風水でフェラーリ様は買えるのか!: とび出せ!開運!?ドクターフィッシュ!

2011年09月04日

とび出せ!開運!?ドクターフィッシュ!

オレさまがよく通う温泉、東京蒲田黒湯温泉『Spa&Hotel 和』さん。久しぶりに訪れる
と何やら見知らぬ水槽が。。。

20110904 005.JPG

中には小さな魚が泳いでいる。子供さん用に金魚すくいサービスでもはじめたかなぁ〜と
思っていたらなにやら『神の魚 ドクターフィッシュ』という表記がダッシュ(走り出すさま)

20110904 006.JPG

ホテルの人によると、悪い気さえ吸ってくれるとさえ言う。マジでぇexclamation&question、吸って吸ってひらめき
どうやら皮膚の角質を食べてくれるようだが、海外では保険適用さえされているらしい。
日本も無駄金ばらまいてないで、ドクターフィッシュを保険適用に手(グー)

早々と体験したホテルの方によると、足を入れた瞬間に相当数にドクターフィッシュが群がり、
自分にはこんなに悪運がついていたのかとショックだったと言っていました。構いません!
ドイツ産まれのドクターフィッシュよろしくパンチ

足を入れてすぐには寄って来ません。あれ〜オレさま開運ツアーで厄落としすぎたかなぁ〜と
思っていたら寄って来やがりました!

20110904 007.JPG

なんとも寄って来るだけで笑えます。手も入れてみました。手の方が集まった様な気がします。
なんともこそばゆい数分間。。。でどーなのよ?、開運したのかよ!?。凄まじき開運パワーが
秘められていましたぴかぴか(新しい)

オレさまは今年の夏に体調を崩した際に、整体師さんに身体が冷えていると言われました。それ
がこのドクターフィッシュにて厄落とし後はなぜか足が温かいのです。なぜかポカポカして来ます。
そしてビールも控えていたのですが、帰宅後ちょろっと飲んだら久々にウマイ!と数本飲んでしま
いました。体調悪いとビールも不味いからねるんるん

恐るべしドクターフィッシュパワー!。たった5分で開運だ!。今度は全身やってみたいぜ手(グー)
そんなドクターフィッシュは『和』さんでは今月いっぱいまで続けるようです。キャンペーン
終わったら買い取るかexclamation&question

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 17:18| Comment(6) | 風水生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぶらさん、こんばんは〜。
元気なあぶらさんが戻ってきて、うれしいです。

私も最近、かじっている奇門遁甲で、
今日は蒲田の温泉に行ってきました。
もしや、ニヤミス〜(笑)。

怒涛の更新、たのしみにしてます。
Posted by ししぴ at 2011年09月04日 22:44
ししぴさん、ありがとうございます。

今日、会社で元気過ぎでウザイと言われました(笑)
この奇門〜という難しい漢字はなんでしょう?
ブログを読んで頂いて分かるかと、思いますが
難しい漢字系は全く苦手です。。。

ひとりさんの本くらい、簡単なのが好きです(笑)
Posted by あぶら at 2011年09月06日 21:11
角質食べるお魚ちゃん、気にはなっているのですが、漫画家のくらたまが、食べられ過ぎて出血までして、その血にさらに魚が寄って来たと書いていて、びびってます(笑)
痛くなかったですか?

ちなみに横レスですが「きもんとんこう」です。
奇門遁甲すると、風水とどちらを採用しようか迷っちゃう私・・・・。
(なので幽竹先生についていきます)
Posted by うさこ at 2011年09月06日 23:09
はい。『きもんとんこう』です。
実は、私もよくわかりませんf^_^;)
はっきり言って、意味不明。
いいみたい…なら、やって見ようかな…
くらいです(笑)。

うさこさん
確かにそうですよね〜。
私も、迷ってしまいます。
いくら『西がいいと言われても、今年はね〜。』
とか…(^_^;)
わたしも、もちろん基本は風水です(^-^)/
横レス、ありがとうございました。
Posted by ししぴ at 2011年09月06日 23:19
うさこさん、ありがとうございます。

全く痛くなかったです。こそばゆいくらいでした(笑)
Posted by あぶら at 2011年09月07日 20:09
ししぴさん、ありがとうございます。

以前も言ったように難しい漢字系はアウトです(笑)
李家先生の本は読んでいて楽しかったので、続けて
います。コパさんの手帳は好きで使ってます。

良い悪いは分かりませんが、風水も楽しくなければ
やりません(笑)
Posted by あぶら at 2011年09月07日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。