風水でフェラーリ様は買えるのか!

2012年05月28日

納豆ぽん酢

先週の木曜日に斎藤一人さんの一番弟子である柴村恵美子さん主催の『ちょうきれい
ワカスギールの会』に参加して来ましたひらめき

知らない方が聞いたらほとんど何じゃらホイ?でしょう。参加資格は全国のまるかんの
お店で開催されている斎藤一人さんの愛弟子勉強会の塾生である事。これだけ。オレ
さまは以前より、まるかん田園調布店の佐藤塾長に誘われて参加しております。基本
的には一人さんの健康の話だったり、プラス心の健康についても学びます。多くは毎月
の課題CDを聞くのがほとんどです。誰でも参加できますよ〜るんるん

このワカスギールの会にはほとんど興味本位で参加しました。あの億万長者の斎藤一人
さんの一番弟子の方ってどんな人?。これだけでした。正直あまり期待してなかったの
ですが、約3時間の間、ホントに楽しくてビックリ!。柴村恵美子さんの成功までのエピ
ソードなど聞かせて頂きましたが、全くと言っていいほど嫌味な感じがしないのです。と
にかく普通の人でびっくりしましたがく〜(落胆した顔)

もう一生生活には困らないほどのお金持ちの恵美子さんですが、ホントに気さくでイイ人
なんです。公演後はまるかん田園調布店の佐藤塾長の誘いで一緒に写真まで撮って頂
きました!。一応、許可は頂いていないでアップ出来ませんが一人さんファンの兄貴に
メールしたら「どうしたんだよ!?」とビビられました。

しかし、恵美子さんも当然仕事しながらも辛いこともあったと思いますが、一人さんの
教えに沿って辛い時も愚痴や泣きごとを抹殺してガンバって来たんだなぁ〜としみじみ
感じました。一人さんの言う『良い波動』というものを感じることが出来ましたexclamation

今回の公演の中で教えて頂いた『納豆ポン酢』についてご紹介です。ただ単純に納豆と
ポン酢を混ぜて食べるだけです。納豆の納豆菌で腸内環境を整えプラスポン酢のクエン
酸で疲労物質を分解し血液を超絶サラサラにするというのです。

オレさまも始めて約三日目ですが、なんか身体が軽いです!。これなら誰でも出来る!
食いしん坊の妹にも教えてあげよう黒ハート

以前アップした白光の浄霊ですが、名前がおどろおどろしい?かも知れませんが以前
ご紹介したエネルギー療法と比較しても少なくとも100倍は効きます!。ハッキリ言
ってオレさまは毎日やりたい!。スゴイという以外に説明がつかないくらいスゴイ!。
ボキャ貧と言われてもそう言うしかない(笑)

次回は意味不明な『ワカスギール』について解説します。押忍。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

脱・捨てられない男ツアーin潮来 part4

東京から東北方位、茨城県潮来への開運旅行最終日。旅行中に聞いていた斎藤
一人さんのCDの影響で早く帰って家の不用品を処分したくてしょうがないオレさま。
不用品処分=浮遊霊処分?ナリよexclamation

お世話になったかんぽの宿・潮来を朝8時過ぎにはそそくさで出るオレさま。一ヶ所
だけパワースポットをまわりました。

20120506 016.JPG

何度も来ています香取神宮です。よく東京から東方位の銚子方面に行く際には立ち寄り
ます。ここは斎藤一人さんもよく訪れるという。。。今日はお会い出来るでは!?と勝手
に期待したオレさまですが、釣り竿を持っていたので参拝者の方からは神社で釣り?
ですかと言われる始末でしたふらふら

一時間ほど参拝をしてパワー吸収。しかし午前10時過ぎの高速バスでそそくさと東京へ。
サッサと不用品を抹殺することばかりが気になります。高速バスの中でもあれを捨てて、
これも捨ててと模索します。途中、バスが妙に揺れます。運転手さん下手なのかな?

