風水でフェラーリ様は買えるのか!: 楽しんごに学ぶ風水

2011年03月06日

楽しんごに学ぶ風水

ブレイク中の芸人、楽しんごちゃん。昨日テレビにてブレイク中の楽しんごちゃんの
自宅を風水師が鑑定する番組がやっていた。これを知ったのは先日オフ会にてお会い
したルナ☆さんのツイッターだった。さすがはルナ☆さん、情報が早い!もうオレさま
の中ではルナ☆さんは埼玉の風水の母と勝手に命名したぴかぴか(新しい)
(ルナ☆さん、どうもスイマセン)

テレビに出てきた風水師は知らない方だったが、本場香港の猛者らしい。そしてしんご
ちゃんのお部屋鑑定へ。しんごちゃんによると現在の部屋に引越してきてから芸能の仕事
が増えたらしい。知らない風水師の鑑定結果は....

@、天井が高い。
A、部屋の東側に大きな窓がある。
B、そして東側の茶色いカーテンが着実に仕事を延ばしている。

との事だ。東側に大きな窓があると大きな発展運があるという。ん〜オレさまの賃貸
マンションの東側の窓はベリ〜スモールであるぜよたらーっ(汗)。まああるだけイイらしいが。。。
無いのが一番良くないとドクターコパさんが言っていた。こんなところにオレさまの発展
を阻害するものがあるとは!許せん!しかし対処策はあるらしい!?なにー!それを早く
言えっていうの!。その対応策とは...

観葉植物を東に置け!』

なに?置くだけ?そんなことなら猿でもできるワイ!ということで対策に乗り出しました手(グー)

20110306 007.JPG

早速、買ってまいりました。知らない風水の先生は東の茶色のカーテンがグッド!みたい
なこと言ってましたのが、東って赤じゃない?と思いました。しかしそこはインテリジェンス
あぶら。赤茶色のリサイクルコーン(土代わりのヤツ)を選び、どちらの風水理論に転んで
もいいようにリスクヘッジも完璧手(チョキ)出来る男は違うぜぇexclamation&question

むふふふふ、これで完璧だぜ。今日からビンビン東から発展運が来るぜ!おまえ、アホか!?
なんて声が聞こえそうですが、風水は行動学(カックイイ!)どうしてそうなるかなんて
考える前に行動することが寛容であるひらめき

懐かしい今日のおさらい

Don`t Think Feel』 考えるな、感じろ!(亡きブルースリーより)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 17:44| Comment(2) | 風水生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観葉植物は、カポック?ですかね?
我が家の観葉植物たちも、今年の冬の寒さでだいぶ元氣がなくなってしまったので、お手入れしなければ(+o+)
「難は花で隠せ」は男性の場合、植物で代用できそうですしね。上に伸びていく感じの、ミリオンバンブーとかパキラもいいですよ〜♪
パキラって財を発する樹「発財樹」とも呼ばれて金運にも効くそうです。
Posted by 埼玉の風水の母 at 2011年03月07日 11:55
埼玉・風水の母さん、初めまして(笑)

サファリ?とか言ったかな?ミリオンバンブーは以前
買ってキッチンに置きましたが枯れました…

会社のデスクにも観葉植物を置こうかと思ってます(^_^)

風水の母さんにお聞きしたい内容がいくつかございます。
個別に相談します\(^o^)/
Posted by あぶら at 2011年03月07日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。