風水でフェラーリ様は買えるのか!: 吉方位旅行 いざ北へ!B

2010年05月08日

吉方位旅行 いざ北へ!B

湯西川温泉での1日目は穏やかに過ぎ、2日目は更に北上、
加仁湯温泉郷を目指すオレさま!

加仁湯温泉郷へは、東武鬼怒川温泉駅からバスで約1時間半、
女夫渕温泉下車。そこからは山道を約1時間ほど歩く行程です。

この村営バスにて事件は起こった!

山道をゆ〜らゆら揺られて40分ほど行った時点で休憩タイム。
何気なく自動販売機にてジュースを買った。

『ガシャン、ガラガラガラァァァ!!!』

ん、釣銭入れに手を伸ばすと釣銭があり過ぎる!!!
200円しか入れてないのに、お釣りが800円くらい出てきたのだ!

読んでいる方はラッキーじゃねぇかと思うかも知れませんが、
風水では、吉方位旅行にてギャンブルなどの不意の儲けは禁物!
持ち帰ると運を落すと、コパ先生の本には書いてありました!

おびえるオレさま・・・その姿を見てゲラゲラ笑う彼女。

どうすればイイのだ、こんなところで運を落せるか・・・

そうだ!バスに乗っている皆さんに缶コーヒーでもおごって
しんぜよう!ナイスアイディア!ドクター中松でも思いつかない
アイディアだ!特許でも取るか!?

ウーロン茶やら缶コーヒーを10本近く買い込み、運転手さんや
近くに座っていたオバさま軍団に配るオレさま。

『いや〜、買い過ぎてしまって、どうぞどうぞ!』・・・
缶ジュース買い過ぎる訳ねえだろ!遠慮するオバさまも
いらっしゃったがオレさまの運の為に、無理矢理渡した!

ふ〜あぶねぇところだったぜ。安心したオレさまは軽い睡魔に
襲われた。しかし近くのオバさま軍団は絶好調!

仲がイイんだなぁ〜・・・と思ったのだが、
そこには恐るべき真実が隠されていたのだ!

今日のおさらい
@、吉方位旅行でのギャンブル等では儲けるな!
A、吉方位旅行でのギャンブルで勝ったら全て寄付!

これを忘れるべからず。押忍。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 17:50| Comment(0) | 吉方位旅行 北編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