お昼過ぎには帰宅。即効で不用品処理に取り掛かります。斎藤一人さんのかたづけ術の
基本はこれのみです。

『迷ったら捨てろ!』
『ワクワクしなかったら捨てろ!』

これのみ。オレさまも風水を始めてからかなり不用なモノを捨てて来ました。しかし、
また再考すると使わずに残しているものってありますなぁ。好きな釣り具、昔好きだ
ったアーティストのビデオやCD。もう何も迷わず、これも開運の機会だぁ!と容赦無
く捨てます。1ミリでも迷ったら捨てましたひらめき

いや〜あるわあるわ。。。まだまだあるんですなぁ。3時間ほどは掃除に専念しました。
その結果スッキリ!。気持ちも身体も軽く夜は冷えたビールで晩酌。部屋がスッキリす
るとビールも美味いぜぇとふにふに〜とテレビを見ていると、ん、ん?茨城県内で竜巻
発生?。あ、あれ?オレさまが泊っていた潮来からすぐ近くだ。んんん?高速バスが揺
られていたのは運転手さんが下手では無く、突風だったのかexclamation&question

あれ?オレさま、ゆっくり釣りなんかしていたらまさかがく〜(落胆した顔)。最終日の前日からやたら焦
っていたのは吉方位だからか?。それとも偶々一人さんCDを聞いて家に呼ばれたのか?。
よう分からんがとにかく竜巻に合わずにツイてる!
(竜巻被害にあわれた方々には不謹慎ですいません。)

あれから約3週間経ちますが、一度捨て出すと止まりません!。一人さんによると捨てる
方がパワーいるのだそうです。確かに。。。しかしホント加速度的に捨てまくってます。この
短期間だも体調は非常に良く、身体が軽いです。まだまだ不用品処分を進めます!。効果
はまたレポしますひらめき

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村


posted by あぶら at 21:19| Comment(0) | 吉方位旅行 東北編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

脱・捨てられない男ツアーin潮来 part3

派遣切りからの脱却ツアーですが、元来の釣り吉魂ばかりが燃え盛るグッド(上向き矢印)
デッカイバス(ブラックバス)釣ったるでぇ〜手(グー)

。。。んがしかし、5/3は台風並みの雨量。その結果、大増水がく〜(落胆した顔)。こういう大きな変化が
起きるとなかなか釣り辛い状況になります。専門用語ではタフコンディションってヤツで
すね。実質二日間釣りをしましたが、全く釣れまヘンもうやだ〜(悲しい顔)。吉方位だからって甘くないですな。。。

しかし久々にバス釣りを堪能しました。大増水という状況でも釣る人は釣ります。魚がどう動いた
かを推測しながら釣れる場所を探す。ある意味宝探しのようなところがバス釣りの醍醐味です。釣
れない時間さえもホントに幸せでしたexclamation。今後は吉方位旅行には釣りをメインに組みたいなと思っ
ております。元々、風水を始めた当初は経済的な余裕の中でバス釣りを楽しみたいと思って始めた
のです。今月は西だから琵琶湖、今月は北だから八郎潟、今月は南西だから芦ノ湖。。。楽しすぎ
るぅ!。たしか李家先生も自分が楽しめるプランが一番風水効果も期待できると言っていたような。
とにかく幸せ過ぎるだろ!。しっかり働きます手(チョキ)

夕方宿に帰りビールを飲みながら毎日聞いていたのだ斎藤一人さんのCD。以前もアップした様に
このCDの中では切々と使わないモノを抹殺!を強く語る一人さん。オレさまの家も確かにまだまだ
ありますなぁ。使わないモノに囲まれているからこそ、体調を崩したり、事故に会う、人間関係のトラ
ブルなどなど、全て不用品に浮遊霊が付いているからなのだそうです!ひぇ〜がく〜(落胆した顔)正直、気になって
しょうがありませんでした。プラス一人さんは言います。

『お金も残らないよ〜。』

聞かないCD,読まなくなった本、いつか使うだろうと思って数年全く使ってない日常品。。。(汗)
こりゃヤバイぜぇ!。サッサと帰るぜ!。最終日、朝ごはんを頂いた後はタクシーで駅へ。帰路へと
急ぐオレさまなのであった。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 21:46| Comment(0) | 吉方位旅行 東北編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

