風水でフェラーリ様は買えるのか!: 決起!義兄妹ミーティングin榛名神社! part1

2011年12月11日

決起!義兄妹ミーティングin榛名神社! part1

『そろそろ高崎でのオフ会のスケジュールを決めましょう』と妹のえみゆに言われて、そんな話
あったっけな〜と高田純二ばりに無責任を決め込んでいたオレさまだが、まあ〜元々12月が
高崎に行くつもりだったから行くべぇ〜となった今回の義兄妹ミーティング。

http://plaza.rakuten.co.jp/emiyu168/

しかし!兄妹とはいえ全く面識の無い二人?。妹がAKB48みたいだったら?はたまたマツコ
デラックスみたいな妹だったらお兄様はどうしたらいいんだ!。氣志團みたいなお兄さんを
たくさん連れて来られたら、どうするべモバQ。一抹の不安を覚えつつ待ち合わせの高崎駅へ行く
オレさま。

『あぶらさんですか〜?』

と現れたオレさまの妹えみゆ。大丈夫だ後ろに氣志團みたいな恐いお兄様もいらっしゃらない!
ラッキ〜!マツコデラックスの様な逞しい肉体の持ち主でもない、拍子抜けするほどフツ〜な妹。
しかしここからがやはりお兄様に似て?タダモノではないキャラを発揮するのだった。。。

初日の12/10土曜日は決起集会前夜祭という事で、えみゆが調べてあった高崎駅近くの屋台村へ。
ここではお好み焼きをパクつきながらおビールで乾杯ビール。「私食いしん坊なんですぅ〜」と言い男で
も完食するのがキツそうなお好み焼きをバリバリ食べる妹。食いしん坊バンザイ!。酔いもまわって
きた。オレさまも酔っぱらいに成り下がっていたので経緯は忘れたが、突然!妹が隣に座っていた
地元のオッサンになぜか腹筋の重要性を切々と語りだした!。妹の闘志に触れてオレさまも腹筋が
めちゃくちゃ重要な気がして来た!。連られて『腹筋ですよ!』と一緒にあおっていた。また時が経つ
に連れて今度は妹が地元のオッサンに言った。

『生きてるだけで強運です!』

ひ、ひえっ〜た、タダモノではないぜ!。素晴らしい。素晴らしすぎるパンチ。なんちゅう闘志。熱い、熱
すぎるぅぅぅexclamation×2。こんな名言を吐ける妹持つオレさま。オレさまは熱い涙を堪える事が出来なかった。

感涙にむせぶオレさまを横に、気がつくと妹はタロット占い師に運勢を見てもらっていた。『すごーい
当たっています!』。その生命力があればタロット占いなどいらんだろ!とツッコミたくなったが楽し
そうなのでヤメタ。このままじゃ明日の榛名神社参拝はどんな事になってしまうんだろう。。。

久々の今日のおさらい
@、腹筋!
A、生きてりゃめっけモン!

またまたつづく。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村


posted by あぶら at 18:42| Comment(2) | 吉方位旅行 北西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぶらさん、

義理の妹さん、思い出しました。これだったんですねw
それより、あぶらさんモテモテでうらやましいですよ。女性にワイワイ囲まれていて・・・・
Posted by えちごや at 2012年11月11日 13:15
えちごやさん、ありがとうございます。

謎クリームを全身塗りするとモテるように
なりますよ。ウフフフフフ(笑)
Posted by あぶら at 2012年11月11日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

