風水でフェラーリ様は買えるのか!

2012年02月29日

西に行ったら『財布』だぜ!ツアー part3

開運ツアーの初日はブランドショップのオーラにメタメタになったオレさま。二日目からは
反撃開始でございます爆弾

とはいえ二日目のスタートは福岡のパワースポット『宗像大社・辺津宮』。

2012228 006.JPG

パワーが強いとされる手水舎前です。このパワースポットは2010年の8月に一度訪れてい
ます。その時はただ暑かったのを覚えています。ここはステイタス運、出世運が上がると
言われます。確かにその数カ月後にオレさまは一応出世ちまちた(汗)。しかし、出世した
分ストレスもちび〜っとはあります。しかしさすがはパワスポ。なにか身体から精神まで
凝り固まったものが解けていく感じです。東京でのイライラが嘘の様に消え去り、どこか
行く先が見えるような気さえしてきますぴかぴか(新しい)

パワスポでパワー全開になり、また福岡・博多へ。博多駅に隣接している阪急百貨店へ。
ここでははづき虹映さんプロデュースの財布を作成している『AJIOKA』さんのブランド
GANZOの財布をチェックしました。

http://item.rakuten.co.jp/ajioka/wgan57065/

グリーンの外装の財布がほんとキレイでした。お値段約3万円。今まででしたら飛びついて
いたでしょう。ちょっと話はさかのぼりますが、元々ははづき虹映さんプロデュースの白の
財布が欲しかったのですが欠品で4月入荷とあり、東京から西の福岡ならあるだろうと勝手
に思っていたのです。しかしこのGANZOの財布を見てはづきさんプロデュースの財布にまた
興味を持ち始めました。現物を見たい。。。

しかし、初志貫徹。西で財布を買う!この想いと共に更にお店をまわります。そして阪急の
1Fにあるまたもルイビトンのお店へ。ここで昨日見たパステルイエローの財布を見てました。
そしたら珍しく全身ユニクロのオレさまに男性の店員さんが話掛けてきてくれました。

『お探しの色ございますか?』
『この黄色、気になるんですが、実は白が欲しいんです。』
『分かりました。お探しします。』
『。。。お客様、広島ならございますが。。。』
『広島!?』
『お取り寄せしましょうか?』
『えっ!?。ホントですが?』
『出来るか分かりませんが、確認しましょうか?』

突然の出来事にビビるオレさま。この後に分かる事だがオレさまが欲しかった白の長財布は
取り寄せが出来ない商品だったらしい。ただまだこの時点では決め兼ねていたオレさま。だっ
て当初の予定の内装がベージュではなく、真っ白だったのでちゅ。お財布は暗いところがお好きキスマーク
内装はやっぱベージュが茶系が欲ちいでちゅ〜黒ハート

そんなこんなしているところで会社からお仕事のお電話が。。。全く。。。段取りの悪いオレさま
が悪い!、だってここは吉方位。愚痴泣きごとは禁止よexclamation

そして二日目の夜はオレさまの兄貴と、博多という事でモツ鍋をつつく予定でした。二人して
モツ鍋をつつき、べロ〜んと酔った後、ある事件が起きるのであったがく〜(落胆した顔)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村



posted by あぶら at 20:37| Comment(0) | 吉方位旅行 西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

西に行ったら『財布』だぜ!ツアー part2

ツアー初日。セレブに財布買うつもりですが格安航空のスカイマークで博多へ。

2012228 005.JPG

朝7時55分発羽田⇒博多です。前日のハードワーク?もたたり眠いのなんの。しかし生粋の
金銭至上主義のオレさま。朝5時起きでも踏んばります。朝の10時には博多へ着いていまし
た。しかしさすが吉方位!。到着と共に気合が漲ります。これは何回吉方位旅行へ来ても
毎回驚かされます。荷物をホテルに預けて早速、財布探しへひらめき

初日はどうせ疲れているから温泉でも行こうくらいに思ってましたが、着いた途端に闘志全開爆弾
博多の中心部の天神へ向かいます。ここは三越などの有名百貨店が集まりはづき虹映さんが
おススメする『ツイているお店』が必ずあるはず。あんま百貨店に縁の無いオレさまだが果敢に
チャレンジ!

