風水でフェラーリ様は買えるのか!: 検証!風水財布はホントに効く?C

2010年09月09日

検証!風水財布はホントに効く?C

風水的財布選びの続編です。これを守ればあなたもお金持ちになれる!
・・・かもよキスマーク

○財布の寿命
なんと財布には寿命があった!あなたの財布、ご臨終ではありませんか?
3年です。3年以上使ってもそれ以上お金を産み出す力はありません。
3年に満たなくても、キズだらけになった財布はNGです。オレさま
も約2年使った財布がキズだらけになったので交換しました。
それからはムフフフフフっです黒ハート

○使い始めの時期、天候
財布の買換えの際にどうしても避けたいのが、夏です。風水的には夏は
「火」の季節です。そうです金運が燃える・・・出来る限り避ける様に。
逆に冬、梅雨の時期はお金が増えやすいと言われます。
そして曇りや雨の日に使い始めると更に良いとされます。プラスアルファ
として使い切った財布を捨てるのも、曇りや雨の日が最適です。こうする
事で新しい財布にお金が入り易くなると言います。

○お金持ちに買ってもらう
これはオレさまは、やった事がありません!どなたかお金持ち紹介して
下さい!!!

○財布の保管場所
寝室の北側の暗い場所に休ませて下さい。お金は暗い所で増えると言われ
ています。間違ってもキッチンなどに置きっぱなしなんて禁止です!
出来れば専用の箱などに、しっかり保管するべし!オレさまは6月の吉
方位旅行先のハワイにて、ハワイ産財運ボックスを買ってそこに入れて
ます。

20100621 010.JPG

ハワイ島のパワーが詰まっています手(グー)

これ以外にも、財布を買う時は白いものを身に付けて買うなどありますが、
ここまでやれば金運アップ間違いナシです!そして秘技『3・5・8』
お札もお忘れなくぴかぴか(新しい)(分らない方は過去のログを参考に)

財布にまるで無頓着だったオレさまも、今や財布選びの変態に?なって
きました。オレさまでさえイイ思いをさせて頂いてます。ガンガンまね
して下さい。

今日のおさらい
@、お金を大切に!

以上、忘れるべからず。押忍。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:36| Comment(2) | 風水アイテム 〜お財布編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援ポチっと。

ハワイで財運ボックス購入されたんですね〜♪
私はたまに鞄の中に忘れたまま寝てしまうことがあります・・((+_+))
財運ボックスも持っていないのですが、北方位の寝室の引き出しの一つにシルクの布を引いて、底に眠らせています!

李家幽竹先生のお財布も使ったことがないんですよね。効果のほどはいかがですか??

早速、例の件聞いて下さったのですね・・(笑)
素っ頓狂な話にならずに良かったです。
私も2度出産で、多分その辺りの筋肉が緩み、骨盤もゆがんでるんですよね・・。

姪っ子さん?甥っ子さん、どちらなのかなぁ・・。
かわいい盛りなのですね〜。伯父の特権ですね♪

紹介して下さるのは歓迎ですよ〜(*^^)v

主人も風水には理解あるのですが、自ら進んで・・という感じではないので、「陽」の気の存在の男性が風水を実践するとどうなるのか、興味がありまして・・。
引き続き、情報交換させて頂ければ嬉しいです。
Posted by ルナ☆ at 2010年09月10日 11:52
ルナ☆さん、ありがとうございます!

李家先生の財運ボックスが完売で、探していました。
なんちゃって財運ボックスですがサイコーですよ!

先生プロデュースの財布しか、最近は使ってません。
貯まりますよ〜(笑)

ご主人の事ですが、ご理解あるでけで十分かと。
以前、自分は付き合っていた彼女の家も盛り塩
だらけにして、掃除しまくってましてから(笑)

いつもありがとうございます。
Posted by あぶら at 2010年09月10日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。