風水でフェラーリ様は買えるのか!: 決起!義兄妹ミーティングin榛名神社! part2

2011年12月12日

決起!義兄妹ミーティングin榛名神社! part2

初の開催となる『義兄妹ミーティング』。狂乱の前夜祭にて腹筋の大切さと生きていりゃめっ
けもん!と言う妹えみゆの深いお言葉を頂き感涙にむせぶオレさま。素敵な妹を持ったことに
感謝してるぜぇ!

そして翌朝。兄妹ふたり旅の本丸である榛名神社参拝に向けて群馬バスに乗りひこひこと
向かった。道中風水ブロガーらしく風水ネタで盛り上がるかと思いきや、オレさまが幼少の
頃、初代タイガーマスクへ憧れプロレスラーを目指していた話や、高校時代に体育の柔道の
時間に友達をプロレスの大技バックドロップで投げ捨てたという、オレさまの自慢話を散々聞
かされた妹。死にそうな顔をしておりました。どうもスイマセンふらふら。運気は上がっても人間性は
一ミリも向上していないオレさまなのであった。。。

そして兄妹ふたり、天界からのパワーが降り注ぐ榛名神社へ!

20111103 047.JPG

まずは真面目ぶって神仏の前では礼儀正しく参拝。しかし腹の中では現世利益を願う。

20111103 049.JPG

神様!フェラーリください!

20111103 050.JPG

炸裂!サタデーナイト・フィーバーぁぁぁぁぁ!!!。妹に龍がおりて来そうです!。こんな
妹を神様は見捨てません!す、スバラシイィィィひらめき。お、お兄様にはできねえよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

天界からのパワーをふたり吸収した。もうこわいモノはないぜ!。この後鳥居の近くのお
土産屋さんで休憩。オレさまは入ったことなかったんだが、妹えみゆは常連らしい。常連
らしくざるそば大盛りをバリバリ食べてました。お兄様は牛乳だよ〜雪

そんなこんなで熱すぎる初の義兄妹ミーティングは、妹に龍がおりて来て感動のエンディ
ングを向かえました。高崎駅についても妹えみゆは『お土産買って帰ります〜』と言って
高崎駅構内のお土産屋さんへ。また食料を買い込むのだろう。しかし吉方位旅行では地
元産のものをバリバリ食うのが基本!。徹頭徹尾スバラシイ手(グー)

妹よ、また会おう。次回はいきなり海外の開催!?なんてのもスバラシイ!。ウォォォォォ!
これいいな!。久々にバリバリ燃えて来たぜぇ!。今年もラスト3週間。死なない程度にガン
バルぜぇ!

アディオス、えみゆ黒ハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:17| Comment(4) | 吉方位旅行 北西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそう〜。

しかし、あの榛名神社でツワモノなポーズ(笑)

私は榛名神社に行くと、ゆうすげ元湯(だったかしら?)の温泉に入ります。
しばらく北西行けないのが残念だわ〜。
Posted by うさこ at 2011年12月13日 00:21
うさこさん、ありがとうございます。

妹はリクエストを超えるパフォーマンスでした(笑)
自分も当分は北西には行けませんが、来年は西へ東へ
また行きまくりますよ!
Posted by あぶら at 2011年12月13日 19:31
お久しぶりです。
しばらく、色々ありまくりで久しぶりにお邪魔させていただきました。
あぶらさん、妹様とお会い出来て良かったですね。
黄色のダウンはさぞ目立ったことでしょうが、妹様のポーズも凄いですね。
北西は吉方位ではなく、ミーティングには行けずにブログを心待ちにしておりましたので、楽しいブログをありがとうございました。
もうすぐクリスマス。
楽しんでお過ごしくださいね。
Posted by そらいろぱんだ at 2011年12月20日 00:26
そらいろぱんださん、ありがとうございます。

素晴らしい義妹ですので、兄妹共々応援して下さい\(^o^)/
サボり気味のブログも更新しますよ!

良い年迎えるべく頑張りましょう!
Posted by あぶら at 2011年12月21日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。