風水でフェラーリ様は買えるのか!: 吉方位旅行 東北維新!

2010年05月13日

吉方位旅行 東北維新!

ついに運気アップの為に、海を越える決意をしたオレさま。
転職運そしてイイ変化を求めて、いざカナダ・バンクーバーへ!

日程は旅行会社H.I.S風に言うと、『エアカナダで行くバンクーバー、
カナディアンロッキー4泊6日』になる。たしか1人11万程だった
と記憶している。こんな安くてまともなホテルかなぁと、思ったが
後々払拭させられる。

カナダ・バンクーバーに2泊。
カナディアンロッキー・バンフ国立公園に2泊する予定に。

一番の楽しみは温泉!海外でも開運行動は一緒なり!バンフにある
『アッパーホットスプリングス』である。

upper_hotsprings2_m.jpg

地球の歩き方などガイドブックを見ても、単なるプールのようだ。
しかし、コパ先生もおススメの温泉!効きまくるに決まっている!

準備はカンペキだぁ!上野アメ横で買った『幸せを呼ぶ黄色バッグ』
を彼女とおソロで買った黒ハート海パンも用意!なにせバンフ温泉は
海パン着用が義務付けられているのだ!

初の英語圏だが、オレさまは中学1年生の1学期中間試験で
英語100点を取った神童!ビンビンきやがれ!
・・・実際は当時英会話を習っていた彼女に頼りっきりだったが。

そして、遂にエアカナダにてバンクーバーへ飛んだ。

機内を一部を修学旅行の高校生軍団が占めていた。

コイツらに苦しめられる旅になるとは、オレさまはまだ知らない。

今日のおさらい
@、海外吉方位旅行でも温泉に入るべし。
A、海外の温泉では海パンを忘れるべからず。(韓国を除く)

以上。押忍。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:22| Comment(0) | 吉方位旅行 東北編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

