風水でフェラーリ様は買えるのか!: 肉食獣、復活ツアー! 番外編〜Captured clips〜

2011年09月06日

肉食獣、復活ツアー! 番外編〜Captured clips〜

復活ツアーですが、アイフォンのUSBケーブルが断線していた為、パワースポットの写真が
アップ出来ませんでしたので、今回まとめてアップしたいと思います。

【永平寺・山門】

20110829 015.JPG

ツアー当初はまだ体調がイマイチ。しかしここではスーッとした気分になりましたぴかぴか(新しい)
詳細はこちら

  ↓↓↓

http://ferrari-fuusui.seesaa.net/article/221490283.html

【雄山神社・中宮祈願殿】

20110829 016.JPG

幻想的と言う他ないです。ただシビレましたぴかぴか(新しい)

20110829 019.JPG

ここでは肉体はウサイン・ボルト並みになりたいとイメージしてました(笑)

【雄山神社・前立社壇】

20110829 021.JPG

本殿前から撮影しました。器の大きい人になれますように。。。
詳細はこちら

  ↓↓↓

http://ferrari-fuusui.seesaa.net/article/222660528.html

20110906 013.JPG

。。。番外編、これはまるかん田園調布店の佐藤さんに頂いたサンスベリアというマイナス
イオンを多く発生すると言う観葉植物。リビングのテレビの近くに置いてます。なぜか気持ち
良くテレビが見れる気がします。佐藤さんありがとう〜手(グー)

ツアー後はなぜかお客様より提案もしていないのに、受注のお話を頂いたりとラッキ〜が
続いております。凶意はいつまでも続かないぜぇ手(グー)

オレさまもフェラーリ様へ導くように、ガンバレ!オレさまの¨¨。

んんん?¨¨。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:03| Comment(10) | 吉方位旅行 北西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぶらさん

こんばんは。
すごぉい!回復力!

そうです。あぶらさんに出来なくとも、あぶらさんの脳には出来るんです!
顔晴れ!あぶらさんの脳!
私は知ってるぞ!おまえがサボりたがっているのを!
だけど、おまえには出来るんだ!!脳!

私からの、あぶらさん脳への叱咤激励でした(^_-)

moon tree
Posted by moon tree at 2011年09月07日 20:24
あぶらさん、こんにちは。
今、ちょうど読んでる本を書いた方も、毎年永平寺に参拝されているようで、日本海・福井にも興味が湧いてきました。

サンスベリア、我が家にも2鉢置いてます。
和室に置いているのですが、テレビの側に移動してみようかな〜?
仕事運も急上昇のようで、早速北西効果ですかね?

奥に見えますのはキッチンマット?かしら? 
男性一人暮らしとは思えない可愛さであります。
Posted by ルナ☆ at 2011年09月08日 09:12
moon treeさん、ありがとうございます。

サボらせませんよ!(笑)
Posted by あぶら at 2011年09月08日 20:35
ルナ☆さん、ありがとうございます。

永平寺はスゴイ人でしたね。観光なのかな?

仕事運はそろそろ爆発してもらいます!(笑)
Posted by あぶら at 2011年09月08日 20:41
あぶらさん、こんにちは。
すごく素敵な写真ばっかりでパワーをもらった気分。
ありがとうございます!

それにしても綺麗なキッチン♪
ルナ☆さんと同じく感動。

綺麗なお家と開運ツアーでパワー全開ですね〜!!!
Posted by すすき。 at 2011年09月12日 08:43
すすき。さんありがとうございます。

李家先生プロデュースのキッチンマットです!
ミーハーです!(笑)

掃除は気合いで頑張ってます!。押忍!
Posted by あぶら at 2011年09月14日 00:20
お兄様、ご機嫌いかがですかー?生きてますかー?

妹はお兄様のblogの更新がないのでさみしいです(+_+)

本日、池袋の駅前で踊ってきました♪
明日も踊ります。

お兄様の近況はいかがでしょう?
Posted by えみゆ at 2011年10月08日 20:11
あぶらさん

こんにちは〜。
お元気ですか?
ブログの更新がないので、心配しております。
開運ツアーで開運しまくりなら良いのですが〜。

お仕事も順調ですか?

あぶらさんの脳はサボっていませんか〜?

moon tree
Posted by moon tree at 2011年10月09日 10:18
妹よ、ありがとう。生きてるぞ!

近況はブログにて詳細を近日公開!?
会社でも『妹さん、元気ですか?』とオレさまより
大人気だぞ!

運気も体調も超絶絶叫調である!
Posted by あぶら at 2011年10月09日 20:54
moon treeさん、ありがとうございます。

サボらせません!
近々ブログも更新します!

全てが順調です!
Posted by あぶら at 2011年10月09日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

