風水でフェラーリ様は買えるのか!: 肉食獣、復活ツアー! part4・可能性を上げるパワスポ編 

2011年08月27日

肉食獣、復活ツアー! part4・可能性を上げるパワスポ編 

オレさまはこのままタダ老いていくだけなのか

オレさまは来年40。ただ体力も頭脳も衰えていくだけなのか。イヤそんなことは無い。
オレさまの魂は叫ぶのだった。限界は無いだろexclamation&question

雄山神社 中宮祈願殿』。今回のツアーで一番気になっていたパワスポ。李家先生の
本によるとこうだった。

・身体機能が高まる。
・頭がクリアになり、勉学に励む人にもおススメ。

オレさまは加齢ともにへたばる自分にはなりたくない。今開催している世界陸上などを
見ていると毎年の様に世界記録は塗り替えられる。サッカーのカズさん。40を超えても
未だに若い選手と一緒のフィジカルを持つ。限界って、そいつが作った壁だろ。

こう思ったのは引退してしまったが、元K-1ミドル級世界王者の魔娑斗さんを見てからだ。
格闘技の世界では25,6歳で引退が当時の通説。しかしその年齢から魔娑斗さんは科学的
なトレーニングにより、29歳で引退する直前が一番スピード、パワー共に充実していた。
当然、魔娑斗さんが逃げ出したくなる様なハードトレーニングだったと本人も語っている。

復活ツアー三日目。今一番行きたかったパワスポへ。立山連峰の気を受ける『雄山神社 
中宮祈願殿
』。めちゃくちゃ幻想的な場所です。。。写真がアップ出来ないのが心苦しい
です。ソフトバンクさん早くUSBケーブル送って下さいexclamation

境内全体がパワーが溢れるとされますが、一番自分が気に入ったのが一番奥にある『立山
大宮』。ここがいちばんナントも言えず幻想的です。かなり山あいにあるので行った時は
オレさま一人。その後も参拝者はいましたが、数えるほどです。

こんな幻想的な場所でホントに身体機能がアップするの?状態でしたが、ナントも幻想的で
落ち着くので1時間以上居座りました。入り口にある手水舎の水は立山連峰からの水ですの
で飲めます。この水だけ汲んで帰る方もいらっしゃいました。ただここは最寄り駅から歩くと
約40分くらい。オレさまはあまりの暑さにタクシ〜を呼びましたたらーっ(汗)

この後、山を少し下りたところにある『雄山神社 前立社壇』に向かいます。ここは先生の本
によると『人間としてに器を大きくしてくれる』パワスポの様でした。30分はいましたが、早く
富山市内に戻り、美味しいお寿司を食べたくて仕方ありませんでした眠い(睡眠)

今回は体調が優れないこともありましたが、以前の様に『泉質の違う温泉をハシゴしなくては』
とか、『地元の天然水を飲まなくては』等、開運行動にあまり縛られないようにしました。以前は
それでなんか楽しくねえなぁ。。。なんて旅もありました。あまりこれもこれもしなくては!みたい
な旅ではヤッパつまらんですよね。

吉方位旅行は大好きですが、今回を機にあまりにストイック開運旅行はやめよう〜と思います。
従ってナント富山のお土産はヒムロック(氷室京介さん)のCDでした。。。

富山には一泊して、旅の最終地点を目指すオレさま。またもあのBOOWYを産んだ街を目指す
のでした。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 18:01| Comment(4) | 吉方位旅行 北西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぶらさんが戻ってきた・・・

自分自身が楽しめないのでは
気を調整することはできない
なんて気もします。

小さな開運行動に縛られずに
自然の恵みを受け取って下さい。

大丈夫、そこに着いて滞在したことが
すでに大きな開運行動です。

秋に向けて、体調がリセットされますように。
Posted by toto at 2011年08月27日 23:51
こんにちは〜。
コメントありがとうございました。
ご無沙汰してました。

私、あぶらさんとほぼ同世代♪
そうですよね〜。
人生これから黄金期。
遅すぎるなんてコトはない。
日本地図を作った伊能忠敬は50歳過ぎてそれまであこがれていた地理の勉強を始めたんですってよ〜。

吉方位旅行、いいな。
私もそろそろどこかに旅行に行きたいです!
Posted by すすき。 at 2011年08月28日 06:38
totoさん、ありがとうございます。

今後はとにかく旅を楽しめるようにしたいと
おもいます!

いつもありがとうございます。
Posted by あぶら at 2011年08月29日 21:28
すすきさん、ありがとうございます。

まだまだこれからですよ!
ビンビン行きます(笑)

いつもありがとうございます。
Posted by あぶら at 2011年08月29日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。