やはり探せば、オッ!これは!と思う財布には出くわしました。んがしかし値段が3万円以上
で白で内装がベージュの財布となると皆無。今までであれば飛びついていましたが。。。こう
なるともはや高級ブランド店に突撃する他ありません!。意を決していざ突撃!ってオレさま
あんま入らないからビビっておりますたいふらふら

勇気を持って突撃!。作戦はあまり店員さんにご迷惑をお掛けしないように店内を徘徊。しかし
やはり高級ブランドショップは違う!。オレさまでも分かるくらい5万円以上の財布がホントに
その価値を感じます。またあの豊かな空気感とでも申しましょうか。どっかのバカ営業マンの様
にお客様をせっつく様な事も皆無。これだから女性の方はお仕事頑張ったり、ヘソクリ貯めたり、
脂ぎった社長さんを接待したりしてでも高級ブランド物を欲しがる気持ちが、節約が身に沁みて
いるオレさまにも分かる気がちまちたぴかぴか(新しい)

しかしなかなか思いの財布には出会えませんでした。そんな中、ルイビトンのお店に寄りました。
店の前の警備員みたい店員を掻い潜り店内へ。5色の財布がショーケース内に。そんな中でひと
際光り輝くパステルイエローの長財布を発見!。うおおおおおおおお!西に黄色とはこの事!。
ビビっと来ました。しかしそのお値段、7万6千円也。これはスゲー金運を感じるぜぇ!と思う反面、
オレさまはその値段におののいてしまったのです。。。

『財布にこんな金掛けてどうするよ。。。』

初日はブランドショップのオーラにメタメタにされたオレさまであった。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 21:03| Comment(2) | 吉方位旅行 西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

西に行ったら『財布』だぜ!ツアー part1

ご無沙汰してます。サボり―過ぎではありますが、至って元気でございます手(グー)

昨年から現在使っている李家先生プロデュースの財布がかなり劣化してきて、買い替えを
ずっと検討してました。しかし最近の李家先生プロデュースの財布はどー考えても女性向け
だろ!という様なものばかりで、オレさまが使っている男女兼用の物は売り切れ状態。

んー、外装がかなりくたびれて来て、いい加減替えないと金運がダウンバッド(下向き矢印)は間違い無い状態
でございます。まるでダメな財布を使っているとまるでダメな金運がめぐって来るは以前に経験
済み。風水的見地で財布を選んでからはアゲアゲ状態です。ちなみに一番最初に効果を感じた
のは、実の兄に頂いた黒のバーバリーの長財布。この財布の金運の安定感と言ったらなかった。
興味ある方は過去のログをどうぞ。
         ↓ ↓ ↓
http://ferrari-fuusui.seesaa.net/article/155895182.html

いい加減ヤバイぜぇexclamationと思っていたら、オレさまのブログの読者からある財布を買ってから絶好調!
と中畑清みたい(古ぅ)なコメント頂きました。その財布ははづき虹映さんという方がプロデュースした
財布でした。早速本屋で以下の本を読んで研究してみました。



割と風水と重なる部分も多いです。『長財布を使う事』、『お金以外の物を入れない』、『使い始めに
多めのお金を入れる事』、『小銭入れを別に持つ事』。恐らく風水を知った方なら知っている内容かと
思います。ただいくつか面白いなぁ〜と思う点もあり、これを参考にして財布を買おうと考えました。

@、ツイテいるなぁと感じるお店で買うこと。
A、目指す年収の約200分の1の金額の財布を買うこと。

@については有名な百貨店等であれば問題ないとの事。Aについては仮に年収1000万目指す方は
5万円の財布を買うとのこと。オレさまの年収は○×億円ですから○×万円になります!。そんな財布売
ってんのか!?って感じですが、はづきさんによるとこの準備の方が先!との事。よし!よく分から
ないが買ったるぜ!とアッサリ決意(単純)。そして今年の吉方位である西への旅行を計画。そして
選んだのが福岡・博多です。福岡を選んだのは街に百貨店やブランドショップが充実して、パワスポ、
温泉も充実し、オレさまご用達のドーミーインがあるので財布選びにはここしかないぜぇ!と決定致
しました。

オレさまが求めていた財布は以下のとおりです。

@、外装は白(純白!)、中はシックにベージュまたは茶色。とーぜん長財布!
A、財布の値段は3万円以上!
B、ほとんど入った事のない高級ブランドショップでセレブっぽく買う!(なんだそりゃ!?)

@については以前から憧れてのよ。白の財布なんて金持ちしか使ってない感じがするっぺよ〜。
Aについては李家先生の財布は約3万円でオレさまの去年の年収がその約200倍くらいだった
から、(書いちまった!?)はづきさん理論でいくとそれ以上の財布買わねえと年収上がらねえ
だろう!と決意ちまちた。Bは全身ユニクロで節約が身に沁みているオレさま。ブランドショップ
なんて行ったこと無いし、行く必要も無いんだよ!。第一お店の前に警備員みたい?のがいるし、
緊張するんだよ!。しかしこれを機会に乗り越えるからよ〜、あの敷居の高さをヨ!

そんなこんなで飛行機は激安スカイマークエアラインにて博多へ飛ぶオレさまであった飛行機

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 21:38| Comment(0) | 吉方位旅行 西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

