風水でフェラーリ様は買えるのか!

2012年07月02日

一人さんはマイケル・ジャクソン!?

新しい恋。そうふたりの出会いはいつだって唐突だ。。。

昨日のことである。まるかん田園調布店の佐藤店長に電話した。毎月1日から3日は
まるかんのお店ではポスティング大会と称して、ダイエット青汁新聞を10部以上配る
とナント!、一人さんの波動入りツキ金をプレゼントしてくれるのである。金銭至上
主義のオレさまはヒジョ〜に現金なので毎月参加しております。なんとこのツキ金は
300万円相当の波動を持つと言われます。知らない方からするとまたも霊感商法扱い
されそうですが、違う!と500%断言します手(グー)

。。。まあ理由はどうあれ盗人猛々しいオレさまはツキ金欲しさに佐藤店長にお電話
です。しかし佐藤さんは本日は一人さんの一番弟子の柴村恵美子社長の『ホワイトナ
イト会』という勉強会に出席で渋谷にいらっしゃいました。

『あぶらさんもおいで!。一人さんも来るから!』

えっ!?マジ?一人さん?。先週パーティーで初一人さんを体験したオレさま。若干
二日酔い(笑)でしたが元気よく言いました。

『今すぐ行きます!』

一人さんと聞いてオレさまに迷いはないぜぇ。なぜなら一人さんは死ぬほど金持ちだ
からである!ってナント現金な!。とりあえず渋谷にレッツラゴーるんるん

場所は渋谷の伊藤塾という学校?のB1で開催でした。13:30スタートでしたが、急に
参加したオレさま。朝めしも食ってなかったので渋谷駅について小腹が減ったので松屋
で牛メシを並みを食べて足早に会場へ。スマフォで会場を検索しながら探します。たし
かこの辺だなぁ。。。あっ!ここだ。とそそくさと会場内へ。

しかし後方から声がします。『一人さん、どうたらこうたら。。。』んんん?アレ?
ウソ?マジ!?ドッ、ヒャーがく〜(落胆した顔)

みなさま大変です!オレさまの後方2メートルくらいのところに一人さんが!ウギャーひらめき

『ひ、ひとりさん!』

絶叫するオレさま。もう40なんだけど!。取り巻きの方は珍しくなさそうでシカトです。
しかし一人さんが手招きするのです。ニッコリ笑っておいでおいで〜するのです。ウソ誰か
他の人?後ろにも誰もいません。ウギャー!オレさましかいないじゃねえかexclamation×2

一人さんはニッコリされて握手してくれました!。ボウーぜん自失のオレさま。とりあえず
一人さんだ。。。放心状態のオレさま。そしてある光景を思い出します。そうだマイケルだひらめき

実はオレさまは若かりし頃にアルバイトでコンサートスタッフのバイトをしていました。当時
マイケル・ジャクソンが来日していて東京ドームで10日間だったけな?公演をしてました。し
かしマイケルは開演時間に泊っていた帝国ホテルを出るのです!。そんなこんななので帝国ホ
テルロビーはファンが押し掛け大パニック!。バイトだったオレさまは駆り出され警備にあた
りました。そして数十分が経ちました。。。

エレベーターからマイケルがおりて来ました!。言っておきますがオレさまは別にマイケルの
ファンではありませんでした。しかしマイケルが出てきた瞬間警備を忘れてマイケルにうっとり
してしまったのです。マイケルには人を魅了する柔らかいオーラがビカビカ光っていたのです。

『これがマイケルか。。。』

警備しながらスターにうっとりしたのは今もってこのマイケルの時だけだったのです。その柔ら
かい白い光の様なオーラを一人さんにも感じたのです。

『これが一人さんか。。。』

間近で見る一人さんに言葉はありませんでした。ただただ柔らかい空気というかオーラでしょうか
包まれているのです。こりゃ、一見したらファンになっちゃうよな〜と思い、頭真っ白のオレさま。
一人さんの公演もボー然と見つめるだけでした。。。
(何しに行ってんだ!)

先週のパーティーでの『ツイてる』カード。嘘ではなかったのですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 22:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

