風水でフェラーリ様は買えるのか!: 心・技・体

2012年01月18日

心・技・体

なんとも堅苦しく、暑苦しいタイトルですが今年のオレさまのメインテーマなのですぴかぴか(新しい)

若かかりし頃、オレさまはシュートボクシングという格闘技にチャレンジしておりました。
競技としてはK-1にレスリングの投げが認められた競技です。格闘技ですからジムに
は気合だらけの根性のカタマリの様な方が多くいらっしゃいました。しかし!オレさま
は自慢じゃないが根性がない!。まるでないのまるでダメ男!なのである。しかし根性
の無いオレさまはどうやったら勝てるかを死ぬほど考えた。それの結果は攻撃をしたら
サッサと逃げる!またガードに徹するというものだった。結果的には技術でなんとか勝
てないかと考えておりました。その結果高校生ながら関東アマチュア大会で一回だけま
ぐれで優勝もしました。

格闘技の世界はとかく根性根性で今現在でもその空気は根強いものがあります。しか
し海外のボクシングなどの一流選手はボクシングトレーナー以外にもフィジカルトレ―
ナーを別に雇ったりして体力面の強化も徹底しております。そんな状況ですから海外の
選手に体力面で押されて負ける日本人選手も多いようです。

しかしそんな中でも引退した、オレさまの尊敬する元K-1チャンピオン魔娑斗さんは専属
フィジカルトレーナー土居進さんという現在のボクシング世界王者内山選手の、トレーナ
ーもされている方にフィジカル面での強化を現役時代お願いしておりました。その土居
トレーナーがある雑誌にてこんな表を基にお話ししておりました。

20120118 044.JPG
なんじゃこりゃ。。。モバQ

どんなに技術が優れていても、根性があろうが底辺である身体が充実していないと選手
の力は発揮されないと。魔娑斗選手も土居トレーナーのフィジカルトレーニングを受ける
前まではスタミナ配分を計算して闘っていたようですが、トレーニング後はスタミナに自
信がつきフルラウンド全力で闘えたようです。
(体力テストではサッカーセリアAの選手と同等のレベルだったとのことです)

しかしこの心技体、一般の人にも当てはまるのではないでしょうか。仮に二日酔いで次の
日イイ仕事が出来るでしょうか?。最近女性の喫煙者が増えてようですが、タバコを吸っ
てお肌キレイなんて有り得ないでしょう。よく『キレる』なんて言いますが、よくキレる方は
お医者さんに言わせると単なる栄養不足と言えるのだそうです。大企業だと健康状態も
給与査定に反映されるなんていうのも至極当然のように思うオレさまなのです。

今年は昨年の反省も踏まえて更なる体調面の充実から、開運!そして念願なるあの神車
を目指す所存です。みなさんも体調が気になる方はまずは腸内環境からカイゼンです!
まるかん・ダイエット青汁でYES,WE,CAN手(グー)ってなんだそりゃexclamation&question

http://ferrari-fuusui.seesaa.net/article/241574132.html

正月にオレさまの兄貴に会いました。ダイエット青汁を飲んで3ヶ月で5`のダイエットに
成功!。顔ツヤも良く、そしてシャープな開運の相になっておりました〜るんるん。是非お試しあれ〜ひらめき


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 20:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぶらさん!!

こんにちは!
はづき虹映さんって知ってます??
開運のお財布の方です!
私、お財布の寿命を感じていて、お正月くらいから妙に買い換えたくて、お財布、色々探していたんです。そんな時に、はづきさんのお財布にたどり着き。

お財布をみて、ビビビっときて、どこの財布かな?と思ったら、はづきさんのお財布で。しかも、本まで出ていて。
これは、読んでから納得してから買おうと思い、本を購入。男性も読みやすい単行本。

読んでこれまたビックリ!
幽竹さんのお財布風水と、一人さんの考えがドッキングしたような内容。これは!購入決定!

しかも、お財布を買えた途端、出費が激減!
お財布にお金がいてくれるようになりました!
ちょっと、あぶらさんにも教えたいと思い、メッセージを入れました。
はづきさんのブログもあるので、覗いてみてくださいね〜。

あぶらさんも、お財布の買い換えの予定があったら、騙されて検討してみてください。

本当に、凄いお財布ですよ。

moon tree
Posted by moon tree at 2012年01月26日 21:42
moon treeさん、ありがとうございます。

実は財布の買換えを検討中でした。
ネットで拝見しました。自他共に認める金銭至上主義
ですから、しっかり検討させてもらいます(笑)

ありがとうございます!
Posted by あぶら at 2012年01月29日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。