風水でフェラーリ様は買えるのか!

2012年04月30日

白光の浄霊 またまた その後

全国1千万のあぶらファンのみなさま、こんばんは。みんなのあぶらちゃんですキスマーク

世界平和、人類愛を求めて今日もあぶらちゃんは前進です!。前進それ即ち掃除です!

20120430 013.JPG

昨年12月に買った高級カーペットの掃除です。専用洗剤でゴシゴシ洗いました!。ちなみ
にこのカーペットはインターネットで長野のショップで買いました。ネットだから安いし、
注文した日は北西の吉方位です!。徹頭徹尾開運です!。あぶらちゃんシークレット公開
です手(チョキ)

次はゴールデンウィーク開運企画第二弾の本棚の掃除ですexclamation20120430 014.JPG

全部出します!
20120430 015.JPG

この本棚の裏も退かして雑巾掛けです。あぶらちゃんの日頃の掃除のお陰かホコリは少なか
ったです。しかし日々是開運です。雑巾掛けをしました!。スバラシイ!

ここまでやるとまるかん田園調布店の佐藤さんからお電話です。

『あぶらさん、エネルギー療法の水晶を浄霊しませんか?』

って。。。今日頼んでおいたんですが、佐藤さんお出かけ中だったのです。それがこれです!
掃除をすれば開運だ!。要らないモノはゴールデンウィークで抹殺です手(グー)

帰り際にまるかん田園調布店佐藤さんに言われました。

『あぶらさん、フェラーリ買おうよ。』

うれしいです。佐藤さんはここ2週間で数回浄霊をして頂いております。まったく無償です。
一ミリも収益にはなりません。しかし気持ち良くやって頂いております。オレさま感謝です。

フェラーリ様を買うという事はオレさまにとって、幸せとはここまでなんだという概念への
リミッター解除です。開運へのオマージュ(なんだそれ?)。浄霊を受けた事でリミットを
掛けていた自分が解除される気分です。というより解除しますexclamation×2

幸せになってイイんです!。フェラーリ様もビルトインガレージも全部買おう!。オレさま
なら出来る!。オレさま出来なくてもオレさまの脳なら出来る手(グー)

明日から仕事です。ビンビン行きますパンチ

(※白光の浄霊は今現在は行われておりません。)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村









posted by あぶら at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

白光の浄霊 その後

みなさま、こにゃにゃちは。世はゴールデンウィーク。しかし日々是開運。開運に
休日はございません!。今日もブッチギリますexclamation×2

本日は朝起きてまず押入れの荷物を全て出して雑巾掛けです。今年も早くも約半年
が経過しました。風水的に言うと陰宅である押入れを徹底的に掃除です。見ればや
はり隅々にホコリが溜まっておりました!。即座に抹殺です!。風水では晴れた日
の午前中が押入れ掃除の効果がモアベター黒ハート。ゴールデンウィーク前半は晴れると
の予報ですから、みなさまも是非チャレンジを。掃除をすれば開運だexclamation

さて前回更新したネタ『白光の浄霊』。先週の日曜日に初体験後、たった1週間です
がインプレッションを公開です。そして図々しくも本日またまるかん田園調布店にて
無理を言って3回も浄霊をお願いしてきました!。まるかん田園調布店の佐藤さん、
ありがとう手(グー)

以前ご紹介したエネルギー療法。今現在も毎日オレさまは実践中です。しかし稀に
ホントに効いているのかな?と思う時がありました。しかし、白光の浄霊体験後は
確実に効いているのが実感出来ます。またエネルギー療法自体がやっていて楽しい
のです。嫌々やるのではなくやる事自体が楽しいのです。やれば大丈夫なんだ!と
いう気になるので非常に安心感があります。これにはビックリです。もし以前の記
事をご存じない方は以下を参考にして下さい。

http://ferrari-fuusui.seesaa.net/article/198377540.html

そしてもう一つ感じたのは地獄言葉を吐くことの恐ろしさです。逆に言うと吐かない
ことの大切さとでも申しましょうか。ご存知ない方には簡単に説明します。地獄言葉
とは愚痴、泣きごと、悪口、文句などを指します。言うことでまた同じ状況が生まれる
と斎藤一人さんは仰います。この地獄言葉を吐いてはイケナイと思っていても言って
しまうタイミングもあります。とっても心の強いオレさまでも?偶には言ってしまう
ので全く心が強くありませんもうやだ〜(悲しい顔)

しかしこの1週間は地獄言葉を吐く事の恐ろしさをなぜか強く感じるのです。地獄言
葉を吐くのは一瞬ですが、その瞬間にどこか試されている感じがするのです。愚痴を
言いたいタイミングで強い意志の力で言わないのと言うのでは雲泥の差があるのです。
吐きそうなタイミングで言ってはイケないんだと感じるのです。これは不思議でした。
ダメだ!と感じるのです。

