風水でフェラーリ様は買えるのか!

2012年12月27日

秋と言えば京都だぜぇ!! part10 番外編.2

師走に秋だぜぇ!とか何とか言っている場合ではないだろ!。そんな全国三千万のあぶらちゃん
ファンの声が聞こえますが、ゆる〜く更新です手(グー)



先日販売されたBOOWYのDVD BOXを見ながら更新です。熱烈なBOOWYファンからは賛否両論あり
ますが、やっぱりBlue Rayで音質、画像もナイスです!。昔発売された内容と重なるモノもありますが、
やっぱりBOOWYはカッコいい!って事で、オレさまは納得してます!

ゆかいなおじいちゃん、おばあちゃん達と分かれて福岡・博多のドーミーインへ。大好きなドーミー
ですが、11月の連休という事でやたら高かった。。。京都のドーミーインの三連泊より博多の二連泊
の方が高かった。人気なのは分かるけど、節約が身に沁みるオレさまみたいな客もいるのねキスマーク

オヤジの70(ナナマル)記念で博多入り。金曜日に博多入り。土曜日はオヤジの70パーティー予定で
あった。金曜日はフリーだった。そして京都で気になった『ファッション』の興味は続いていた。興味と
言うかオレさまの普段着が非常に残念・・・という事で改善を!と博多の有名なショッピングモールへ。

ここでのオレさまの鉄則は『ユニクロ以外の店に入る事。』。これだけ。普段土日のユニクロセールで
しか普段着を買わないオレさま。H&Mとかなんとかとりあえず入ります。ただ入るだけなんですが、
結構緊張します(笑)。そんな中で全国展開をしているミリタリー系のお店に入りました。

『こんにちは〜ハートたち(複数ハート)

ミニスカートの若くてちょっと巨乳な店員さんが声を掛けて来ました。

『昨日から寒くなりましたよね〜。』
『そうなんだよね。だから服探しに来てサ。。。』

とカッコつけるオレさま。ダセ―!と思いながらも心はウキウキ。買う気も無いのに色々と勧めてくる
おねえちゃんにメロメロなオレさま。しかし。。。気に入るモノがございません。そこで『また来るね』
とかなんとか言って店を出ました。『気に入る』モノを買わないとダメなんだよな〜、風水的には。。。

モール内の店をまわりますが、全く気に入る服がありません。そこで結局、キャバクラに入るかのように
またあのミリタリー系のお店に。。。

『お帰りなさ〜い黒ハート

ハッキリ言ってオレさまはこの店員さんにメロメロだ。四十代の思春期だ!。しかし。。。気に入る服が
ございません。なんとか買おうとするのですが、全く気に入る服がありません。巨乳の店員さんも必死
です。

『ちょっと早いんですけど、こんな冬モノが女性からしたらタマラナインですキスマーク
『。。。早いって言われるとドッキとするんだけど。』
『えっ!?、紳士に見えたから。そんな事言うんですね黒ハート

。。。おっさん、そこからは下ネタ連発です。福岡という土地柄でしょうか。どことなく韓国、中国系の
訛りの様な発生をする店員さん。またそこがおっさんの心をくすぐります。結局、節約を前提にして選
んだ約8000円のベージュのアメリカンカジュアルなシャツを買いました。お店ではあまり気に入りませ
んでしたが、持ち帰るとなかなかカッコイイ!。偶にはこんな冒険も必要かと。。。下心がメインで
すがふらふら

巨乳の店員さんと別れ際にサッとおっさんは、メルアドを渡しました。しかしながら今現在、返信はあり
ません(笑)。しかし、オレさまはこう思いました。

『若くてカヨワイ女はイイexclamation×2

おばさま軍団が韓流スターに憧れるがが如く、オレさまは未だに返信を待つのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

若くてカワヨイ女がイイ。でもこれは本能でしょう。これを追求して何が悪いの?
そう思うオレさまでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村





posted by あぶら at 22:36| Comment(0) | 吉方位旅行 西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

秋と言えば京都だぜぇ!! part9 番外編.1

京都での怒濤パワースポット8連発巡りを終え、一路福岡へ。これはオレさまの兄貴が今年
70になるオヤジの誕生日会をやろうと招集したものだ。京都から福岡へ新幹線でレッツラゴ
〜である手(グー)

新幹線では美女との出会いを求めて、若干見栄を張り指定席へ。3列シートを一人占めして
いた。京都を出発して新大阪で多くの方が乗車して来た。となりに美女が来るのを期待して
いたオレさまだが、隣りに来たのはじッちゃん、ばっちゃんだった。。。ふらふら

