風水でフェラーリ様は買えるのか!: 気の回復

2011年05月22日

気の回復

前略、皆様ご無沙汰しております。

何が前略だ!ってカンジですが、オレさまは毎日必死に生きております。三月の大開運吉方位
旅行後の凶意に晒されているようで、とても素敵な毎日ですたらーっ(汗)

東南方位の凶意である『人間関係のトラブル』、北西方位の凶意『上司からの評価が下がる』、
というふたつの凶意に先週はこころあたりが。。。

ひとつは3月末に契約したお客様と一件。この契約、付帯事項として60日以内のサービス提供
開始が前提にて契約しました。オレさまは見積もりから契約書、そして口頭での説明も再三に
わたりしてまいりました。しかしここへ来て、担当者からは聞いてねぇ〜と始まりました。契約書
よく見ろ!バッキャロー!と言いかけましたが、出てきた言葉は『会社と調整するので気にしない
で下さい』。。。神様仏様あぶらさま。。。オレってエライな〜。涙が出るもうやだ〜(悲しい顔)

そして北西の凶意さまですが、どうもここ最近、オレさまの会社の社長がオレさまにご立腹らし
い。原因が会社が導入した営業支援システムをオレさまは全く使っていないのが原因だ。この
システム営業マンの評価はみな、『・・・』状態。オレさまもこれは何なの?これで営業成績が
上がるのか?と疑問でした。それにこのシステムを動かす度に随分とお金が発生するのである。

んー!オレさまは商売の達人・斎藤一人さんの教えである『商売に金をかけるな!』の精神
が頭にこびり付いているオレさま。このシステムを入れなければ本当に仕事に支障をきたすの
か?このシステムで売上が10倍くらいになるの?とすぐに考えてしまうのである。一人さんは
お弟子さんが独立する際には、段ボールの看板をプレゼントするらしい。それくらいセコイ?
というか徹底して出金を削るらしい。オレさまもこの精神のおかげか営業交通費がぶっちぎり
で少ないと事務方の女子に言われた事がある。オレさまが営業する先は。。。

・会社に近いところ(出来れば徒歩圏内)
・通勤定期圏内

セコイ!セコすぎるぅぅぅ!と言われそうだが、遠いと時間掛って効率悪いし、交通費だって
立替えなんだからよ!だいたい会社の金だからって自分じゃ使わないものまで使いまくるバカ
よりよっぽどイイだろ!会社貸与の携帯を私用で使ったりとかよ〜。

会社行きたくねぇ〜とも思いましたが逃げていてもいい事は一ミリも無い!。まあこんな時は
徹底的に運気の回復!って事で厄落としに徹していました!日頃のルーティーンワークの掃除
や三日に一回交換の盛り塩にプラスしてふたつ意識して取り組みました!

・夜12時までに寝る
・朝日を浴びる(朝8時までに)

ホントは夜11時までに寝るのがベストだけど出来る限り、早く就寝を心掛けました。また凶意が
強い時は朝8時まの朝日を浴びるのが効果的と、李家先生の本にあったので実践してみました。
凶意の強い時期はどうしても体調が悪くなったりしますので、この方法は体調面でも良いかと思
います。体調悪くて良い仕事をのぞむって無理でしょ。という訳でブログはさぼっていましたが。。。

しかしそれでも週末には身体がやけに重く感じました。土曜日の朝、ぐったりしながら起きました。
あまりに疲れているので温泉でも行くかなぁと思いながらもなぜか明治神宮へ。鳥居を抜けて一番
強いパワーを発するとされる本殿前へ。ここは銀座在住のOL風水ブロガーkumi♪さんもおススメの
スポット。本殿前に佇むこと約10分ほどでなぜか身体が軽くなって来ました〜!。何に悩んでいた
のか忘れるほど。あれって感じに。さすがパワスポひらめき

病は気から

よく言ったものだ。明治神宮参拝後は吉方位の日本酒を買って帰り、お風呂に入れて更に厄を落
としました!今日は目覚めもパッチリ!絶好調!よしこれで今週も気合で頑張れるぜ!

2億つくって、フェラーリ+ビルトインガレージ付きの家を手に入れろ!』

尊敬するフェラーリオーナーのPONKO2さんから頂いた、厳しくも温かい言葉。オレさまは忘れて
いません!最近はポルシェ新型ボクスタースパイダーが欲しいとか、トヨタFT86も欲しい!とか
浮気グセもあるが?狙うはやはりフェラーリ様だ!押忍パンチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 17:20| Comment(4) | 厄落し風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぶらさん、こんばんわ☆
厄落としに励んでいらっしゃったんですね。
吉方位の日本酒をお風呂へ入れるんですか?
効き目ありそうですね。
検査しても原因不明の咳が出ているので、私も日本酒風呂に入ろうかと思います。
来た仕事に感謝して、コツコツと目の前にあるものを頑張る。私も北西の凶意でほとほとやられていますが、拒まないで頑張ることにしました。

最近、フェラーリをよく見かけますが、あぶらさんは何色を買われるのかしら?と思ったりします(笑)
ちなみに、ブルーと赤のフェラーリをよく見かけますよ。エンジンはすごい音しますね〜。運転が上手か下手かも分かってしまう・・・(笑)

凶意が過ぎ去り、さっぱりとした日が早く来るといいですね。心と体に優しく、お過ごしください。
また、いいことを聞いて勉強になりました。ありがとうございます。
Posted by そらいろぱんだ at 2011年05月22日 23:03
そらいろぱんださん、いつもありがとうございます。

日本酒はその年の吉方位、自分なら北西、東南です。
吉方位表の◎ですね。群馬とか長野の日本酒にすぐ
目が行きます!

フェラーリは何色でも良いんですが、最近欲しいのは
黒です。極悪仕様でしかし全身ユニクロで乗りたいです(笑)

厄が落ちた後は必ず良い事があります!
自分も何度も体験してますから、大丈夫ですよ!
Posted by あぶら at 2011年05月23日 21:15
 あぶらさん おつかれさまです! 厄落としの時期が無事に過ぎますよう 応援しております。

 私は先日八丈島に方位取りにいってきました。


二日目、体調がとても悪くてほとんど寝てばっかりの旅行になってしまいましたが。。。 あれも凶意だったのかしら。

南に方位取りしたらどんな凶意があるのでしょうか

とりあえずあたらしい職場と仕事で毎日必死な日々です。

あぶらさんの凶意時期が早く過ぎます様に!



Posted by ぴろり at 2011年05月24日 06:14
ぴろりさん、ありがとうございます!

凶意如きで、ガタつくあぶらではございません!
じゅうぶんガタついているか(笑)

八丈島行きたいですね!自分は南はグアム激安ツアー
でしたね。風水を始めた頃はよく旅先で寝込んでました( ̄▽ ̄)

新しい職場でバリバリ働いて下さい!
フェラーリ買えますよ!?
Posted by あぶら at 2011年05月24日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。