風水でフェラーリ様は買えるのか!: 風水・吉方位旅行で金欠になる!?

2010年10月16日

風水・吉方位旅行で金欠になる!?

皆様、こんばんは。7月に行った東京から西・福岡へ行き数カ月。
遂にお待ちかねの風水効果が表れてきました!その前に・・・

皆様のご期待に添うべく、凶意体験ですふらふら分からない方には簡単にご説明です。
風水の吉方位旅行後は一時的に、逆に悪いことが起こるのです。これが無ければ、
最高だけどオレさまの尊敬するアントニオ猪木さんも『逆境の中から立ち上がれ!』
って言っているし、マイナスはプラスだから1ミリも問題ないよ手(グー)

西方位での凶意はこちらです。

・一瞬、金欠になる。
・無駄使いしてしまう。
・太りやすくなる・
・お酒の席での失敗。
・仕事が手につかない。
 などなど・・・

この数カ月、オレさまに起きたステキな凶意体験。
@、スーツが2着、仕事用にカバンが破れた。
A、いつも行くクリーニング屋の工場が火事になり、急遽Yシャツを買った。
B、ここ1週間で電球が3つ切れた。
C、仕事用の靴が壊れた。

いや〜最高ですねぇわーい(嬉しい顔)クリーニング屋さんの件は、笑うしかなかった。
アハハハハハ・・・

『工場が火事になって、仕上げが1週間ほど延びます。』・・・

バッキャロー!他のクリーニング屋に頼んででも仕上げろ!オレさまは
フェラーリ様買う為に節約しているから、最低限の数のYシャツしか持ってない
んだexclamationそして遂にキレたオレさまは・・・

『いやー大変でしたね。あまり大きい火事でなくて良かったですね。』・・・

なんて懐に深い漢(オトコ)だ、おれさまは。涙が出る。もうやだ〜(悲しい顔)
皆様も同様のケースでは、是非この言葉を盗んで下さい。

しかし、オレさまはこの逆境をプラスに変えるべく立ち上がった。
ひとつの例として、玄関の電球が切れた時だった。

風水では玄関は『幸運の入り口』とされる。暗いとイケないので玄関の電球は
オレさま宅は付けっ放しである。玄関を更にパワーアップする為に電気屋さん
にて一番明るい電球を下さい!とお願いした。¥2000くらいしたけど、イヤー、
最新の電球は明るいひらめき明るすぎだぜぇってくらい明るいひらめき

オレさま宅がパワーアップしたのは間違いないパンチ

スーツが破れた事も、ブログのネタにしたくらいだからまるで問題ないでしょ!
以前に比べるとオレさまも、凶意をプラスに変えるまでに成ったのだから大した
もんだ!過去は思い出したくもないなぁ(笑)楽勝だよ!

でも風水の神様、もう少し優しくしてねキスマーク

20101016 010.JPG

最後は金運アップで左様なら。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 18:29| Comment(4) | 凶意体験 西方位編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
楽しく読ませていただきました。
フェラーリが早く買えますように。
Posted by tuiterune at 2010年10月16日 23:14
tuiteruneさん、コメントありがとうございます。

知らない英語かと思ったら、「ツイテルね」だった
んですね(笑)

ご自身のブログで紹介までして頂きまして、ありが
とうございます。ランキング上位の方のブログは
みなさん真面目なものが多く、いつも感心してしま
います。それに比べて自分のブログたるや・・・(笑)

今後はtuiteruneさんのブログも参考にさせて頂き
ます。

Posted by あぶら at 2010年10月17日 10:59
あぶらさん、こんにちは!
我が家も電球が2か所変なんですよね。スターターも電球も新しくしたのに、時間がかかるんです・・。
電気屋さんに来てもらわないと駄目かなぁ?
最近は、導入コストはかかりますが、長持ちでランニングコストの低いLEDも気になってます。

今日の日記、「凶作用は必ずしも凶ならず」なのかもしれないですね。

「凶意をプラスに変えるまでに成ったのだから大したもんだ!」

この発想の転換こそが大事だったりしますよね♪
あぶらさんの対処の迅速さ、(*^_^*)笑いこそ最大の魅力だと思います!!

怒りをグッとこらえて、
『いやー大変でしたね。あまり大きい火事でなくて良かったですね。』の御言葉!(涙)

クリーニング屋さんも火事になったこと自体も辛いことなのに、それが仕事とはいえ、客先にお詫びをして、罵声も浴びることもあるでしょうしね・・。

この言葉であぶらさんが神様に見えて、感謝したはずですよ〜。

この積み重ねが徳を積むってことなんでしょうネ。

金運は「丸い」から、ある程度はため込まず転がした方がよいのかもしれませんし、よい機会だったんですよ。

Posted by ルナ☆ at 2010年10月17日 17:19
ルナ☆さん、いつもありがとうございます!

電気屋さんによると、LEDはまだ高過ぎる!との
ことでした。長く持つとは言えまだまだ高いと言っ
ていました。自分が買ったモノの3倍くらいでした。

以前カナダ・バンクーバーから帰ってからTV、オ
ーディオが全て壊れましたことに比べると楽勝ですよ!

クリーニング屋さんの件は、店員さんにキレても仕
方ないですよね。キレかけましたが(笑)

凶意に関しては経験者でしかわからないですよね。
まあ無いにこした事はないですが(笑)

また頑張るであります。押忍。



Posted by あぶら at 2010年10月17日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。