ナントも不思議な1週間でありました。しかしこれはやはり体験する他ないでしょう。
そして受けた方が絶対良いです。なんとも宗教チックに感じるとは思います。胡散臭く
も感じるでしょう。でもなんか最近ツキがないな、やる気が起きないな、体調がずっと
悪いなという方には是非おススメです。まるかん田園調布店の佐藤さんは今回も心良く
やって頂きました。興味本位で全く構わないと思います。是非お試しをるんるん

そんなこんなゴールデンウィーク前半は身の回りの整理を中心に進め、後半は久々に
吉方位旅行へ行きます!。東北方位に東京から茨城方面へ温泉を中心とした旅に出ます手(グー)

みなさまも最高のゴールデンウィークをひらめき

(※白光の浄霊は今現在は行われておりません。)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

白光の浄霊

白光の浄霊。この言葉だけ聞くと遂にあぶらも派遣切りでやきがまわり霊媒師にでも
も手を出したかと思われるかもしれません。数万円を支払い、謎の壺を買わされる。。。

なんてことは一ミリもなく、浄霊に掛った費用はタダ!。白光の浄霊とはあの斎藤一人
さん率いるまるかんのお店にて、お弟子さんだけなのかな?一人さんから白光の浄霊用
の水晶を授かった方のみが出来る方のみが出来るようです。以前ご紹介したエネルギー
療法のように誰でも出来るものではないようです。

まあ細かい説明は抜きにしてこの白光の浄霊を受けたのは、いつもお世話になっている
まるかん田園調布店にて受けて来ましたひらめき

http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/

最近はある人から『洗脳され易いね』と言われたばかりですが。。。洗脳でもなんでも
いいでしょ!。都合3回受けた白光の浄霊の感想をズバリです!

1回目、一瞬だけイラッとしました。そして一瞬だけ肩がバキッと音を立てました。
2回目、特に感想もありません。ただ気持ちがホワ〜として気分に。
3回目、椅子に背筋を伸ばし座っていたのですが、頭がだんだんと垂れ下がっていきます。

なんとも言えず心の浮遊感と申しましょうか、フワ〜とした気分です。イライラとかマイナス
の感情があたかも今までも全く無かった様な感覚です。最近気になっていた肩コリさえ気にな
りません。帰宅後はなぜか楽しくて楽しくてビールを一人ぐびぐび飲んでしまい上機嫌ですビール

まるかん田園調布店の佐藤さんにこう言われました。

『あぶらさん、ツイてるね。受けられない人もいるんですよ。』

というのは浄霊を受けようとすると、悪い霊がついている方は急用が入ったり、体調を崩したり
して受けたくても受けられないと言うのです。要は悪い霊が邪魔をすると言うのです。これには
オレさまは納得です。風水的に言うと厄が付いた状態でしょう。以前オレさまも彼女と吉方位へ
温泉に行った際に彼女は極端に嫌がりました。温泉に入りたがらないのです。その時がオーバー
ラップしました。

最近ツイテない、やる気が起きない、病気がちだ。。。こういった症状は悪い霊がついている、
風水的に言うと厄が付いている。んー!納得。オレさまも今では吉方位旅行へ行ったりしている
が、元々風水を始めた当初は徹底した掃除と不用品の処理だけで、運気がめちゃくちゃ良くなった。
やはり基本は厄落としナリ手(グー)

この後2時間ほど佐藤さんより一人さんの教えについてお話を頂きました。基本的にあまり人から
お話を受けるのが得意でないオレさま。しかし浄霊の後はスーッと一人さんの教えが身体に入って
来る感じがしました。基本である愚痴、泣き事、悪口などを吐かない事。気持ちを常にポジティブ
に無理矢理でも向けること!など一人さんの教えのお話は続きました。これは浄霊を受けた後だか
ら素直に耳を傾ける事が出来たと思っています。

結論。まず浄霊を受けよう!。

これだけ!。まるかん田園調布店の佐藤さんには了承を得てます。是非ご連絡を!。ただお店と申
してもご自宅ですので遅い時間の問い合わせなどは避けて下さい。エネルギー療法と違い、遠隔療
法が出来ないのでお店にお伺いする形となります。

最近ツキが無いなぁ〜と言う方は浄霊前に粗塩、日本酒をお風呂にドバドバ入れてまず自宅で出来
る厄落としを!。不用品もビンビン捨てて下さいパンチ

ウ、オッス!。気合が入ってきたぜぇexclamation

(※白光の浄霊は今現在は行われておりません。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

