風水でフェラーリ様は買えるのか!

2012年07月09日

心と体の法則

先日タイコさんという以前よりコメントを頂いている方より、久しぶりにコメントを
頂きました。内容はこのブログにてススメていた銀座まるかんのサプリメントを親御
さんが飲んで、体調が回復したという内容でした。これにより広告収入がまるかんか
ら入る訳でもなんでもないので、金銭至上主義のオレさまには全くメリットは無いで
すが(笑)、やはりこういうコメントはめちゃくちゃ嬉しいですひらめき

実はオレさまは先週、頭痛と肩コリの悩まされていました。またお客様とのトラブル
も多く、これはまた吉方位旅行後の凶意(一時的にイヤな事が起きます。)かなぁ〜
とこの本を読むと。。。ありました。



■東北方位の凶意
・旅行後、ケガやケンカ、事故などトラブルに巻き込まれやすくなる。
・腰痛、肩コリ、関節痛、頭痛などに悩まされる。

。。。5月ゴールデンウィークの茨城・潮来への吉方位旅行です。あーまた出たかバッド(下向き矢印)
昨日の日曜日は昼過ぎにブログをアップした後、急に頭が痛くなり胸やけさえしま
す。こーりゃダメだと横になりました。そう言えば金曜の夜、飲み過ぎたなぁ〜。
こんな時は肝臓の解毒作用がある『ダイエット青汁』だ!とダイエット青汁を通常
一日3包のところを更に5包に!。またワカスギールを3錠追加しました!。そうす
るとあれよあれよと身体は快方し、超絶絶好調状態へ!。今日はビール止めとこう
と思ってましたが、ビールも2本ほど頂いてしまいましたビール
(ダイエット青汁知らない方は過去の記事を。またワカスギール近くご紹介します。)

http://ferrari-fuusui.seesaa.net/article/241574132.html

以前風邪にかかった時にお医者さんがこう言ってました。

『風邪薬飲むより、野菜ジュースでもまるごと1本飲んだ方が治るよ。』

要は必要な栄養素が足りないだけの事。だから足さないとダメなだけ。最近特に思う
のがやはりこころと身体は一体なのだ。こころだけでもダメ。身体だけでもダメで、
表裏一体なのかと。身体が悪いからこころもまるでダメ男。そういう事でしょ!。

よく疲れた時に『根性だせ!』と叫ぶ輩もいますが、体調悪くて根性出ないよ。オレ
さまも昨日はこう思いました。『会社行きたくねぇ。』そう思うでしょ。体調悪くていい
仕事しよう、楽しい毎日送りたい、お金欲しい。。。ってムリだよexclamation。出来ねぇーよ!。
特に根性が無いオレさまには!

以前より申しているとおりにオレさまの会社は12月にて契約が切れます。要は所属
する皆、このまま行くとプー。みんな次の仕事を模索しながらの毎日です。精神的
にも決していい状態では無いでしょう。体調を崩す方も多いのが実際です。精神的
にネガティブな方向に行く時は必要以上に体力を使い、栄養素も不足する。そして
またネガティブなマインドにの悪循環なのです。

オレさまはこの派遣切り状態でも未だにビルトインガレージ付きフェラーリ様ライフ
を1ミリも諦めてません!。シツコイぜぇ!って感じですが、今回の様に凶意がキツイ
時はもう一度自分の身体を見直し、逃げずに凶意などぶっ潰すつもりです手(グー)

健康。こっちの方が楽しい。そして楽。不健康なんて単なる不幸だ。

オレさまはこっちの道を選びます。根性無いんで。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

たった二日で就職を決める方法

怒濤の更新でございます。先日後輩にこう言われました。

『白光の浄霊を受けて二日後でした。。。』

以前から申し上げておりますが、今年3月に会社より発表があり12月で現在就業中の大手
通信会社での派遣業務は終了します。オレさまも仕事の傍ら目下就職活動中であります。
社内でも仕事そっちのけで次の仕事を探す輩もいますが、それも自然の成り行きでしょう。

ある時に毎週水曜日のノー残業デイにオレさまはお世話になっている、まるかん田園調布
店に業務終了後向かう予定でした。たまたま方向が一緒な後輩と帰路に着きました。そし
て偶々後輩が車内でこう言うのです。

『あぶらさんって、浄霊が出来るんですか?』
『ん!?、違うよ!。エネルギー療法って言ってもう少しパワーが落ちるけど同じ様な
 ものは出来るけど。白光の浄霊は出来ないよ。でも誰に聞いたんだ?』
『いや〜(笑)』
『。。。なんとなくあてはつくけど、まあイイか。もし良かったらこれから行くけどおま
 え浄霊やってみないか?。どうせタダだし。試しにやってみたら。』

まあ先輩に言われて断れずに居酒屋に行くのと同じノリでオレさまの後輩は、白光の浄霊
を受けました。当日は浄霊後はどことなく明るい表情になった後輩。その後は特に音沙汰
なく普段どおりの毎日でした。しかし、ある時に社内の情報通であるA氏よりこの後輩が
正社員として仕事が決まりつつあるとの情報が!。そして先週、真偽を確かめるべく後輩
を問い詰めた後の言葉が冒頭の言葉でした。彼が求人した訳でも無く、先方より急に話が
舞い込んだのだ。彼は当日に都合2回、白光の浄霊を受けただけです。ちなみにオレさま
は20回くらいは受けている!。オレさま、まだ何も決まって無いよ!。なのになぜ!?

