風水でフェラーリ様は買えるのか!: 検証!グアムに行って開運したのか!A〜悪縁切り編〜

2010年09月21日

検証!グアムに行って開運したのか!A〜悪縁切り編〜

南方位に行ってからの、効果のほどを検証の第二弾です。
悪縁切り編です雷と言っても波田陽区ではありません。

拙者・・・ってチトしつこいですね。

2004年8月に日本・東京から南方位であるグアムに行って数ヶ月。
オレさまは変わらずにバイク便にてかっとばす毎日。しかし、ここに
問題があった。

当時、オレさまは大手複合機メーカーの保守サポート部隊に所属していた。
年々お客様の要望もキツくなり、もっと早く配送しろ!と要求が上がって
いました。しかし有難い事にバイク便の本数を増やしてもいいから、とに
かくスピードを要求してくれとの要求でした。そして日を追う事に本数が
今まで以上に増え、今までの体制では捌き切れなくなっていました。

お客様の要求に答えられず、やがてクレームとなり今までのお客様との関係
もギクシャクする毎日でした。オレさま達ライダーはスピードを上げろと、
言われても限界が有ります。今までのオペレーションでは効率が悪すぎる
のは明らかでした。ハッキリ言って会社側がライダーに仕事を振り分ける
やり方に問題があったのです。

文句ばっか言ってもしょうがないので、オレさま流にレポートを提出して、
配送効率を上げる提案を会社側に出したり、所属していたライダーで会社
側とミーティングの場を持つなど改善策を練ったものでした。

がしかし、何一つやり方を変えない為、更に状況は悪くなる一方でした。
オレさまはただ黙って走っていれば、お金にはなりますが気持ちがイイ
状態ではありません。嫌気が差して会社側に今の仕事はやりたくないと、
告げました。

オレさまは定期便課という部署にいましたから、この仕事を外れると他に
仕事がないケースも考えられました。でも今まで懇意にして頂いたお客様
が憤慨されているのを間近で見ていて、耐えがたいものがありました。

そして数日が経ち、会社側より急に欠員の出た定期便の仕事を紹介されま
した。ラッキーでした。少しばかり売上も上がりました。とにかく気が楽
になったのを覚えています。その後大手複合機メーカーは方針を一変、バ
イク便をあまり使わずに保守を充実させる方針に変わってしまいました。
一部の方の怠慢が起した結果でした。

あまり楽しい報告ではないかと思いますが、結果は結果として報告ですもうやだ〜(悲しい顔)

風水では南方位では『離』の作用があるとされます。あまりカップルでは
おススメ出来ない方位との事です。吉方位の時に南に行き、その後ずっと
一緒のカップルは関係が続くと言われます。以前有名なIT企業の社長と
女優さんがグアムでケンカして離婚したケースが有りました。残念な事に
凶方位のタイミングでした。

逆に関係をハッキリさせたい時に、この方位を使うとイイなんて言います。
まあオレさまは一人で行ったけどねたらーっ(汗)

ちと暗いレポートでしたので、次回は南のパワーがさんさんと降り注いだ
ケースをご紹介します!これはオレさま以外に方に降り注ぎましたふらふら

今日のおさらい
@、別れたければ南に行け!?

以上忘れるべからず。押忍。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:18| Comment(0) | 吉方位旅行の効果 南編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。