風水でフェラーリ様は買えるのか!: お兄様の凶意?

2011年10月10日

お兄様の凶意?

みなさま、お久しぶりでございます。生きてますか!お兄様は生きております〜!。モバQ

ほぼ一カ月近く更新を置いてましたが、寝たきりになったとかそういう事ではなく、
毎日必死こいて働いております。8月に体調を崩してほぼ一カ月会社を休むほどで、
本格復帰しました9月は9月で営業のサガであるノルマを突き付けられ、また会社
から要求されていた資格試験はあるはで、ブログ更新どこではございませんでしたたらーっ(汗)

元を正せば8月の体調不良の原因はナント『眼精疲労』。以前のバイク便業に比べて
パソコンと向き合う時間が大きく増えたのが起因している。特に7月は会社に出すレポ
ートが多くホントにオレさま営業?てなくらいパソコンと向き合う時間が多かった。そして
自分でも気づかぬ内に眼精疲労を中心とした神経系の疲れが溜まり、首から肩までパン
パンに張ってしまった。先輩に紹介された整体院では整体師に驚かれるほどであった。

確かに眼精疲労も起因しているが、7月は特に『寝不足』に悩まされた。とにかく寝れな
いのである。最近になって知るが北西方位への吉方位旅行の凶意として、

『寝不足による体調不良』

とある。3月(実際には4月までまたぐ)の北西方位への旅行が起因しているのかな?
まあ体調は戻ったしまあイイか。しかしオレさまのお客様でも今まで現場仕事だったが、
最近総務部に入りPCと向き合う時間が増えて、眼精疲労による肩コリに悩まされている
方がいらっしゃった。オレさまがよく行く蒲田の黒湯温泉『和』の社員さんだが。。。
皆様お気をつけて下さい。しかしオレさまは常に進化するオトコ。対策はバッチリ手(チョキ)

対策1:通勤にはアイフォンは携帯せず、○ッチなサイトは見ない。
対策2:熱い蒸しタオルで就寝前に、眼の疲れをとる。
対策3:まるかんのサプリメント『めがみさま』にて、視神経の隅々に栄養補給!

どれもこれも熟慮を重ねた対策ばかりである。対策2は整体院で教えてもらって最近始め
たのですが、こんなに眼が疲れていたんだなぁ〜と思うくらい眼からどお〜っと疲れが出
て、そのまま爆睡できます。対策2はオレさまでも考えつかないくらいバカバカしいネーミ
ングですが、補給すると眼のまわりが柔らかくなった気がします。即効性は無いようです
が、数か月続けて効果を感じるそうです。まだ約2カ月ほどですが最近メガネ屋さんでは
以前より視力が上がっていると言われました。年末には裸眼に、来年にはアメリカ大陸ま
で見える様になっていると思います手(グー)

20111010 005.JPG

しかし北西の凶意はキツイなぁ〜なんて泣き事はオレさまは言わない。次なるパワーアップ
に向けてすでに始動中。見て下さいこの新しい名刺入れを!。名刺入れの寿命は一年。遂に
オレさまに相応しい『ネオ・ゴールデンパラシュート』を発見!。オレさましか買わねえだろうぴかぴか(新しい)

20101010 005.JPG

ちょっぴり恥ずかしい以外は特に問題ナシ!。てな訳で眼精疲労が溜まらない程度に更新した
いと思います。押忍パンチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 15:34| Comment(2) | 凶意体験 北西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぶらさん、元気になられて良かったですね☆
更新、お待ちしておりました。
凶意も去ったことですし、どんな好転作用があるのか楽しみですね。
辛かった分、いいことがたくさんありますよ。
お体に気をつけて、仕事頑張ってくださいね。
フェラーリが早く手に入りますように☆
Posted by そらいろぱんだ at 2011年10月10日 19:37
そらいろぱんださん、ありがとうございます。

兄妹共々、復活です(笑)

最近はとにかく毎日楽しいですよ!
感謝してます。
Posted by あぶら at 2011年10月10日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