まるかん田園調布店の佐藤さんによると、浄霊を受けてピュアな状態でいる(風水的な表現
では厄が落ちると言いましょうか?)と自身の岐路に立たされて時に正しい方向へ向かわせ
てくれる事が出来るという。彼の結果を持ってオレさまは安心した。ならばオレさまも必要
とされる場所に『呼ばれる』はず。既に20回以上も受けているだ!なので安心安心でのほほ
んとしていられるのである。ただこの後輩はものすごく仕事を頑張る男でしたから、お声が
掛るのは当然と言えば当然です。ただどこかで彼の行く先を遮るものが浄霊により落ちたと
いう表現が正しいのかも知れません。

オレさま的にこの浄霊を受けて変わったことは自分でも驚くのですが、会社で部下を怒り散
らさなくなった。これは先日のまるかんパーティーで同席した方に浄霊の効果を問われて、
自分でも気付かなかったのですが、部下に怒らなくなったと答えてました。そうなんです。
怒ること自体が間違いだと思ったのです。部下が怒られる事はしているんです。でも怒る事
自体が悪の様に思えるのです。結果、今オレさまもチームは非常に仲が良くチーム員も良い
結果を出してくれています。

また先日もアップしましたが、部屋の不用品がこんなにあった事に気付かされました。風水
では3年間使っていないモノは不用品。即ち使わないモノ。知識としてはありましたが、実際
は。。。この環境が今のオレさまの運気を作っているのだと再認識して、今も不用品の処分の
毎日です。人は捨てる方がエネルギーを使うもの。特に思い入れのあるものほど捨てられない
のです。しかしその不用品が運気を落し、または体調さえも崩す原因になるのです。オレさま
も気合で聞いていなかった大好きなBOOWYのビデオやCDさえも長く聞いてないものは処分
しました手(グー)

不用品処分で過去いちばんキツかったのは昔の彼女との思い出の品。これを捨てるのはホンマ
キツかったですもうやだ〜(悲しい顔)。まあ捨てればスッキリしてキャバクラ行く始末ですからひらめき

今この時期は大切な時期でしょう。でも思い切って一からやり直す所存です!。さあ、これから
節約も兼ねて中古釣り具店に不用な釣り具を売って来ます手(グー)

(※白光の浄霊は今現在は行われておりません。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

斎藤一人さんにつづき、あの方にもお会いちまちた♡

みなさま、こにゃにゃちは。最近はとある読者の方からテーマに沿ったブログを
書け!と言われましたが、脱線は続きますモバQ

昨日のことです。金曜日の夜はドロ酔い(泥酔)でしたが朝はなぜか目がさえて
しまい朝9時過ぎには久々に明治神宮を目指してました。表参道から鳥居をくぐり、
フラフラと千鳥足と言うより神橋までをS字で蛇行しながら歩くという明治神宮の
効果的な参拝の仕方を基本にヒジョーに忠実に歩きます。

そして第二鳥居をくぐり右の曲がる角があります。通称『良縁スポット』(だった
よな?)を目指します。最近は年頃でしょうか営業先のお客様にも独身であること
をご心配頂き、商談10分、縁談話50分という営業スタイルになっております。オレ
さまも良縁が欲しいぜぇ!とばかりに良縁スポットを目指します!。しかしその角
のちょうど一番パワーの強いとされるスポットにはとバス観光でしょうか?。人だ
かりが。。。んー!最近ははとバスもパワスポツアーでもやるのかなぁ〜と近寄り
まちた。。。。が???

『このラインに気がどうのこうの。。。』はとバスの添乗員の様な方が熱心に良縁
スポットについて説明してます。ん?あれは!まさか!ウオオオオオ!、オレさま
の風水の師匠・李家幽竹先生ではありませんかひらめき

20名くらいのあれは先生が開催している風水スクールの生徒さんかな?、そうです
スクールメイツを率いてパワスポ行脚の真っ最中でした。この中にはいつもブログ
を参考にさせて頂いているもふこ・ロゼさんもいらっしゃるのでしょうか?

http://plaza.rakuten.co.jp/hannarifengshui/

生・李家先生にAKBのワンフー(ファン)の様に歓声を上げてしまったオレさま!。
さすがに先週の斎藤一人さんの様に握手までは出来ませんでしたが、オレさまは
気付きました!

『ツイてる!』

アホのひとつ覚えのようですが、やはりオレさまはツイていますわーい(嬉しい顔)。この根拠の
まるで無い自信は向こう3000年は続きそうです手(グー)

See you...

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 13:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

