風水でフェラーリ様は買えるのか!: ガラガラだぜ!吉方位!

2011年04月05日

ガラガラだぜ!吉方位!

皆様、ご無沙汰しております。大震災が起きた3月は、風水では通常の吉方位旅行の
ナント!数倍の効果があるとされる『大開運吉方位月』でございました。

オレさまも震災翌日から千葉・勝浦へ旅行予定でしたが電車が不通となり断念。翌週
は本来ならタヒチ・イースター島へのアドベンチャー開運ツアーを計画しておりました
が、HIS様から飛行機のチケットは取れたけどホテルがとれないと連絡があり断念。飛
行機もビジネス、エコノミーがないって言うからファ〜ストクラスまで上げる!という
派遣社員にはあってはならぬ?決断を余儀なくされましたが、ホテルが取れないとね...

急遽、国内開運ツアーに変更!でも良かったと思っているよ!だって日本の素晴らしさ
をオレさまは体感しているから!ニッポン、バンザイ!被災地で必死に頑張る方々、支
援に奮闘する方々、本当に素晴らしいよ。今回の開運ツアーは記事にアップするのは、
当初自粛しようと考えていました。しかし、旅行を続ける中で観光地があまりに経済的
ダメージが多いのを実感したので、記事のしようと決めました。

みんな、今こそ吉方位へ旅行しよう!決して悪いことではないとオレさまは思う。東京
にいるオレさま達が元気に毎日過ごすのもひとつの支援かと思う。先々週の群馬、先週
の千葉・勝浦は特にひどかった。観光客が全く来ない。温泉もパワースポットもが〜ら
がらふらふら

先週末、仕事中の勝浦の予約した温泉旅館から電話。

『明日、お客さんいらっしゃるんですか?』
『ええ、行きますけど、何か?』
『地震の後、キャンセルが相次ぎ、明日はお客様のみです。』

どえええええーーー!あんなに予約が出来なかった温泉旅館がオレさまひとり!タヒチ
行くよりゴージャスではないか!実際にオレさまひとりで温泉も満喫させて頂きました。
近辺のホテルやレジャー施設も最大で10日間も休業を余儀なくされたそうです。これで
はいくらなんでも被災地以外の経済はめちゃくちゃだよ。

今回の震災で被災地以外の方でも、心労で体調を崩された方もいらっしゃるとお聞きして
おります。オレさまも震災当日、自宅まで5時間掛けて帰宅し、3,4日後に足のカカト
が痛くなりましたが、温泉に浸かっていたら治りました。

『疲れた時は迷わず温泉!』

風水の鉄則でございます。震災で心身ともに疲れた方、近くの温泉で疲れを癒して下さい。
効果は四十を目前に控えたオレさまが太鼓判を押すであります手(グー)

それでは明日より開運ツアーをアップしたいと思います。第一回は『やっぱり凄すぎ!榛名神社』
、第二回目以降は『死闘!トリプルインパクト開運ツアー』を展開しますexclamation

特に『死闘!トリプルインパクト開運ツアー』ではオレさまの開運ツアー史上最大の危機が
オレさまに襲い掛かります。決死の覚悟で臨みましたexclamation×2

乞うご期待。押忍。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
posted by あぶら at 21:00| Comment(2) | 風水生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は茨城の温泉に行ってきました!
エステまで奮発しちゃいました(笑)
Posted by うさこ at 2011年04月05日 23:23
うさこさん、いつもありがとうございます。

エステまで奮発したとは!恐るべし…

これからも開運パワーで炸裂して下さい!
Posted by あぶら at 2011年04月06日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。