風水でフェラーリ様は買えるのか!: 検証!グアムに行って開運したのか!〜ダイエット運編〜

2010年09月20日

検証!グアムに行って開運したのか!〜ダイエット運編〜

2004年8月、9月とご丁寧に2カ月連続グアムに行ったオレさま。
新しい才能は目覚めたのか!

南方位で得れる運気のおさらい
・ステイタス運
・ビューティー運
・直感力アップ
・悪縁切り
・隠れた才能が開花する 等々

オレさまが効果があったと思えるのは3つ。
・悪縁切り
・ビューティー運アップ (ダイエット運
あともう一つあるけど、シークレットキスマークあせっちゃダメ黒ハート

おまえがビューティー運って、キレイになったのかよ!と言われそうですが・・・
その後のカッコにあるダイエット運です。ダイエット運って?とオレさまも
風水の本を読んだ時に思いましたが、ハッキリ言います。この当時より現在
の体重は7キロほど痩せましたひらめき

当時も太り過ぎと言う事なかったと思います。オレさまのスペックは・・・
・身長174cm
・体重73〜74kg
でしたが現在の体重は66〜67kgくらいを行ったり来たりしています。

どんなダイエットしたんだ!と言われそうですが、暴飲暴食が減ったくらい
でしょうか。腹が減らない限りは食べないとかそんなものです。何故か自然
にとでも言いましょうか、無理をしなくなりました。

よくダイエットしたいしたいと言いながら、ポテトチップスをバリバリ食って
いたりする方っていますよね。これはダイエットしたいのでは無く、ポテト
チップスが食べたいのです!!ポテトチップス運は最強なのですexclamation×2

オレさまが思うに例えるなら、仕事でトップを取っている方ってやる気が有り
ますよね。これとは反対にそうでない方はやる気が無いですよね。これなんです。

やる気がある=仕事運がある。

これとダイエット運も一緒。ダイエットしたいと思う方は自然と食生活に気
を使うなり運動をしたりするものと思います。太りすぎは食いすぎ(笑)って
相場が決まっているのです。太りすぎでイイことはひとつもない。糖尿病等、
生活習慣病は暴飲暴食が過ぎての結果だと言われます。ある本で読んだので
すが、食べ物を消化する作業が人間の身体には大きな負担で、必ずお腹を減
らせる時間が必要という事です。

話がずれましたが、ある意味健康運が上がったとも言えるかも知れません。
オレさまは高額な医療費にお金を使いたくないので、1日の中で空腹になる
時間を作ってます。先月、健康診断をしたのですがオールAでしたぴかぴか(新しい)
一時期、ファスティング(断食)なんて流行りましたよね。
尊敬するアントニオ猪木さんがやっていると有名でしたね。

こうする事で無駄な医療費を払わなく済む⇒節約できてフェラーリ様に近づけるキスマーク
医療費って高いからよぉ!こんなところでつまずいてはいられん手(グー)

皆様も食いすぎには注意でごわす。

今日のおさらい
@、痩せたきゃ、南に行け!
A、ダイエット運を高めれば、節約にも繋がる!

以上、忘れるべからず。押忍。

PS:オレさまは健康なんだから、健康保険料安くしてくれよ!菅さん!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 18:38| Comment(0) | 吉方位旅行の効果 南編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。