風水でフェラーリ様は買えるのか!: 検証!風水財布は効くのか?A〜シークレット公開〜

2010年07月10日

検証!風水財布は効くのか?A〜シークレット公開〜

前回は風水的な財布の選び方、使い方の基本中の基本を
リポートしました。今回はNG集、そしてシークレット
公開します雷

風水的財布NG集
@、青、赤の財布。
A、お金以外のモノでいっぱいな財布。
B、財布を持たない。

@については青はお金を流す財布、赤は散財の財布と言わ
れます。先日ある有名なフェラーリオーナーが破産寸前と
インターネットで公開されてましたが、その方の財布が、
ナント赤exclamationでした。かなり稼いでいる方ですが・・・

Aについては心当たりある方が多いのでは?領収書、カード
類等でいっぱいな財布からはお金が逃げて行きます。オレ
さまの友人でかなりの高給取りがいますが、毎月月末は支払
いに追われています。財布は不要なモノでいっぱいでしたふらふら

ちなみにオレさまの財布は銀行のカードと免許証以外は何も
入っていません。先日不要な口座を閉め、カードも処分しま
した。数日後に臨時収入がありましたぴかぴか(新しい)

Bは若からし頃、オレさまは財布を持たないオトコでした。
思い出したくありません・・・金運安定しませんよexclamation×2

そしてシークレット公開ですぴかぴか(新しい)
お札には10桁ほどの数字が入っています。その数字の中に、
『3.5.8』この3つが全て入っているお札は使わずに財布に
入れておきましょう。仲間を呼んで来てくれますぴかぴか(新しい)

ギャクだと思ってもらって結構です。面白がって探して
下さい。ちなみに『3.5.8』のお札を財布に入れてからは、
今まで手にした事ないお金をオレさまは手にしています。

ただただ感謝です。

二度三度と書く事はないでしょう。(笑)
財布の見直し、おススメですひらめき

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 18:09| Comment(0) | 風水アイテム 〜お財布編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。