風水でフェラーリ様は買えるのか!

2013年01月05日

2013年 take off!

みなさま、正月休みいかがでしょうか。オレさまは本日より新会社にて初出勤でした。

八時半にJR新橋駅のSL広場に以前いた会社の仲間と集合しました。やはり5年と数ヶ月を
過ごした仲間との再出発はうれしものです。この仕事を始めた頃は誰も仲間がいない状態
だったのです。数名でも同じ仲間がいる事はうれしいことでした。

昨日の午後7時から食事を止め、軽いデトックスを。初始業という事で正月散々飲んだ酒
も止めて臨戦態勢へ。。。というより単なる飲み過ぎかたらーっ(汗)。スッキリした状態で初出勤exclamation×2

今回の発令には多すぎた営業センターを集約するという意味もあり、多くのセンターから
優秀な営業マンが集まりました。その為もありか今日はあれがどうしたでバタバタでしたダッシュ(走り出すさま)

しかし自分の以前から使っていた仕事のデータが揃い、久しぶりに以前から当然の様に使って
いたデータに多くの方が携わっていた事を改めて思い知らされました。オレさまが出来ないエ
クセルやパワーポイントの資料。これに携わった仲間の顔が思い出されます。この会社で、与
えられた条件でこの会社に報いる事でしか、お返しが出来ないのでしょう。ならば必死こいて
オレさまが豊かになる事、幸せになる事しかありません。幸せになる。そうフェラーリ様を買
って爆走する事です!。法定速度でひらめき

しかしやはりこういった場を与えられた事がオレさまはうれしい。以前からの仲間達と昼メシ
を喰いながら『ビンビン稼ごう!』と盛り上がりました!。今日からは役職も何も無い単なる
イチ営業マンです。ただこれまでのキャリアは生かしづつ、再度一からチャレンジし直す腹づ
もりです。勉強し直す必要もあります!。やったります手(グー)

20130104 041.JPG

今年のオレさまの開運名刺入れです。これでまた伝説を刻みますexclamation×2
ちびっと恥ずかしいだけどねたらーっ(汗)

でも今年は勝ちますexclamation×2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村




posted by あぶら at 00:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

