風水でフェラーリ様は買えるのか!: 吉方位旅行 カナダ激震!

2010年05月11日

吉方位旅行 カナダ激震!

西に黄色で開運し、バイク便業の売上が1,5倍になり更なる開運を
求めてついに海外へ舞台を移すオレさま!

初の海外吉方位旅行へ選んだのは、カナダ・バンクーバー。

カナダ・バンクーバー.jpg

風水の本では、カナダは日本より東北方位。大きな変化を起こすと
言われます。また貯蓄運、不動産運、転職運に効果アリとの事。

バイク便にて売上が1,5倍になるおいしい仕事、夏から配属された
広告代理店でのバイク便室での仕事が年末に外される事が決定
していたのだ。寒い冬にまた通常のライダーに逆戻りである!

まーなんとかなるだろうとは思っていたが、不安もあったオレさま。
当時広告代理店での社内では、バイク便をあまり使うなと社内通知が
出ているのを、オレさまは勤務中に確認していた。

当時広告代理店は湯水の如く、バイク便を使っていた。オレさまも
オフィスから歩いて行けるような距離を配送したことがある程だった。

しかし不況の波は、大手広告代理店にも波及しはじめ経費削減が
社内での大命題になっていたのだ。当然配送単価が高いバイク便
がやり玉にあがるのも無理のない状況だったのです。

更に所属していた大手バイク便会社内では、ある外資系の会社から
きた専務による大規模な社内改革が行われていた。

結果として、社内改革はうまく行かずお客様よりのクレームも
圧倒的に増えていた。お客様からも「お宅は高いけど早いから呼んで
いるのに、最近遅くないか?」返す言葉が無かった。

このまま、この会社にいてイイのか?

これはカナダにて転職運を上げるほかないぜぇ!とあっさり決意。

そして、もうひとつ気になる問題がオレさまを包んでいた。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:09| Comment(0) | 吉方位旅行 東北編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

