風水でフェラーリ様は買えるのか!

2012年08月26日

『開運!?謎の白シール!』 の巻

みなさま、こんにちは。飲み会のお話ではなく、魅惑のラテンダンサーらしくアヤシイ
お話です。ウフフフフフフキスマーク

白光の浄霊が終了し、今後は一人さんの言う浮遊霊が付かないオレさまにならなければ
ならない。ただ何度も浄霊をやっていく中で浮遊霊が付かない様な生き方の様なものが
オレさま的には分かった様な気がします。今それを実践しなが毎日を真面目に?生きてま
す。愚痴、泣きごとを言わないとか、健康に気を付けるとか誰でも出来て簡単に行える事
ばかりですが、続けられること、または習慣にまでする事がベリーインポータントである。

浄霊を経験しオレさま的に感じたことは、夏休みに読んだオレさまのこの夏の課題図書で
あるこの本に要約されております。

20120819 007.JPG

斎藤一人さんの愛弟子で社長さんの舛岡はなゑさんの本です。白光の浄霊について書か
れた本です。これを読めば浄霊要らずの生活が可能!?かと思います。冗談抜きでそう
思います。正直はなゑ社長の本は女性をターゲットにしたものが多く、オレさま的には?
マークの本が多かったのですが、この本ははなゑ社長の本でオレさま的にはベストな
作品かと思います手(チョキ)

しかし難しい話より先に浮遊霊を抹殺することが出来んのか!?あぶら!という皆さま
に、本ブログらしくアヤシイ回答です。それが本の巻頭付録の白シールです。これを貼
れば日常的に使うモノについてしまった浮遊霊を封じ込めることが出来るとされる逸品
です!。昔、風水で有名なドクターコパさんが盛り塩シールと言って、盛り塩の写真が
載ったシールを販売されておりました。コパさんの盛り塩法をオレさまは実践し、効果
を得ておりましたが、さすがのこの盛り塩シールには憤慨しました。貼るだけで盛り塩
を同様の効果が見込めるって、そんな訳ねーだろちっ(怒った顔)とコパさんには散々お世話になって
おきながら怒り狂う若かりしオレさまだったのです。

まるかんがまたアヤシイことを始めたなぁ〜と思いましたが、オレさま、風水を含めて
『こんな紛いもの!』と思えるものほどオレさまを救ってくれました。このあやしさ満点
の白シールこそがオレさまを開運へと導くのでは。。。とサッサと行動に出ました!

20120827 005.JPG

あの懐かしのハワイ産財運ボックスから定期入れ、コパ手帳にまで白シールです!

20120819 006.JPG

このブログをアップしたり、Hなサイト?を見たりするパソコンからメガネケース、リモコン
まで全てに白シールです!。これでウィルスにも安心です!?。

20120826 005.JPG

自宅に限らず、はてまてオレさまの会社の電話機までに白シールです!。これで嫌なお電話
からオサラバできるはず!

20120826 006.JPG

終いにはオレさまのデスクのキーボードにも白シール!。勝手に貼っていいだろうか!?
って誰もこんなとこ見ねえから大丈夫だろ!、多分!?

どうだ、あやしいだろ〜、ウフフフフフキスマーク。真面目に浮遊霊対策に乗り出すあぶらちゃん
でした、ウフ黒ハート



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村


posted by あぶら at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『サイコーだぜぇ!、紳士と淑女の会!』の巻

みなさま、こにゃにゃちは。魅惑のラテンダンサーことあぶらちゃんですキスマーク

昨日はまるかん田園調布店主催の懇親会『紳士と淑女の会』が東京・自由が丘のてっぺん
というお店で行われてあぶらちゃんも大会名誉会長として!?参加致しました。集まったみな
さんは普段はまるかんのお店のお客さんで、職業から年齢まで様々です。小学校の先生から
パラグアイ出身の元ITスペシャリストで今は庭師修行中で、美しいアジアンレディを彼女にして
いる謎のおっさん(Mさんスイマセン!)まで様々です。ほぼ8割の方が初対面ですが、終電
間際まで全開で盛り上がりました!。みなさん、まるかんのサプリメントで体調が超絶絶好調
なので必要以上に元気です!。なんでこんなに初対面の方々とこんなに盛り上がっちゃうんだ
ろうか、訳分からないくらい盛り上がりました!。みなさん、ビールの前に以前紹介しました
『ダイエット青汁』を飲むので悪酔いしないし、酒が進む進む!。ほとんど致死量だろ!?って
言うくらいガンガン飲みます!。しかし不思議なくらい泥酔者が一人もいない状態です!。
スゴイです!

