風水でフェラーリ様は買えるのか!

2012年01月05日

終わり良ければすべて良しツアーFinal・2

年の瀬のグッタリモードを解消すべく温泉メインの開運旅行二日目。

千葉・鴨川より二日目の宿は豊明殿さん。まったく初めての利用です。

http://www.homeiden.jp/

泉質は『塩化物泉』です。ふに?たしか吉方位旅行では違う泉質の温泉に浸かるのが
モアベター黒ハート。ハッキリ言って年末でお兄様お一人で温泉のキーワードで泊らせてくれ
るところをネットで予約しただけ。ここの一押しは貸切風呂。予約の際は全く気にしていな
かったが、チェックインの際に貸切風呂が入れるプランだと知り、一人貸切の檜の湯へ!

オォォォォォォォォ!!!、お兄様感激!。温泉は数知れずほど入っているが貸切風呂っ
て、こんなに気持ちのいいものとはいい気分(温泉)。イヤーこれは貸切風呂は人気出るはなあるんるんこの
解放感っていったらなんと言っていいか。。。ってボキャ貧みたいだが。オレさまもこんな
お風呂のある自宅がほちいでちゅ!。中古フェラーリ様+月極め駐車場からビルトインガ
レージ付き豪邸+フェラーリ様ご安置から更に温泉付きに目標を上方修正ナリよ!。勝手
に決定!死ぬほど働くぜぇぇぇぇ手(グー)

そしてお風呂から出て恐るべきことが起こった。

『バリバリ働きたいぜぇ。。。』

こころの奥底から沸き上がる闘志。風水的に言うと『木』(キじゃないよモクね)の気が回復
したのだろうか。昨日まではむこう三カ月くらいは仕事したくありません!状態だったのに。
やはり風水の基本中の基本、『疲れたらすぐ温泉!』これは間違いないようだ。さすが風水
だぜexclamation×2。。。って数カ月前には風水なんてやめてやると言っていたヤサ男がふらふら

そして三日目に向けて吉方位旅行の基本、『11時までに就寝!』を徹底。グーすか寝てまた
異なる泉質の宿へ向かうのである。ムフフフフフキスマーク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 20:46| Comment(0) | 吉方位旅行 東南編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

終わり良ければすべて良しツアーFinal・1

あ、ハッピーニューイヤ〜んキスマーク。みなさま、おげんこ?オレさまは元気よーるんるん

新年早々イカレた滑り出しですが、昨年末の最後の10倍DAY、12月28日より三日間東京より
東南方位である千葉・鴨川、勝浦へ吉方位旅行へ行ってまいりやした。そのレポです。

しかし昨年末の12月はめちゃくちゃ忙しくオレさまは10倍DAY直前まで全力疾走!。なんと
か年が越せるぜ〜って思える営業成績も残せて一安心。しかしその反動で身体は疲労困憊ふらふら
休みに入る前日の夜は上司を交えての飲み会で、これまた上司のご機嫌をお伺いながら飲
んだので出発当日の朝は首から肩がパンパンに張ってしまいました。そして出発当日もまだ
出勤している会社のお局・酒井お姉さまより受注処理の対応の電話なども入りまちゅた。しか
し僅かな闘志だけで対応。午後3時過ぎに今宵の宿、かんぽの宿・鴨川に着いた時はもう仕事
したくありませーん!。1月4日から出勤なんて1ミリもしたくない状態でしたがく〜(落胆した顔)

あーもやだもーやだ。。。とりあえずお風呂へ。このかんぽの宿・鴨川は天然温泉を完備。疲れ
をとるベーとお風呂へ。二つ浴槽があるが寝湯のみが温泉。泉質は『単純硫黄冷泉』らしい。1
回2回と入り衝撃が走りました!。首肩の張りが消えている!。循環式と聞いていたのであまり
期待してはいませんでしたが、まさかこんなに効くとは!。さすが温泉だぜぇ!

部屋に戻りまた会社から電話。しかし体調は復活傾向にあり酒井お姉さまとの対応もスーラ
スラ、楽勝よ〜んるんるん。しかし最近の酒井お姉さまは昔に比べるとオレさまのお仕事をヒジョー
に手伝ってくれるし以前とは大違い。しかし以前は。。。

『あぶら!ここ間違ってんのよ!。あんた何べん言わせれば分かんのよ!』
『ハ、スイマセン。すべて私が悪いんです。。。』

そんな感じででした今や提案書の作成から事務処理までホントに手伝って頂き感謝です。
んんexclamation&question、もしかしてオレさまに惚れてんのか!っていうかアキラメたのでしょうか。。。まあ
昨年から東南方位へ旅行しているから人間関係運が向上したってことでひらめき

ちなみにかんぽの宿・鴨川ですが選んだ理由は一人泊が出来て温泉がある事でじゃらん
で選択。オレさまは同じ千葉県かんぽの宿・旭が大好きですが、ちとサービスはイマイチ
でちた。部屋はキレイだったのですが、隣りの声は筒抜け、料理は腹減るくらい少ない、
洗濯機が有料など。。。ドーミーインの様にタダにしろ!とじゃらんの書き込みにでも書い
てみよモバQ

20120102 007.JPG

しかしオレさまは3泊4日の開運ツアーが組めるようになったんだ。感謝のこころを忘れ
てはなりませぬ。なんせ初めての開運ツアーは元カノと行った1泊2日¥9800激安ツアー
だったのだから。オレさま幸せだぜぇもうやだ〜(悲しい顔)

しかしまだまだ旅はつづくー

誰かのブログみたいだなぁ。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 17:11| Comment(0) | 吉方位旅行 東南編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

新年のご挨拶

皆さま、明けましておめでとうございます。

吉方位旅行帰りで元気なあぶらです。本年もよろしゅ〜お願い致します。

今年の目標はコツコツやることです!。毎回ホームランを狙うではなくイチロー選手の
如く毎試合ヒットを狙う様な感じです。それもものスゲーじゃねえか!と言われそうで
すが、コツコツやるんですよオレさまはexclamation

なぜなら昨年末の同時期に尊敬する斎藤一人さんと元K-1王者魔娑斗さんが同じよう
な事を言っていた。

『いきなりスゲーことをやるなんて無理。目の前にあることを一生懸命にやる。』

オレさま、ズキーんときましたふらふら。今年はこれに集中します。

志は変えずに目の前のことをしっかりやります。しかしそれが近道。死なない程度に
頑張ります手(グー)

押忍

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村


posted by あぶら at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

