風水でフェラーリ様は買えるのか!: 吉方位に行けば行け程悪くなる!?

2010年06月12日

吉方位に行けば行け程悪くなる!?

ロンドンにて男一人旅にて更なる開運旅行を成功させたオレさま。
その勇猛果敢な姿勢に感動した!(小泉元首相調)

帰国したその日から開運全開!のはずだった・・・
なんかとにかくイライラします・・・

仕事でも日常でもイライラする事ばかり。
風水ってウソじゃねぇか!そう思いました。

コパ先生によると吉方位旅行後、一時的に運気が悪くなる事が、
あるという。気にすんな!と書いてあるがそうもいかないくらい
イライラします!

風水ってウソだろ・・・

そんな時にある本に出会いました。それが李家幽竹先生の本でした。



幽竹先生の本は立ち読みしてましたが、女性向けな記事が多いのと
コパ先生とは若干解釈が違いましたので、あまり参考にしてはいません
でした。

しかし吉方位旅行後に起こる凶意(反作用です。)の具体例が全く
同じ様に自分に起こったので李家幽竹先生にのめり込みました。

李家先生によると吉方位旅行後は『4,7,10,13の法則』で効果が
現れると言います。具体的には4日後、4ヶ月後、4年後に効果が
出ます。

そしてオレさまを納得させたのは吉方位旅行後に出る凶意です。
例えば金運upを狙った旅の後、金欠になるという様な作用です。

先日も東方位へ旅行後の凶意(反作用です)スケジュール通りに
事が進まない、あるいは東北方位へ旅行後に凶意である左手、左腕、
左肩への怪我が発生し笑いました。

この凶意がなければどんなにイイかぁ・・・

しかしここを乗り切ればきっとイイ事があります!
でなければこの根性ナシのオレさまが約10年近く風水を続ける事は
無かっただろう。

今日のおさらい
@、吉方位旅行の効果が現れるのは『4,7,10,13』日・月・年後である
A、凶意が出ても、その先にある開運に目をむけろ!

以上忘れるべからず。押忍。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 00:15| Comment(0) | 凶意体験 北西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。