風水でフェラーリ様は買えるのか!: 吉方位旅行 カナダ激震!A

2010年05月12日

吉方位旅行 カナダ激震!A

初の海外吉方位旅行カナダ・バンクーバーにて、転職運をアップ
させる事を決意するオレさま。

しかし、カナダ行きを決意した要因がもうひとつあった。
当時付き合っていた彼女との事である。

風水を始める数ヶ月前から付き合いはじめ、こんなイイ子がオレさま
と付き合っていいのか!とメロメロであった。仕事は公務員。
オレさまのテキトー人生とは訳が違う。彼女と付き合い始めて
オレさまもマジメに暮らさねばと、人生で初めて思った。

当時彼女は結婚を焦っていた。というより親御さんに焦らされていた
というのが実情であった。親御さんはオレさまとの付き合いは反対。
なんせ親御さんは、確か小学校の校長先生。根っからの公務員家族。
テキトーに生きて来たオレさまとはとにかく違う。

挨拶に来いと言われれば挨拶に行った。色々と遠回しに言われたが、
要は分かれろとの事。彼女との付き合いはなにも問題はなかった。
しかし、付き合っているのを承知で親御さんはお見合いの場を設定
したりと平然とやってのけた。

親御さんの思いはあるのは致し方ない。しかしそれが原因で彼女が
苦しんでいるのは明白だった。

ついにオレさまはキレてしまった。ハッキリと親御さんに対し、
『あなたが彼女を苦しめているんだ。いい加減にしろ』と・・・

ここまで言って親御さんとは、うまくいくはずがない。
そうするつもりも全く無くなっていた。

正直どうしてイイか分からなくなっていた。

『もうどうしてイイか分からない。オレさまはカナダに行く。
 もし行きたいなら一緒に行こう。』

風水では、東北方位は大きな変化がある方位とされる。

いい変化だけを求めてカナダへ二人向かった。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:35| Comment(2) | 吉方位旅行 東北編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!かなりスリリングで、引き込まれていきます。その後はどうなってんでしょうか?!
過去のも読んでいきますね。
Posted by 幸陽堂 at 2010年05月12日 21:55
あぶらさん、年盤は無視したのでしょうか?
今調べていたら一白が東北にきていますよ?
本命二黒だったら吉ではないかと…
Posted by ゆうゆう at 2017年01月26日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

