風水でフェラーリ様は買えるのか!: 第三のビールをプレミアムビールにする風水

2011年05月05日

第三のビールをプレミアムビールにする風水

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか。おとうさんなどは家族サービスにお金を使って
しまい本当はビールが飲みたいところを、発泡酒や第三のビールなどでガマン!なんて
ケースもあるかと思います。オレさまもビールが大好きですが節約の為に第三のビール
を休日はガブガブ飲み、どろ酔いしていますビール

しかしそんな節約おとうさんに朗報!第三のビールさえプレミアムビールかと思える様な
風水があったのです!?それはナント!冷蔵庫の掃除です!ひえ〜そんな風水聞い
たことがねえぞ!あぶら!と言われそうですがウソではありませんふらふら

それは遡ること約10年前。オレさまは一念発起して風水をスタートした。しかしドクター
コパさんの本を兄貴から借りて自宅を診断した結果は空恐ろしいものだった。鬼門に
集中する水回りやまるでダメなインテリア。それはまるで運気の欠陥住宅とも呼べる
ものだった。オレさまはもう立ち直れない。。。そう思ったが萎える力を振り絞り、徐々に
掃除や盛り塩で運気の改善に乗り出した。そして金運に大きな影響を与えるとする冷蔵
庫の掃除を始めた。当時のオレさまの冷蔵庫はまるでダメな冷蔵庫の典型だった。

【まるでダメな冷蔵庫の典型例】
・ドアにペタペタとスーパーのちらしなどを貼る
・賞味期限切れの食品が多い
・汚い
・どこになにがあるか分からないくらいモノが多い

こんなところにオレさまの運気を妨げるものがあったとは。。。怒りすら込み上げてくるぜ!
まずはマグネットで貼ってあったゴミ収集日の日程の紙とか即刻抹殺!賞味期限切れの
食材宇宙の彼方へ葬り去り、ピッカピッカに中から外側まで磨き上げた。んースッキリ
したぜひらめき

お風呂に入りキレイになった冷蔵庫からビールを取り出し飲んだ。んん!?ビールがウマイ!
なぜ?掃除以外は何もしていない。もう一度飲んだ。うまい!うますぎるぅぅぅ!味がなんと
もクリアなのである手(グー)。うれしすぎて当時付き合っていた彼女に電話してしまったほどで
ある。彼女は呆れて笑ってました。。。

どうですおとうさん!ビールはうまくなるし金運は上がるし冷蔵庫の掃除ってステキでしょ!
おとうさんがやらない場合は奥さん!あなたがやるしか無い!冷蔵庫をピカピカにした後、
旦那さんにビールを注ぐ。

『あれ!?今日のビール美味いな!』
『おとうさんがいつも仕事頑張ってくれてるからね黒ハート
『そうか!?母さん最近キレイだねキスマーク

ほら!冷蔵庫の掃除で夫婦仲まで良くなったりして!?そんなこと言ったって、うちの父さん
給料安いのよ!なんて言う方。今すぐ、その特売品のチラシを冷蔵庫のドアから抹殺しなさい!
冷蔵庫が汚いから父さんの給料が安いのよ!

...色々とのたまってしまいましたが、みなさまGW後半戦をお楽しみください。オレさまは
これより銀座に住むOLさまと夕食会でございます。押忍。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 16:48| Comment(8) | 金運アップ風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素朴な質問です。
南半球に住んでいる私は、東と西は一緒でも北と南は逆なのですか?
Posted by coco at 2011年05月05日 23:15
cocoさん、ありがとうございます。

オーストラリア辺りに住まわれているのですか?
質問の件ですが申し訳ございません。全く考えた
ことがございません。

正直、自分は風水師ではないので、正しい答えが出来ずに
申し訳ございません。
Posted by あぶら at 2011年05月05日 23:46
節約・・ではないのですが、あまりにお酒をちゃんぽんでアレコレ飲む主人に対し、小遣いの中から買ってもらう方式に替えようかと思ってます(笑)
権限を任せると工夫して摂生するかも・・・と淡い期待を込めて。

ちょこまかと買い出しするようになってからは、ごちゃごちゃからは開放されたのですが、私も梅雨を迎える前に、冷蔵庫もスッキリ片付けようと思います。

子育て世代では、冷蔵庫前面にシールを張られている家庭が多いんですよ〜。

Posted by ルナ☆ at 2011年05月07日 06:57
ルナ☆さん、ありがとうございます。

先日、冷蔵庫の掃除をしたらGW中にも関わらず
大好きなビールが飲みたくなくなりました。

そんな効果もあるかも知れません(笑)
Posted by あぶら at 2011年05月07日 09:43
あぶらさん、こんにちは。
温かいコメントをありがとうございました。
冷蔵庫のお掃除で発泡酒がビールへ変わるなんてすごい話ですね☆それは、お得なお話ですね。
梅雨が来る前に冷蔵庫を綺麗にして、換気扇も綺麗にしたいと思います。明日はテストなので、これから確認して備えたいと思います。
いつもありがとうございます。
Posted by そらいろぱんだ at 2011年05月07日 18:39
そらいろぱんださん、いつもありがとうございます!

身体大丈夫ですか?

自分もビビりました!まさか冷蔵庫の掃除で…
冷蔵庫もスッキリで最高です!

飲み過ぎだけは凶意でしょうか(笑)
Posted by あぶら at 2011年05月07日 21:58
あぶらさん、こんばんは。

我が家の主人はいわゆる「ざる」ってやつで
帰宅してから眠るまで、ずるずると飲み続けています。

色々とバトルがあった後、1日あたり発泡酒500を3本分は家計から出してやろうということになり(すごい量だと思うんですけど、どうです?)酒代を渡しているのですが、そのなか+小遣いの中でいかにたくさん飲めるかを考えて頑張っているようです・・・・ということで、今回のあぶらさんの記事はうれしい限りですね〜。
日々飲んでいる第3のビールがプレミアムビールに変わるんだもんね〜。

よし、がんばって冷蔵庫のお掃除をしてあげたいと思います!
Posted by すすき。 at 2011年05月14日 22:28
すすき。さん、ありがとうございます。

ん〜毎日三本ですか。自分は次の日残るので平日は
飲まないようにしています。節約もありますが(笑)

冷蔵庫がキタナイ、不用品が多い家庭はご家族が
太っている方が多い様に思います。。。

自分もこまめに掃除したいと思います!
Posted by あぶら at 2011年05月15日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。