シカトしてi-PhoneでBOOWYを聞いていた。となりでじっちゃんはビールと幕の内弁当を平ら
げていた。じいちゃんがトイレに行っている際におばあちゃんが話掛けて来た。おじぃちゃんが
昔、警察官で新人育成の鬼教官だった事。同級生で83歳である事。おじいちゃんは糖尿病で
白内障がひどく視力が悪いことを教えてくれた。おじいちゃんも戻って来て、昔の武勇伝を聞
かせてくれて、結構盛り上がってしまった。ガラガラの車内だが、なぜかオレさまとじいちゃん
、ばあちゃんが密集していた。

『若い頃は12時前に帰ったことは無いよ。ガハハハハハexclamation×2

おじいちゃんはお酒が大好き。おばあちゃんはそうではなかったようだ。失礼だが同い年に見え
ないくらいおばあちゃんは元気だ。見るとおじいちゃんの手は糖尿病によるアレルギーで手がカ
サカサだった。もしおじいちゃん達が正しい知識があればもっと楽に楽しく生きられたはず。こう
思うと心がモヤついた。まるかんのダイエット青汁(現:ゴットハートスリム青汁)があればめちゃ
くちゃ効くだろうと思った。もし自分が正規にご案内出来る立場であったなら。そう思うと心がザワ
ついた。手元にあったまるかんのゴットハートマッサージクリームを、おじいちゃんの手に塗って
上げた。

『おじいちゃん、これ効くからね。』
『アレルギーの薬飲んでいる大丈夫だよ。』
『塗ってくれるなんて、あんたやさしいね〜』
とおばあちゃん。

こんな良い人達がなぜ苦しまなければならないのだろう。笑顔で手を振り、また冗談ばかりを
言うおじいちゃんを見送りながら、そう思っていた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村










posted by あぶら at 22:04| Comment(0) | 吉方位旅行 西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

秋と言えば京都だぜぇ!! part8 上昇と発展編

秋と言えばとかなんとか言っていたら、もう冬です。冬どころでは無く師走です。みなさま
いかがお過ごしでしょうか雪

三泊四日予定の京都パワスポ巡りの最終日。この日は東京へ帰るのではなく、京都より福岡
への移動日でした。ドーミーインでゆっくりして新幹線へ。。。とはならないだなぁ〜オレさまは!。
まだまだ周れるぜぇ!とばかりに早朝からパワスポを京都市内のパワスポを目指します手(グー)

20121109 047.JPG

みなさまご存知の『清水寺』です。修学旅行で行った事がある方が多いはず。この清水寺は
上昇と発展の運気をもたらすとされます。そして訪問の際のポイントは早朝に行く事ナリ!。
ある李家先生の本では朝五時半には行け!くらいの事が書いてありました。オレさまもと気
合を入れていましたが、オレさまが到着したのは8時半頃。大丈夫だろーと思っていたら、い
るはいるはの修学旅行生。タクシーの運ちゃんに聞いたら11月の初旬はまだまだ空いている
時期との事。しかしおびただしい数の小中学生。とてもじゃないけどこの清水の舞台近辺で
は集中して『気』を吸収できません!。そこで作戦変更!。『音羽の滝』に向かう階段で気を
吸収する作戦に!。あったまいいぜ〜ひらめき

20121109 048.JPG

ここの方がまだマシでした。しかし近くの音羽の滝周辺はうじゃうじゃ修学旅行生が。。。
原宿じゃないんだから!。てな訳で清水寺は早朝7時くらいまでは来ないとヤバイでしょう手(パー)

清水寺を早めに見切り、近くの『知恩院』へ。ここはやる気を与え、運気の滞りを改善して
くれるスポット。


20121109 049.JPG

全くのノーガード。観光客ほとんどいないガラ空きのスポット。ここの方が気の吸収には全然イイ!

20121109 052.JPG

この石段こそがナイススポットとの事。ここに居座ります。人が来なくてスゲーいいぜぇ!。30分
ほど気を高めるべくいました。やる気は満ちて来た。。。様な気がします。やる気は必要以上にある
ので完璧!?。その後は新幹線の時間があるのでタクシーにてドーミーインへ急ぎます新幹線

そして京都での三泊四日で八ヶ所のパワスポを巡る旅は終わった。今話題の壇蜜さんは二泊三日
で8回と言ってましたが。。。なんのこっちゃキスマーク

この後は福岡にてオヤジの70歳の誕生日を祝おうと兄貴の提案が以前からあり、新幹線にて一路
福岡へ。この福岡行きが今後の指針になるとは思いも知らないオレさま。全てが仕組まれていた
かのように。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村













posted by あぶら at 18:04| Comment(0) | 吉方位旅行 西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

