風水でフェラーリ様は買えるのか!: 方位って本当に効くのかよ!?@

2010年08月26日

方位って本当に効くのかよ!?@

皆様いつもありがとうございます。

しかし、おまえはいつも吉方位だのなんだのと、言っているが本当に
効くのかよ?そんな声も聞こえてまいります。しかし、オレさまも風
水を始めた当初は同じ様に思っておりました。そこで今回、あぶら流
の方位論を展開しようと思います。今日はチョトかためよキスマーク

皆様と同様に、オレさまも全く方位というものを信用しておりません
でした。しかしインテリア風水が効いて『風水って効くなぁ!』と思
ってからは、どの風水の本にも方位を取って旅行や引越しするのが、
一番効く!と書いてあります。そしてちょびっとづつ吉方位旅行をス
タートしました。しかし、それでもまだ半信半疑でした。

自分自身も幼少の頃、東京から東南方位にあたる千葉県木更津市に引
越したのですがあまり良い事が無く、それを気にした両親がある占い
の先生に相談した結果、引越した時期が悪いと診断されたと大人にな
って教えてもらいました。当時は関係ねえよ!と思ってましたが・・

そこでオレさまは身近な人々が引越し、旅行へ行った後の様子を伺い
ました。凶方位へ移転した方などのその後を探ったのです。自分自身
が凶方位へ行くのはビビりましたので、風水を気にされてない方を失
礼ながら観察していました。

その結果・・・ヤバ過ぎます。以前の職場の上司で東北方面に引越し
た方がいました。その時は1年を通して東北は凶方位でした。結果は
その上司は事故に会うなどの東北方面の凶作用が続きました。以前
ドクターコパ先生が凶方位では格安の物件に出会えると言っていまし
た。その上司も物件としては掘出しモノと言える内容でしたが・・・
その上司は結果役職も失うなど残念な結果になりました。

酷いようですが、そうやって方位論を学んだ次第です。

『方位って怖いんだなぁ・・・』と信用し始めたものです。

その他ではアメリカ大リーグに移籍する選手にもよく注目していまし
た。アメリカは日本から見て東方位にあたります。ニュースを見なが
ら、『今年は行っちゃダメだよ!』なんて言っていました。

しかしそんな中、やはり運のイイ人はアメリカが吉方位のタイミング
で移動していました。それがイチロー選手です。

明日は方位を利用して、更に良くなった人を紹介します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:00| Comment(0) | 方位とは。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。