風水でフェラーリ様は買えるのか!

2012年07月22日

サオリンに学べ!

オレさまの心の奥底に芽生える淡い恋心。。。

そうです!実はサオリンこと、女子バレー日本代表の木村沙織ちゃんが大好きだったのです!。
どひゃー!恥ずかしー!!!

先日のことです。大好きなサオリンがテレビに出ておりました。そこで サオリンは特技が
ナント!『モノをバンバン捨てること』だと言うのです!

小さい頃からお母様に部屋が散らかっているから心が乱れるのよ!、と教育されてきた様で、
プレーが雑な時は部屋を見直して不用品は 処分し、掃除を欠かさずにやって来たとの事です!。
んー違うぜぇ! って何が違うって全部違う!。だからサオリンはカワヨイのだ黒ハート

一人さんも掃除!というより捨てろ!と言います。漢(男)たるもの徹頭徹尾捨てるべきである!。

サオリンがロンドンから帰ってきたらオレさまはサオリンに告りますexclamation&question
気合ですexclamation×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宣言!白光の戦士を目指します!

『あぶらさん、白光の戦士を目指しません?』

唐突にいつもお世話になっている、まるかん田園調布店の佐藤さんにそう言われた。んっexclamation&question
オレさまが白光の戦士に?。読んでいる皆さまも?でしょうが、白光の戦士とは最近ブログ
で紹介しております、『白光の浄霊』を出来る人のことです。

最初言われた時は別にオレさまは白光の浄霊が受けられればイイよくらいのもので、何人か
にこの白光の浄霊の事を紹介し、受けた直後に就職が決まった後輩、または受けたけどよく
分からない。そんなもんやらねーよという輩と様々でした。ただオレさまはこの白光の浄霊の
スゴサを知ってしまったので、誰もやらないならドンドンやって貰ってオイシイ思いをしよ〜
と思ってました。ただあるひとつの事からやってみたいと思うようになったのです。

今、自分には白光の浄霊が出来るならやって上げたいと思える人が一人います。『救いたい』。
この言葉しか浮かびませんでした。何万人を浄霊で救いたいという様な崇高な思いではなく、
申し訳ありません。自分に救いたいなどと思う気持ちがおりるとは思ってもみませんでした。

この人は健常者です。親、兄妹でもありません。身近な人でホントに素敵な人です。本人も
そして他の誰もが気付かない素晴らしさにオレさまは気付いてしまった。しかし普段の生活の
中で自身をなんでこんなにボロボロにしてしまったんだろうとオレさまは思うのです。浄霊を
きっかけに全てをクリアにして行けばどんなに本人の素晴らしい思い、夢をいくらでも実現出
来るだろう。そして本人が誰よりも輝けるに違いない。びっかびっかに光れるのだ。

こんな話があります。まるかん田園調布店のお客さんのお子さんで中学生の頃から、引っ込み
思案でほとんど登校拒否状態。部屋からもなかなか出て来ない様なお子さんだった様です。し
かし浄霊を何度か受けた後にドンドンと活発になり、元々本人は芸能界に興味があったらしく、
登校拒否児童がナント!オーディションに参加。そしてオーディションに合格!。今では大手
芸能プロダクションにてレッスン中とのことです。本来持っていた『本能』が全開になった瞬間
だったと思います。

日々の暮らしの中でどうしても厄は付くもの。風水をよくご存知な方は分かると思います。斎
藤一人さんはこれを浮遊霊と言っています。それによりどうしても行く先を邪魔される事って
あるのです。これを浄霊によりドンドンとクリアにしていくのです。イメージ的にはゆで卵の
殻をむいていく感じでしょうか。

人はもっと輝いていいはずだ。いや輝いて生きるべきなのだ。そして輝けるのだ。オレさまは
生意気にもそう思っています。そして苦労なんてまるでダメなのだ!

白光の戦士になる条件は、まるかんのお店で開かれている『斎藤一人・愛弟子塾』に50名
紹介することです。塾生の条件としてはダイエット青汁、もしくはワカスギールを飲んでいる
方です。課題のCDが50円ほどで数枚購入する事になります。誤解の無い様に申しますが、
今回自分はまるかん田園調布店にてエントリーします。基本的には田園調布店にてにてダ
イエット青汁等を購入して頂く形となります。

こう言った事を書くと霊感商法だとか、マルチビジネス様に思われる方もいらっしゃるかと
思います。あぶらも洗脳されたなぁと思う方がいて当然かと思います。でも違います。一人
さんのお話ではホントに気付かされる事が多いです。また今後の経済動向のお話などホント
に面白い話が満載です。そして耳の痛い話もあります。自分が少しでも今よりイイ人生送り
たい!、お金持ちになりたい!、健康になりたい!、綺麗になりたい!。実現したい方どう
ぞいらして下さい。

オレさまのお世話になっている、まるかん田園調布店にHPはこちらです。興味ある方は問い
合わせ下さい。遠方の方でも参加できるようにホームページ内に塾生専用ページがあり、一人
のお話がいつでも聞けるようになっています。

http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/

塾生はちとまだなぁ〜という方もまず白光の浄霊は遠慮せずに、まず受けて下さい。無料です。
ただ受けて下さい。受ければ分かります。疑っていてもいいから受けて下さい。ただお店に先日
『これを受ければ宝くじで5億あたるのか?』という問い合わせがあった様です。当たりません。
5億くらい稼いで下さい。浄霊を受けても嫌なことも起こります。でもなぜかこの嫌なことから
逃げてはいけない事は分かります。オレさまはそうでした。逃げれば延々と同じ問題が続くので
す。いい加減そんな人生止めませんか。オレさまは止めました。

延々と自分のわがままの様な記事ですいません。でも本音です。もしご賛同頂ける方がいらっしゃ
れば、ただただうれしいです。白光の浄霊が出来る様になった日には自分の時間が許す限りはさせ
て頂きたいと思います。今現在も以前お話したエネルギー療法は出来ます。こちらは遠方の方にも
遠隔療法というものが出来ます。あぶらパワーが欲しい!という方(いるか?)は遠慮なくご連絡
下さい。

だいぶブログのテーマとずれた内容かと思います。しかし夢が日々変わってもイイんじゃないか。
最近そう思います。一人さんはこう言います。

『まず自分だぞ。』

オレさまも守りたい人を守れるべく、また明日から頑張ります!。押忍。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 15:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

