風水でフェラーリ様は買えるのか!

2014年03月23日

オレさまには塩が足りない!

皆さま、こにゃにゃちは。随分と更新をサボっておりますが絶好調!で生きております。
先日、初めてアフィリエイト収入もあり、これもひとえに皆様のお陰でございます。
おぶりがーどー手(グー)

塩!などと書くとまた盛り塩の事かと思いますが、全く違います。身体に摂取する『塩』
の事でございます。『日本人には塩が足りない』という本を読んで塩に対する認識が
変わってしまった!。Dr.コパさんの盛り塩にはまって早数年。塩のセカンドジェネレー
ションである手(グー)



だいたい塩って、あんまり摂ってはならぬーものでは思ってまちたが、全くのデタラメであったexclamation
というより全く足りてない!。この本に書いてある事を要約しますキスマーク

・自然塩はOK。食塩(塩化ナトリウムだけ)はNG。
・甘いモノ、果物の摂り過ぎは体内の塩分が排出され易い。お酒、水の摂り過ぎも同様。
・自然塩は摂り過ぎても、余分は塩分は排出されるので1ミリも問題ナシ!

んー!。新感覚〜。実はオレさま以前より肩コリ、眼精疲労がとれず、毎日パソコン使って仕事
するからしょうがねえんだろうなぁ〜と思ってまちた。しかし!この本を読んで自然塩を積極的に
摂取したら、とれたんだよ〜!肩コリ!。オレさまも四十肩と思っていたら単なる塩不足だったん
だよ!。眼精疲労もすこぶる快調!。視力も上がった気がする!。昨日はアメリカ大陸まで見えたexclamation&question

それとオレさまは100%オレンジジュースが大好きでよく100円ショップで1リットル買って飲んで
いたんだけど、この本を読んで朝の一杯だけにちまちた。今までは多い時は1日1本は飲んでいたか
らね。特に朝のフルーツは金運が上がるっていうでしょ!。現金な行動がオレさまの身体を塩不足
におとしいれていたのです!。大好きだったオレンジジュースを控え目にした事でオレさまの身体
は逆に絶好調になったのれすひらめき

そしてちょっとおかしな怪しいブログらしく、怪しいお話を(笑)。塩を積極的に摂る身体的理由
以外にやはり塩には『気』が十分でない時に『気』を充実させる。これはやはりあると思います。
疲れた〜もう〜イヤキスマークという時に、塩をガッツリ摂ると全身がビリビリビリビリ〜と電気びりびり
して来て、『ウオォォォォexclamation、やったるでぇ〜exclamation』でなるのも事実でございます。

【オレさま的自然塩の摂り方】
・お湯を沸かせ、その中にドバドバ塩を入れて飲む。『これはキクぜぇ〜exclamation』と必ず叫ぶ。
・料理にドバドバ入れる。あんまり塩辛くならないのが良いかと思いまちゅ。
・キムチに更に塩を入れる。。『これもキクぜぇ〜exclamation×2』と必ず叫ぶ。

【オレさま的ナイス自然塩】
オレさまが現在必要以上に使っているのは『海の精』という伊豆大島産の自然塩。これは
日本人には〜の作者が制作している塩です。またオレさまの住む東京・大田区からは今年
のオレさまの吉方位である『南』に位置しているという更なるスケベ心にて塩を選択して
いるオレさまが悩ましい黒ハート



塩はヒジョ〜に身体が温まりますし、自然塩はホントほんのり甘くオレさまの様ですexclamation&question

日本人には塩が足りない。。。いや日本人には塩という武器があった!。
それと女性の皆様、塩を積極的に摂るとお肌がすべすべ〜になります!。
すべすべ〜になったら触らせて下さいね〜揺れるハート。ウフフフフ。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 16:15| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

