風水でフェラーリ様は買えるのか!: 吉方位旅行 いざ北へC

2010年05月09日

吉方位旅行 いざ北へC

加仁湯温泉郷を目指し、いや開運を目指し山道を市営バスにて
北上するオレさま。自動販売機にて釣銭が800円も出てくるピンチも
チャンスに変えるオレさま!(わからない方は昨日のブログを参照)

もう間もなくバスは女夫渕温泉に到着する頃に、事件は起きたの
だった!

オレさまの後ろに座っていたオバさま3人衆。どーやら毎週のように
箱根やら熱海やらと温泉ツアーに行っている仲良しグループのようだ。
しかし・・・1名のオバさまの一言から衝撃の事実が!

『あーバス降りたら山道を歩くのよねぇ〜、私月曜日に家で足を
 くじいて痛いのよね!荷物もあるし!』そこまではよかった・・・

仲良しグループのもう一人のオバさまがこう言った・・・
『そりゃ大変ね。』

・・・仲良しじゃねえのかよ!まさかツアーの人数合わせで参加
させてるんじゃねぇか?そうこうしている内にバスは到着。
とーぜんの如く仲良しオバさまグループは一ミリも助け合う事なく、
バスを降りて行った・・・

すげぇ・・・この方々の為に日夜オヤジ連中は文句も言わず働いて
いるのか。家に取り残されカップラーメンでもすすっているニッポン
のオヤジ連中を想像し、目頭が熱くなった。

しかし待て、もしかしてあのオバさま連中は風水・吉方位旅行の
基本である『吉方位旅行ではケンカは禁物!』を実践していたの
では?それがあのドライな対応だったとしたらスバラシイ!

オレさまは大切な事を学んだ・・・

今日のおさらい
@、吉方位旅行ではケンカは厳禁!
A、吉方位旅行でケンカしそうになったら自分を責めろ!

以上忘れるべからず。押忍。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 18:19| Comment(0) | 吉方位旅行 北編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

