風水でフェラーリ様は買えるのか!: チョウキレイ? 其の一

2011年12月20日

チョウキレイ? 其の一

先週の初開催となる義兄妹ミーティングで妹えみゆと、ある話題で盛り上がった。
バックドロップではありません。なんと腸内環境についてです。

『朝めし食っているかぁ!』
『朝ごはんは食べませんー。お腹を空かせてから食事しないと栄養が吸収されませぬー』

妹えみゆはこう言った。ムム、最近同じ様な事を言っていた人がいる。斎藤ひとりさんだ。
一人さんも同様に腸内環境が良くないと、どんなスンバラシイサプリメントをとっても効果
は薄いというのだ。オレさま自身も最近まるかんのサプリメントがどうも効かない様な気が
して来ていた。んー!。そんな事でここ一カ月くらいでしょうか新しいサプリメントを試して
おります。それがこれです。

20101023 010.JPG

別にオレさまはダイエットする程おデブさんではないし、青汁も以前紹介した青汁酢を採って
いるので最初知った時は正直、「なんだこれ?」っていうのが第一印象。まるかんのチラシを
見ても『血糖値が下がった。』、『痩せた』などとあったがオレさまには該当しないので興味薄。
しかし一人さんはこう言ったという。

『今までのサプリメント全部やめてもいいよ。』

一人さんがそこまで言うなら試してみっぺよ〜。いつもお世話になっているまるかん田園調布
店の佐藤さんの旦那さんが試してみて、以前より気になっていた年齢とともに忍び寄る、あの
加齢臭が撃退されたという。んー!。オレさまは以前より口の中から異様な臭いを放つオッサ
ン連中がとてもキライだ!。身体の中どうーなってんの!?と言いたくなる。しかしオレさまも
そろそろ気に掛かる年頃。そこで数年前からまるかんの有名な『スリムドカン』をとっていた。
腸内に残る宿便を抹殺する為だった。ギャルに嫌われてはなりませぬー手(グー)

20110216 008.JPG

スリムドカンは簡単に言ってしまうと食物繊維にかたまり。確かに便は出るのだが残便感があり、
どことなく無理矢理押し出す様な感じなのだ。格闘技で言うとK-1,空手に代表される打撃系サプリ
と呼べる。しかしこのダイエット青汁は相手の力を利用し相手を倒す柔術系サプリメントと呼べる。

柔術系サプリメントとは?。その効果を次回より徹底レポートしやす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぶらさぁん
お久しぶりです♪
ダイエット青汁に手を出しましたね(ムフフフ

これね、最強!
スリムドカンは使ったことありませんが、スルリンポンどころではない!
しかも、空腹時に飲むと、お腹が満たされ、間食はいらないし。何せ、これを飲んでからお肉!これ、本当に元気になるし、気持ちいいし。

体重は3キロ減でとまってしまいましたが、3キロ減をキープ。

昨年のこの時期の健康診断で、肝硬変に近い脂肪肝!と言われ、3月から毎日朝と帰りに地下鉄の駅2つ分30分歩くようになり、でも、8月の検診では、脂肪肝・・・・。
9月からこのダイエット青汁を飲み、朝晩の30分ウォーキングは続け、先日検診に行くと、ナント!!あんなに重症だった脂肪肝が全く健康な肝臓に!!私もエコーを見せて貰いましたが、キレイ!!血管もしっかり写ってるし。キラキラした脂肪がない!!
これ、スルリンポンだけじゃないな!!と思っていますよ〜。

あぶらさんは、何に効果が出るか、楽しみですね♪
とにかく、食事の前、おやつの前に飲むと、効果的ですよ♪

moon tree
Posted by moon tree at 2011年12月21日 21:44
moon treeさん、ありがとうございます。

脂肪肝の改善は素晴らしい。ダイエット青汁は
ほんとに事例が多いですね。

自分の事例は次回公開です(笑)
Posted by あぶら at 2011年12月22日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

