風水でフェラーリ様は買えるのか!: 吉方位旅行 いざ北へA

2010年05月07日

吉方位旅行 いざ北へA

1泊2日の吉方位旅行には、あまり大きな効果は感じられなかったが
コパ先生も何度も通うべし!と言っておられます。オレさまは真に
受けて、アグレッシブに北へ向かったのでした。

1日目・・・湯西川温泉郷
2日目・・・加仁湯温泉郷  この日程で予定を組みました。

吉方位旅行 北での開運行動!
@、湧水を飲む。
A、温泉、特に露天風呂に入る。
B、川、湖、滝など水辺に出掛ける。
C、水を普段より多く取る。

A、については当然温泉宿です。カンペキ!
B、については1日目、2日目ともに川のそばですから、水辺だらけ!

湯西川温泉へは東京から電車にて湯西川温泉駅までが約3時間。
そこからバスで約30分ほどで、湯西川温泉郷です。
(乗換等はさみますので、ほぼ半日かかると思って下さい。)

当日の宿は『ホテル伴久』様です。

http://www.bankyu.co.jp/

ホテル到着後は、まず開運行動である『大地に触れろ!』を実践。
湯西川にて聖水にベタベタふれた。

そして吉方位旅行の裏ワザである、『吉方位の銀行に寄れ!』を
実践。これは西方位に行った際には『夕方にお金をおろす』という
風水開運行動をパクリました。

ちなみに郵便局でしたが・・・これでバリバリ貯まるぜぇ!
ムフフフフゥゥゥキスマーク

ホテルに戻り温泉に入りまくり。湯西川温泉はとにかく湯量が豊富!
湯治客の方もいるくらいですから納得です。

そして夕飯は、日光で有名な湯葉、豆腐料理、山菜と現地の食材で
開運!北では湯葉、豆腐料理、きのこ料理がラッキーフードです。

1日目は本当に穏やかに過ぎたのでした・・・

本日のおさらい
@、北方位では水辺に出掛けるべし!
A、北方位では湯葉、豆腐料理、きのこ料理をバリバリ食すべし!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 20:47| Comment(0) | 吉方位旅行 北編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。