風水でフェラーリ様は買えるのか!: 検証!グアムに行って開運したのか!B〜天からの授かりモノ〜

2010年09月23日

検証!グアムに行って開運したのか!B〜天からの授かりモノ〜

東京から南・グアムでの開運旅行検証編の最終バージョンです。
南方位の効果でこれが一番鮮烈で、今でもその効果にやられっ放しですパンチ

この年はオレさまは2回グアムに行きました。これは南方位への開運旅行の
裏ワザでもありますが、これにも理由があります。

南方位と相性がイイ風水縁起として、『一対』というキーワードがあります。
ドクターコパさんがよく南に一対の観葉植物を置くように勧めています。
でなんなんだ!あぶら!と声が聞こえそうですが、グアムにて合流したオレさま
の実の兄貴夫婦が、グアムに行った数ヶ月後に待望の妊娠!出て来たのはピカピカ
双子のブラザーだったのだ手(グー)

この二人が産まれて一か月くらいして会ったのだが、直感的にとんでもない二人
出て来たと思いました
。ヒイキ目に見ても正直他の子とは違うなと思ってしまった
のです。以前元K−1チャンピオンの魔裟斗選手を初めて見た時に、とんでもな
い選手が出て来たなと思った事がありました。当時の魔裟斗選手は生意気な言動
で反感を買っていた頃でした。『あぶら、あいつやっちまえよ!』なんて、友達
に言われましたが、絶対彼には勝てないと元アマチュア格闘家のオレさまは直感
的に思ったものでした。(笑)

そんな二人ですから、行く先々で大人気です。一度二人を見たおばさんがナント!
『カワイイから、千円上げる!』と言ってくれたそうです (笑) スゲぇ〜がく〜(落胆した顔)
二人が営業行ったら相当稼げるだろうなぁ〜なんて思います。

以前も書いたのですが、彼らに教わった事があまりに多すぎます。『上見て生きる事』、
『笑顔で生きる事』等々、彼らには理屈がありませんから本当に多くの事を教えて頂
いています。7月に会った時も『髪を切りなさい!』と言われて次の日に千円カットの
QBハウスに行きました。ここから運気が上がった気がしますexclamation

彼らは毎日とにかく楽しそうに、走りまくっています。人間ただこれでイイんだ。
そんな気にさせてくれます。彼ら二人はオレさまの師匠ですぴかぴか(新しい)

オレさまは数年前にバイクの事故で右肩を負傷した頃があります。数ヶ月間のリハビリ
が終わり、彼らに会った時に何故かハイハイして来て右肩を軽く叩いてくれた事があり
ました。正直この時は泣きそうでした。 もうやだ〜(悲しい顔) 今でもなんで分かったのか分からないの
ですが、なぜか頑張ったねと言ってくれた様な、気がしたのを覚えています。

よく今の若い子は・・・と嘆く方もいますが、ゴルフの石川選手などの様に若い方は、
基本的にオレさま達より優れた才能を持って生れていると思ってます。オレさまの
師匠ふたりにもこれからも教えを乞う所存ですexclamation

オレさまは彼らに会えたの、グアムに行った偶然でもあり必然だと思ってます。
ただただ感謝です。彼らに会えたのが最大のラッキーだと思っています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 19:20| Comment(2) | 吉方位旅行の効果 南編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぶらサン
こんにちは。
グアムシリーズ大変面白く読ませていただきました〜mm

南は別れと新たな出会いが「対」になった方位ですもんね。
私もグアムに行く前に天使にまつわる本に出合ったり…がありました。双子チャンは天使みたいですね。本当に風水面白いですね!
Posted by chai-drinker at 2010年09月25日 11:14
chaiさん、いつもありがとうございます。

この二人にはヤラレぱなしです。
一人は他人とは思えません(笑)

親御さんの許可が出たら写真を出したいです(笑)
Posted by あぶら at 2010年09月25日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。