風水でフェラーリ様は買えるのか!

2012年09月02日

しあわせの順序

『朝礼で言っていたサプリメントを教えてくれませんか?』

オレさまの会社では毎朝、営業一人一人が1分間スピーチなるものをやっています。そこで
オレさまはサーチュイン遺伝子の話や腸内環境の重要性を話したりしていました。健康面で
気になる方がいれば『ダイエット青汁』や『ワカスギール』を個別に教えたりしていましたが、
進んで飲んだ方はゼロ。めちゃくちゃ辛そうなのになぜ?。飽き飽きしたオレさまはこう思
いました。

『オレさまがもっと健康になってやるexclamation

それからというもの、ダイエット青汁やワカスギールを増量しました。結果、もうオレさまは18歳
かよ!というくらいに体調は良くなり、調子にのって飲み会で18等分された?腹筋を披露する
始末。あぶらちゃん絶好調だぜ〜とスギちゃん調に唸っていました。そんなこんな絶好調ぶりを
始めた先月くらいから社内でダイエット青汁を飲みたいという輩が急増しました!。現在DA(ダイ
エット青汁)愛好者は4名!。思いはそれぞれですが、女性はやはり肌がキレイになりたい!という
のが圧倒的で、野郎はファットなボディをどーにかしたいと様々。ちなみに女性はオレさまの肌が
キレイだからって始めたんだぜ〜と自慢しましたが、素敵な彼氏がいらっしゃいます。。。

冒頭のコメントはオレさまのチームの年配方から相談を頂きました。どうも体調が悪くどうにも仕事
に集中出来ないというのです。どうも残便感がありスッキリしないというのでダイエット青汁を迷わず
進めました。オレさまも体調悪くて良い仕事なんて出来ませんよとアドバイス。本人もその通りだと思
いますと言って頂きました。以前、『心と体の法則』というタイトルで身体の調子が悪けれれば、考え
方もネガティブになるという内容の記事をアップしました。正しくそのとおりかと。

http://ferrari-fuusui.seesaa.net/article/279958058.html

よく自身もあまり体調が良くなさそうなのに、家族で体調が悪い人がいて心配だとか、子供が
勉強しないだとか言う方がいらっしゃいます。おまえそんなに勉強したの?と言いたくなります
が。。。オレさまも以前よりこのブログで健康の重要性を訴えて来ました。ハッキリ言って不健
康なんて運気すら悪いとオレさまは思うのです。自分の近くの人々にもなんどか訴えた経験があ
りますが、全く気にされない方がほとんど。正直分かって欲しくて冒頭の様に自分の健康に更に
気を使ったのです。結果、数名の方が上記の様な結果となりました。オレさまウレシイもうやだ〜(悲しい顔)

以前、まるかん田園調布店で斎藤一人さんのCDを聞いていて、一人さんの一言に唸ってしまった
事がありました。自分だけかなと思っていたら隣りで佐藤塾長まで唸ってました(笑)

『まず自分だぞ。』

一人さんは他人をかまう前にまず自分を変えろと言います。自分を変えられないのに他人をかまう
なと仰いました。唸りました。耳の痛い話でもありました。以前風水を始めた頃に、掃除嫌いだった
父親がおまえの部屋の様にキレイにしたいと部屋を掃除し始めたことがありました。それがオーバー
ラップしました。

http://ferrari-fuusui.seesaa.net/article/162183821.html

もしあなたが人助けをしたいとします。しかしあなたが貧乏だったら助けられますか?。月給10万円
の方と100万円の方がいれば、やはり100万円の方の方が人助けに係わる費用面では圧倒的かと。
自分が不健康で更に不健康な方を救えますか?。救われる人数は下手したら減りますよ。お金持ちなれ!
ということではありませんよ!

まず自分が幸せになること。これが順序かと。そうすれば余裕のある中でしたい人助けが可能になる
はず。最近はこの事を強く思うオレさまである。そして一人でも生き生きと生きる仲間が一人でも増え
たらウレシイ。そしてそういう仲間が集まるだろう。似たような人々が集まるからね。とは言っても
自分大好きのあぶらちゃんなのである黒ハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村


posted by あぶら at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

