風水でフェラーリ様は買えるのか!: エネルギー療法の謎 part1 〜エネルギー療法とは?〜

2011年04月29日

エネルギー療法の謎 part1 〜エネルギー療法とは?〜

この話はずいぶん迷いました。単なるまやかし、宗教チックだなどと言われそうでずっと
アップしませんでした。読んでも面白くない人は忘れて下さいネ。

エネルギー療法とはあの斎藤一人さんが推奨するものです。一人さんが波動を入れた
と言われる水晶を左胸に付けて、ある文言を言います。そうすると両手からパワーが
出るというもの。病気がちな人に向けてやるのが基本的な考え方のようです。不治の
病が治った、うつ病の人が立ち直った、あるいは視力が回復したなど冊子には書いて
ありました。ん〜。。。

これを教えてくれたのは兄貴の嫁さんである通称『コンちゃん』が教えてくれました。
最初話を聞いた時は正直、ウソくさいし改めてまるかんって霊感商法かと思ったほど
でした。ただ風水や斎藤一人さんを教えてくれのは兄貴であり、コンちゃんだったの
で二人の言う事にウソは無いだろうととりあえず始めてみました。

二人の紹介で大阪にある幸陽堂さんという、まるかんショップさんから一人さんの
波動入りの水晶を頂いたのが確か約一年前でした。掛ったのは確か配送費だけだった。

http://koyodo358.blog83.fc2.com/

巾着袋に入った丸い水晶。同封されていたエネルギー療法のやり方、注意点は以下の
とおりです。

【エネルギー療法のやり方】
@、左胸に水晶を付ける。(シャツの胸ポケットに入れてやってます)
A、水晶に手をあてて「守護霊様お願いします」と心の中で唱えます。
B、頂いた文言を言います。
C、またAに戻ります。
D、目をつぶり相手に両手を向けます。(ここでパワーが出ます)

手からパワーが出ている時間は長くて5分程度です。パワーが出ているかどうかは誰でも
分かると思います。

【エネルギー療法の注意点】
@、水晶は他人には触らせない、見せない。
A、お酒が入っている時はやってはダメ。
B、喫煙者はやる前に水で手を洗う、または拭く。
C、パワーが出ている際に、途中で止めない。
D、文言をしっかり言う。 (オレさまは文言読む時にかむと最初から言いなおしてます)

次点として毎月1日一人さんが水晶のパワー入れ行います。1分間目の前に水晶を置き目を
つむり手を合わせるだけ。これは水晶も疲れる為とのことです。同時に水や塩にもパワーを
入れることが出来ます。

このエネルギー療法は基本的に誰か人にやるものですが、オレさまの様に一人暮らしの人は
自分にやっても良いとの事です。こりゃイイ!オレさまは普段矯正視力。これやれば視力3.0
くらいになるかな?と始めてみました。また部屋にやれば風水の様に、部屋にイイ気が流れる
というではないか。また仏壇、お墓、はたまた会社にやってもOKとの事。会社にやれば業績
アップ!?ほんとかよ〜exclamation&question

まあお金も掛らないし、一か月やって何の効果も無ければ止めよう手(グー)。そう思ってました。

(今現在はエネルギー療法士さんの募集は行っておりません。特約店さんによっては体験は出来ます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 16:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エネルギー療法と言うものがあるんですね〜。
水晶にはすごいパワーが秘められていそう。

「そう思ってました。」ってことは、何か効果を得られたのかしら?
サンコンさん並みの視力を得られたら良いですね〜(←見え過ぎ?)
私も眼鏡なしで過ごせるようになりたい!


Posted by ルナ☆ at 2011年04月30日 07:48
ルナ☆さん、ありがとうございます。

視力はまだ戻ってませんが、放っておいても良くなります!?
気長にやりますよ〜!

また効果出たらすぐにご報告しますよ!
Posted by あぶら at 2011年04月30日 16:24
初めまして。moon treeです。
エネルギー療法、自分で出来るんですね。
私は、ピンクの紙の遠藤真里佳さんのエネルギーワークを月に2回受けています。
自分でも、出来るようになるといいのにな。。と思っていました。
特に、職場。一日の多くの時間を過ごす職場。あぶらさんがおっしゃるように、朝からコーヒーダメンズ、何名かいるんです。

扱っている仕事の内容が、泥臭いものもあるので、自分でエネルギー療法し、室内がクリアに出来ると嬉しいです。

一人さんの水晶、私も購入できるかしら?

私は、4月からこの職場に来て、室長の次に出勤し、出勤簿を押した後は、窓を全開し、ぞうきんを片手に「ありがとうの磁場」作りをしています。ダメンズの机も、心の中で、「何がありがとうなんだ!?いや。ありがとさん!」とつぶやきながら(笑)

4月に入った当初は本当に埃だらけの職場でしたが、だいぶ埃は少なくなり。空気もスッキリしてきました。

お客さま?申請者さまが毎日多数来所されるので、いろいろなエネルギーが持ち込まれます。

退勤時や、朝、室内の空気がどんよりしていることも。。

一人さんの水晶でエネルギーワーク出来る様になりたいです。もちろん、職場だけではなく、私自身、娘、両親、今、両親と住んでいるこの家に対しても、出来たら嬉しいです。

ネットで探したけど、ネットでは販売はされていないのですね?!
Posted by moon tree at 2011年05月01日 13:42
moon treeさん、初めまして。

コメント、ありがとうございます!
是非、エネルギー療法をやって下さい。毎日楽しくなりますよ!

エネルギー療法の水晶はまるかんのお店で申し込んで頂く他ありません。
お近くのお店にて問い合わせてみて下さい。
ブログ内に記載している幸陽堂でも対応してくれます。

ご家族やご自身、職場へ是非エネルギーを送って下さい!
Posted by あぶら at 2011年05月01日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。