風水でフェラーリ様は買えるのか!

2012年08月05日

本能を呼び覚ませ!

『あぶらさん、シルバーのクルマが見えたよ。目が長細いヤツ。』

これは先日、まるかん田園調布店の佐藤塾長に白光の浄霊をやって頂いたあとに言われた
言葉です。?シルバーのクルマ?なんのこと?。ん!?もしやexclamation&question

『あーーーーーexclamation×2

オレさまは叫んでいた。オレさまは最初に買うフェラーリ様は黒の360モデナと決めていた。
360モデナは中古価格で約800万円くらいから販売されており、オレさまにも手が届かない
ものではない。そして以前羽田空港で見た黒の360モデナがやたらカッコよくて、まず買う
のはこれしかないぜ!と決めていた。しかし1台だけシルバーのフェラーリで欲しい1台があ
ったのだ。

これはあるチューニングショップが作成したもので、360モデナの後継モデルでF430という
モデルを更にチューニング費用だけでナント!1,600万円ほど掛けたものであった。現在の
F430の中古価格が安くて1,500万円くらい。単純に3,000万円は車両価格にかかる計算に
なる。

『いきなり、こんなのムリだろ。。。』

そう思い込んでいたのだ。しかし本能としてはこっちが欲しかったのだ。潜在意識の中では
やはりシルバーのこのフェラーリを欲していたのだ。それを浄霊にて佐藤塾長に見破られた
のだった。。。頭の中で邪魔をしていたのはオレさまの『固定観念』だったのだ。

以前、オレさまが尊敬するフェラーリオーナーPONKO2さんより、月極め駐車場ではなく、
ビルトインガレージ付きの自宅を持ってからフェラーリを買えと言われた。この時もそうだった
のだ。どうせオレさまくらいなら賃貸マンションに月極め駐車場くらいにフェラーリライフし
か送れないだろうと思っていたのだろう。それをそんなことではなくビルトインガレージ付き
のフェラーリライフを送れ!と言われて、邪魔する観念を解き放ったように自分では感じてい
たのだが、未だその固定観念を払えていなかったのだ。

白光の浄霊後に『もっと稼ぎたくなった。』、『芸能人を目指したい。』とか自信の本能が解き
放たれた方の事例をよく聞きます。その後に本能に忠実に行動する方、今までの観念の
中に戻ろうとする方。。。

アンタの可能性そんなもんじゃないよ!

という訳でオレさまもまた明日から全開で参ります!。もしご自身の本能を全開にしたい方、
いらっしゃいましたら、どうぞ一人さん塾への参加をおススメします!。先日本ブログで紹介
をしてお一人の方がエントリーされました。記事をアップして翌日でしたから自分もビビりま
した!。mykeyさん、ホントありがとう!。オレさま嬉しいですひらめき

興味ある方は是非ご連絡を下さい。待ってます手(グー)

http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/

(※白光の浄霊は今現在は行われておりません。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 17:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不老の媚薬 〜サーチュイン遺伝子とは〜 part4

まだまだつづくよ〜んとか言いながら1週間も経ってしまいましたが、今回もワカスギール
を絶賛するお時間です手(チョキ)

前回までのオレさまの体験談以外のワカスギールの体験談をまとめてみます。
・短期間で筋肉量が増えた。
・医者にあと1週間の命と言われ、意識不明の患者にワカスギールを無理矢理飲ませたら
 1週間後には集中治療室から出来て来た。
・長年の持病である鼻の治療の為に手術を宣告されたが、ワカスギールを飲み手術を回避。

。。。ウソでないよ!。ワカスギールを飲んで筋肉量が増えたという話はよく聞きます。実際
オレさまも先日スーツを作りに行った際に、サイズは変わらないのですが、肩回りが極端に
大きくなっていたのを感じました。いつもお世話になっているお店の方も『肩だけ大きくなっ
てますね〜』と感心してました。オレさまは帰宅後に簡単なシャドーボクシングをするのすが、
たったこれだけで(約5分)何で筋肉が増えるのか不思議でした。ちなみに通常筋肉は最低
1.5ヶ月はトレーニングしないと筋肉量は増えないとされます。

意識不明の患者に無理矢理ワカスギールを飲ませたのは、まるかん田園調布店の佐藤さん
です!ご親族の方だったようですが、ダメ元で集中治療室でお医者さんの許可無く?ワカス
ギールを投入!。。。1週間後には一般病棟にてバクバクご飯を食べていたらしい。。。がく〜(落胆した顔)
お医者さん、自信無くしますよね。。。

長年の持病である鼻の病気にて、お医者さんから手術の宣告を受けてからワカスギールを
ガン飲みして持病が治ってしまったのは、まるかん田園調布店の佐藤塾長です!。ワカス
ギールガン飲みとは、通常佐藤塾長は朝晩3錠づつのワカスギールを摂取しておりました。
しかし手術宣告に火が付いた佐藤塾長はワカスギールの摂取量を倍増!。手術宣告の一カ
月後にはほぼ完治!。これまたお医者さん自信無くすだろ〜うふらふら

ホントにワカスギールって何なの!?。今オレさまがやりたくてしょうがないこと。それはワカス
ギールの通称『セレブ飲みひらめき』。セレブ飲みとはまるかんの柴村社長等、とーってもお金持ちの
皆さまが行う儀式で、通常朝晩3錠づつのワカスギールをナント!朝昼晩9錠づつ飲むという
荒行で、通常一缶で約半月分持つワカスギールをナント!3日ほどで飲み干してしまうという
チョーセレブでないと出来ないというベリーエクスペンシブ(とーっても高い)な荒行です!。3日
で1万円だよ!。毎月10万円を。。。女性の美への欲求に比べたら中古フェラーリを求める
オレさまなんて、カワヨイでしょキスマーク

このセレブ飲みでまるかん女性社長軍団は落ち難い背中の肉がとれた、4サイズダウンした等
凄まじき効果を得ています。以前まるかんパーティーでイカれた女とオレさまが言っていた宮本
真由美社長は、オレさまは年下と思っていたのですが、オレさまより遥か大先輩であることが
先日判明。ティーンエイジアイドルの様な方なのですが、まさか年上とは。。。オレさまは隙
があればお電話番号を聞こうかと思ってたくらいでしたが失恋

しかし野郎ども!。オレさま達も女性に負けずに立ち上がらなければならない!。このむさ苦
しい夏にそのむさ苦しいファットのBodyをどうにかしなさい!。今オレさまの身体は完全ワカ
スギール体となり、K-1戦士ブアカーオ・ポープラムックの様なボディに生まれ変わったナリよ!。
ワカスギールを摂るとホント、トレーニング効果が出やすいからトレーニングも楽しくなるよ!
このオレさまの超絶ボディを見たい方は8/25(土)に行われる、まるかん田園調布店主催『真夏
の紳士と淑女の会』に来なさい!?。詳しくはまるかん田園調布店へ!

以上、押忍exclamation

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

