風水でフェラーリ様は買えるのか!: 終わり良ければすべて良しツアーFinal・3

2012年01月09日

終わり良ければすべて良しツアーFinal・3

ご無沙汰更新ですが、昨年ツアーの最終日をリポートです。

今回の開運ツアーは一年の厄をすべて落す。即ち温泉メインで組みました。初日はボロボロ
の身体と心を癒す事に成功し、二日目は仕事へのやる気さえ燃え盛るほど運気回復グッド(上向き矢印)。この
まま行くと三日目にはどーなってしまうやらexclamation&question

三日目の宿は千葉・勝浦の『臨海荘』さん。

20120102 014.JPG

こちらも今回全くのはじめて。宿のHPを見るとナント!オレさま大好きな黒湯ことナトリウム
炭酸水素塩泉である。東京・大田区では珍しくないあの黒湯だ。黒湯が好きな理由はなんと
言っても疲れがとれまくる事とお肌がスベスベになるですよ〜るんるん。アラフォーがスベスベにな
っても意味ねえか。。。

ここで鋭い方は気付かれたかと思いますが、今回の宿は三日間すべて違う泉質ナリよ!

一日目:硫黄泉
二日目:塩化物泉
三日目:炭酸水素塩泉

風水開運旅行の裏ワザである違う泉質に入る!。どれほどくらい効くかって言うと死ぬほどキクexclamation×2
なんせ年の瀬にはもう一ミリも仕事したくありましぇーん!だったオレさまがこの三連休は仕事に
必要な資格試験の勉強してるナリよ〜グッド(上向き矢印)。どーですローデス、ダスティーローデスexclamation&question
(アラフォープロレスファンにしか分からんギャクだ。。。)

お肌すべすべ、運気上昇キスマーク。部屋からの夕日を眺めて『金』(ゴンね)の気アップ〜ぴかぴか(新しい)

20120102 009.JPG

臨海荘さんありがとうございました。お風呂はサイコーでちゅ。しかし自販機のおビールが今時
¥600(500ml)はちと高いかと〜。部屋に冷蔵庫も下さい!次回訪問の時までヨロチクです。
この鴨川、勝浦地区はこんなに観光資源があるんだから地域で頑張って日本のモナコみたい
にして下さい!

やはり吉方位の温泉はサイコーです。東京に戻ってからもどこか平和すぎる様な毎日です。久し
ぶりに風水の効果が上がっている時の『何も無いくらいの平和感』をオレさまは感じております。

このまま今年は突っ走ります!。オース手(グー)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 19:22| Comment(0) | 吉方位旅行 東南編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

