風水でフェラーリ様は買えるのか!: 歯磨きで金運は上がるのか?A

2010年07月13日

歯磨きで金運は上がるのか?A

『あぶらくん、君の歯は10年モタナイョ・・・』

20代後半にして死の宣告に似た?言葉を歯医者さんにて
頂いたオレさま。しかしこのままでは終われないぜぇ!

必死こいて先生に食い下がるオレさま。先生から言われ
たのは次のとおり。

『1日1回、15分掛けて歯を磨け!』

これだけだった。先生が言うにはオレさまの症状は極度
の歯周病。当時はとにかく歯茎が痒かった。歯磨きの度
によく血が出た。これを防ぐには1日何回も歯を磨くより
1日1回、集中的に15分歯磨きをした方が良いとの事。

これを愚直なまでに実行したオレさま。元々風呂が長い
オレさま。お風呂に浸かりながら歯磨きを15分実践パンチ
歯磨き粉も市販の歯周病にキクとされる、サンスターの
『GUM』に替えた。先生はあまり効かないと言われた
が、試してみた。そして約一か月・・・

再度、診断結果が出た。歯周病がかなり治まったとの事。
歯茎から血も出なくなった。これを機に親知らずも抜いた
方が良いと言われ、親知らずを抜きました。痛かったぁふらふら

先生も驚いていた。『あぶらくん、今後も続けるんだよ!』
と言われオレさまも入歯生活はイヤなので現在も続けています。
今現在、昨年歯医者に行きましたが、虫歯、歯周病もないとの
事です。

歯のケアにチカラを入れた結果、何故か出費が少なくなりました
当時は歯磨きが金運アップにキク!とは知らなかったオレさま。
今思えばと言う感じですが、まさかこんなナイスな結果になる
とは!

風水では歯は金運を司る重要なパーツ。タバコなどのヤニなども
定期的に落した方が良いと、李家先生の本に書いてありました。

オレさまが大ファンの、元K1ミドル級チャンピオンの魔裟斗
選手は1日何度も歯を磨くそうです。小学生の頃から虫歯が1本
も無かったそうです。尊敬する魔裟斗さんが歯磨きに力を入れ
ているとの事で、オレさまも気合いを入れました!結果、歯茎
が削れるほど歯磨きしてしまい、歯医者にて治療しましたもうやだ〜(悲しい顔)

今日のおさらい
@、1日1回は15分掛けて、歯を磨こう!
A、歯周病には『GUM』がキク!
B、ブラッシングは力を入れ過ぎるなぁ!

次点・親知らずは出来れば抜こう!

以上、忘れるべからず。押忍。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:25| Comment(0) | 金運アップ風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。