それも旅行月
に引越したらどんなことになってしまんだ!と思い行動してましたが、ビミョーな物件ばかり
にしか出くわさない結果断念もうやだ〜(悲しい顔)。これまたクヤジ―結果でございます。

しかし!悪い事ばかりではないぜ。復興支援ライブのヒムロック(氷室京介さん)のドーム
ライブで死ぬほど騒いだし、自身初となるオフ会なるものにも参加させて頂きました!。イ
ンターネットを通じて見知らぬ人と会うなんて大変キケンだろ!と思ってましたが、参加さ
れた方はオレさまを除いてはスンバラシイ方々ばかりでちた。つい先日の妹えみゆも規格
外のファイナルインパクトぶりを炸裂させて頂き、オレさまはやっぱツイてるんじゃねえの
〜なんて安楽に思うオレさまです。

まあ夏には体調を崩したりして強い凶意にも晒されたけど、こんだけ痛い思いをしたんだか
ら北西のパワーをバッシっと吸収できたと言うことだろう手(グー)。来年からは効果を見せてねキスマーク

オレさまの尊敬する斎藤一人さんはこう言っています。一生懸命働いた後の一杯のビール
や食事は誰にも美味しいもの。これは神様が万人にくれたご褒美だと言うのです。オレさま
も週末以外はビールを飲みませんし、しっかり一週間働いた後のビールは第三のビールで
もプレミアムです。結果はどうあれ一年を働いた後のニッポンの大晦日はオレさまはホント
に大好きです。

皆様、今年一年ありがとうございました。来年は今年と違ってコツコツ地道にやる所存です。
しかし志は変えず、闘志は更にメラメラと燃え盛りオレさまです。オフ会で妹と誓った夢と希望
と笑いを提供するお笑い風水ブログを今後もよろしくお願いします手(グー)

最後にみなさまあぶらさまの来年が更に素晴らしいものである事を願って終わりたいと思います。

押忍exclamation×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村




posted by あぶら at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

チョウキレイ? 其の三

節約系サプリメント『ダイエット青汁』とはなんじゃらホイ?。本日はその秘密を公開ナリ手(グー)

前々回、スリムドカンでは残便感が残ると書きました。しかしダイエット青汁をスルッと出ます。
従っておチリを拭く際に全くこびり付かないのです。したがってほとんどトイレットペーパーを必
要としません!。トイレットペーパーが必要ない=大幅な節約⇒フェラーリ様購入資金に充てる
事が可能に!。バッキャロー!トイレットペーパー代なんて大した事ないだろ!って、その通り
でございます。しかし本来この状態が腸が良い状態なのです。腸内環境が良いとは全ての病
の根源を断っているとも言われます。すなわち病気にならないで健康に働ける!。またフェラー
リ様へ近づけるのです!。だいたい病気になって入院したらホント医療費って高いよ〜ふらふら

節約のみならずいくつかの身体の変化がありやした。いくつか紹介しましょう!

@、よく眠れる。
A、そのせいか朝もスッキリ起きられる。
B、二日酔いがナイ。

以前は体調が悪い時などは特に寝た気がしないなんて事が多かったのですが、最近はホントに
スッキリ眠れます。そして朝もスッキリです。またオレさまは平日はフェラーリ様購入の為にお酒
を飲みませんが、土日は第三のビールで乾杯しております。しかし飲む前にダイエット青汁を飲
んでからビールを飲むと二日酔いが気にならない程度に起きられます。これは意外でした。おそ
らくダイエット青汁がアルコールを包んでしまうんでしょう。これからの年末年始の飲み会にも必
須ですexclamation

オレさま以外にも会社の後輩で『南ちゃん』と元ライト級ボクサーがいます。現在はヘビー級
並み(約90`)体重です。スーツははち切れんばかりでYシャツはトップボタンがはめることが
出来ないほどパワーアップしてしまいましたふらふら。しかしダイエット青汁を勧めてから約3週間で
なんと80`台に突入!。破れそうだったスーツもゆるゆるになってきました。しかしオレさまが
驚いたのはどこか黒ずんだ顔だった南ちゃんの顔がどことなく美白系になってきて、顔ツヤも
出て来ました!。南ちゃん自身も体調の変化に喜んで斎藤一人さんの本で今、勉強中です!。
ガンバレ南ちゃん手(グー)