20101023 010.JPG

天井知らずで盛り上がるまるかん軍団は、終いには大会名誉会長の超絶ワカスギールボディ
の公開を訴えて来ました!。『脱げ―!』とX-JAPANのライブの様な状態におちいり、スゲー
恥ずかしいかったけど、この腹筋が16等分された超絶ワカスギールボディーをオレさま初公開
致しました!がく〜(落胆した顔)。実はちびっとこのオレさまの生まれ変わった超絶ボディを誰かに見せたかった
オレさまがカワイイーーーハートたち(複数ハート)

20120729 009.JPG

オレさまのスーパーボディに(自分で言うな!)、うっとりしてしまったパラグアイ生まれの
謎の庭師・Mさんに言われました。

『あぶらさんって、今いくつなの?』
『40ですよ。』
『えーーーーーーがく〜(落胆した顔)、25,6かと思ったexclamation&question

美しきアジアン美女の彼女とバックブリッジしそうな勢いで驚かれたおりました!。そうなのです。
ワカスギールを飲めば誰だって若返るのよ〜んるんるん。ヒムロック(氷室京介さん)にも教えたい!

しかし何よりスゴイのが誰もがよく飲み会である様な、愚痴、泣きごと、悪口を言わないから
ほんとに楽しいのです!。暗くないんだよ!、明る過ぎるの!。言わないっていうかみんな意
識してそうしてるんだよ!。スンバラシイよ!。ほとんど奇蹟、ミラクルだよひらめき

来月も超絶開催予定ですので、名誉会長は今から体調を整えて臨む所存です手(チョキ)。そして
最後に一言、

サイコーだぜぇ!、紳士と淑女の会!』(ヒムロック調)

参加された皆さま、ありがとうございます!。感謝してます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村


posted by あぶら at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

本日は収穫祭ナリ!

みなさま、こんばんや。白光の浄霊が終了し、あぶらの野郎落ち込んでいるのではと思い
きやビール片手に一人収穫祭でございます。今日はふたつばかしイイ事がありましたひらめき

20120817 005.JPG

中身は節約まる出しの第三のビールですが。。。

今週はオレさまはまるまる1週間お休みでございます。月曜日だけ半日やり残していた仕事が
あり出社しましたが、それ以外は毎日久々にのんびりさせて頂いております。常に仕事がある
平日は節約も兼ねてビール等のアルコールは一切飲みません。たいして力の無いオレさまに、
二日酔いでイイ仕事が出来るはずもないので。でもビールは大好きですので毎日気兼ね無く
ビールを飲めるだけでオレさま幸せです。なんと激安な幸せ。。。

今日は午後からまるかん田園調布店へ行く予定があったので、午前から普段出来ない押入れの
雑巾掛け。来週からまた超絶絶好調状態で仕事をする為に北西にあたる押入れ掃除はベリーイ
ンポータント!なのであります。そんなことをしているとそろそろ出かけるお時間に。チラッ
とi-phoneを覗くと会社からのメールが。ムムッ!?給与の追加のお知らせナリ!ナヌッexclamation&question

実はわたくし、昨年たくさん稼がせて頂いたおかげで住民税さまが大幅に上がってしまった。
今月末に支払い期限のものがありました。しかしこれを払うと今月はヒジョーに節約を強いら
れる。しかし!オレさまは納税日本一の斎藤一人さんの愛弟子の端くれ。端くれでも端くれら
しく給与日にさっさと税金を払いました!。なので今月は貯金を切り崩すかなぁ。。。と思っ
ていた矢先の臨時収入です!。これだけあればちょうど必要な分はある!ツイてる!。浄霊の
お陰か、はたまた昨日行った歯医者さんでの歯のクリーニングが効いたのか!?。とにもかく
にもツイてるっぺよ〜ぴかぴか(新しい)

そして午後はまるかん田園調布店へ。本日は以前アップしたオレさまが白光の戦士宣言!に
賛同して頂いたmykeyさんがはじめてまるかんのお店へいらっしゃるというのでオレさまも
同席しました。ご存知のとおり残念ながらまるかんでは白光の浄霊を終了をご案内しており
ます。当然オレさまの戦士への道も閉ざされました。しかしmykeyさんはオレさまの記事に
賛同を頂き、一人さん愛弟子塾へと参加を頂きました。mykeyさんは記事をアップした翌日
にはご連絡を頂いたほどの方で、1ミリも期待してなかったオレさまは感涙もうやだ〜(悲しい顔)。ご自宅が遠方
にも係わらず田園調布まで本日ご足労頂いたまでです。感謝するほかございません。

オレさまハッキリ申し上げますが、一人さん愛弟子塾へはたまたま誘われたから入っただけ
で、当時はなんだろそれ?くらいにしか思ってませんでしたふらふら。今回賛同頂いたmykeyさんの
ような積極的な参加とは別です。ほんとに何かを積極的に学ぼうとする人はスンバラシイ!。
こういう人を天は無下に扱うはずがない!?なに言ってんだあぶら!って感じですが、オレ
さま賛同頂けただけでめちゃくちゃ嬉しいですし、いい形でなにかひとつでも一人さんの良い
ところを自身の物にして頂ければと思いますひらめき

白光の浄霊は終わりましたが、近々悪霊がぶっ飛ぶ!秘伝の奥義をアップしたいと思います。
って言うか一人さん愛弟子塾で学んだことですが、オレさま流にスープアップして公開です手(グー)

行くぜぇexclamation×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村



posted by あぶら at 22:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

