風水でフェラーリ様は買えるのか!: 方位って本当に効くのかよ!?A〜イチローが風水を知っていた〜

2010年08月27日

方位って本当に効くのかよ!?A〜イチローが風水を知っていた〜

イチロー。知らない人はいないだろう。この人が風水の方位理論に
よって大リーグ行きを決めたとしたら、みんな風水信じるだろうか。

イチロー選手が風水を意識しているのではと思ったのが、たしか
2005年のことです。ニュースを見ていてイチロー選手がシーズン
オフを日本で過ごし、アメリカへ戻る時でした。オレさまは野球
があまり好きではありませんでしたが、イチロー選手は一目置い
ていました。カックイイですからね!

風水では暦が2月3日に変わります。2005年の2月3日からは日本
から東方位に当るアメリカは一年を通して凶方位になります。
イチロー選手がアメリカに戻った日が2005年の2月2日です。それ
を見たオレさまは、『運のイイ人は自然にこうなるんだなぁ』と
感心していました。しかしそれは意図的なものだったのです。20
05年の2月3日からは大凶方位になるので、その前日である2005年
の2月2日にアメリカに戻っていたのです。吉方位のタイミングで
移動したのですね。

どうやらイチロー選手の奥様が風水を知っていたらしく、2000年
の移籍もどうやら奥様のアドバイスだった様です。2000年は東方
は大吉方位。移籍後の活躍は誰もが知るところだと思います。

名古屋にあるイチロー御殿も吉相になるように、相当苦労された
様子です。これを知ったオレさまは更に方位を気にする様になっ
たのでした(笑)これに反して松井選手の移籍時期は、風水的に
は残念結果に終わりました。故障続きなのは周知の事実かと思い
ます。

イチロー選手以外にも、アントニオ猪木さんも引退後にアメリカ
ロサンゼルスに引越、現役時代より元気になってしまいました(笑)
猪木さんはその後、ロスから更に東方位のニューヨークに移転しま
した。この時も風水を知っているとしか思えませんでした。

その他、ブラックバス釣りのプロである深江真一という人がいます。
アメリカではブラックバス釣りがゴルフのツアープロの様に、大人
気です。日本のチャンピオンであった深江プロはアメリカツアー
参戦一年目にして年間チャンピオンになりました。この時も大吉方
でした。今ではナント年収1億円と言われています。

風水では吉方位のパワーがあれば、大きな苦労なく成功を収められ
ると言います。逆に凶方位に行くと苦労ばかりが続くと言われます。

自分の経験でも、インテリア風水より方位のパワーが本当に強いな
と思います。方位を気にするなんてメンドーだ!と言う方も多いか
とは思います。逆に言えば・・・

『ただ吉方位に行くだけ!』
たったこれだけです。参考になれば幸いです。

今後オレさまが幸せなフェラーリ様オーナーになれば、少しは信じて
もらえるかなぁexclamation&question

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:54| Comment(0) | 方位とは。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。