腸内環境を整える事がこんな大切な事とは。。。ダイエット青汁は¥10,500で約一カ月分です。
これは一日三回分で31日分です。オレさまは朝晩のみの二回摂取してます。出来れば食前
にとる事をまるかんさんはおススメしております。水でよく溶かしてして飲んで下さい。味は抹茶
味です。不味くはありませんがオレさまはスポーツドリンクと割って飲んでいます。これは甘み
が出て美味しいです。(まるかん田園調布店の佐藤さんに教わりましたるんるん

病気になる事を考えたらホント激安です!。オレさまの更なる進化があればまたレポートしますよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

チョウキレイ? 其の二

柔術系サプリメント『ダイエット青汁』の正体とは。。。

まず話を整理しよう。斎藤一人さんが掲げるテーマは『腸内環境を整える。』これだけ。
一人さんは全ての病気の源は腸内環境にあると考えているようです。ガン患者の多くを
検査すると腸内環境が悪い方がほとんどと言う。ダイエット青汁によって腸内に溜った
老廃物をデトックスし身体の調子を整えるというのだ。

以前ファスティングダイエット(断食療法)というものが流行った。数日間に渡り食事を採ら
ずに水と栄養ドリンク(中身はわかりません)だけで過ごすというものだ。食事を採らないの
に数日後には多くの便が出る。これは腸が自発的に腸内に溜った老廃物を吐きだす作用
の為で、これを行って体調を大きく改善した方でオレさまが大好きなアントニオ猪木さんが
いる。糖尿病を患い、プロレス引退試合を間近に控えた猪木さんだが腰痛や身体の節々
が痛み、とてもプロレスを行える体調では無かった。しかしファスティングダイエットを敢行
し体調を改善。引退試合は全盛期を思わせる様な素晴らしい動きをファンに披露した。オレ
さまも引退試合の猪木さんの絶好調ぶりはビビった。後々になり断食療法を行った事を知った。

オレさまも以前からの読者ならご存知かと思いますが、今年の夏に大きく体調を崩しました。
この時に思ったのが根本から身体を見直さなければと思いました。頭に浮かんだのは『デト
ックス』。一度身体をリセットしたい。そんな気持ちでした。

いつもお世話なっているまるかん田園調布店の佐藤さんには、いくつかダイエット青汁を始め
るにあたり注意を頂いた。

@、以前傷めた負傷個所が一時的に痛む場合がある。
A、一時的に便が出ない事がある。
B、最低二カ月は続けること。

そして実際に始めてから約1週間ほどで夜中にお腹が痛くなりました。トイレに駆け込むと便
がどどーっと出ました。ほどなくして痛みが無くなり寝てしまいました。これは仮に以前腰を痛
めた方であれば一時的に腰が痛くなったりするというのです。負傷した細胞が再生される瞬間
にはそんな事があるようです。オレさまはお腹でした。

そしたまた2週間くらいして確かに便が出ない時期がありました。お腹はパンパンです。これは
腸内に溜った老廃物が多くある方はこういった傾向があるようです。それが出た時からは快調
でございます。

最低二カ月続けるとは、細胞が生まれ変わるにはこれだけの期間が必要との事。ダイエット青汁
で腸内環境が良くなると血液がキレイになる。血液がキレイになると細胞がキレイになる。これに
より身体の節々の傷めた細胞が生まれ変わり、体調が改善されるというのです。。。

本当かよ!あぶら!。なんか便が出る話じゃなえか!とお思いでしょうが、その驚くべき効果は
次回に公開!。なんと節約も出来るサプリメントだった!?。節約系サプリメントとはexclamation&question

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

