風水でフェラーリ様は買えるのか!: 西に行ったら『財布』だぜ!ツアー part2

2012年02月28日

西に行ったら『財布』だぜ!ツアー part2

ツアー初日。セレブに財布買うつもりですが格安航空のスカイマークで博多へ。

2012228 005.JPG

朝7時55分発羽田⇒博多です。前日のハードワーク?もたたり眠いのなんの。しかし生粋の
金銭至上主義のオレさま。朝5時起きでも踏んばります。朝の10時には博多へ着いていまし
た。しかしさすが吉方位!。到着と共に気合が漲ります。これは何回吉方位旅行へ来ても
毎回驚かされます。荷物をホテルに預けて早速、財布探しへひらめき

初日はどうせ疲れているから温泉でも行こうくらいに思ってましたが、着いた途端に闘志全開爆弾
博多の中心部の天神へ向かいます。ここは三越などの有名百貨店が集まりはづき虹映さんが
おススメする『ツイているお店』が必ずあるはず。あんま百貨店に縁の無いオレさまだが果敢に
チャレンジ!

やはり探せば、オッ!これは!と思う財布には出くわしました。んがしかし値段が3万円以上
で白で内装がベージュの財布となると皆無。今までであれば飛びついていましたが。。。こう
なるともはや高級ブランド店に突撃する他ありません!。意を決していざ突撃!ってオレさま
あんま入らないからビビっておりますたいふらふら

勇気を持って突撃!。作戦はあまり店員さんにご迷惑をお掛けしないように店内を徘徊。しかし
やはり高級ブランドショップは違う!。オレさまでも分かるくらい5万円以上の財布がホントに
その価値を感じます。またあの豊かな空気感とでも申しましょうか。どっかのバカ営業マンの様
にお客様をせっつく様な事も皆無。これだから女性の方はお仕事頑張ったり、ヘソクリ貯めたり、
脂ぎった社長さんを接待したりしてでも高級ブランド物を欲しがる気持ちが、節約が身に沁みて
いるオレさまにも分かる気がちまちたぴかぴか(新しい)

しかしなかなか思いの財布には出会えませんでした。そんな中、ルイビトンのお店に寄りました。
店の前の警備員みたい店員を掻い潜り店内へ。5色の財布がショーケース内に。そんな中でひと
際光り輝くパステルイエローの長財布を発見!。うおおおおおおおお!西に黄色とはこの事!。
ビビっと来ました。しかしそのお値段、7万6千円也。これはスゲー金運を感じるぜぇ!と思う反面、
オレさまはその値段におののいてしまったのです。。。

『財布にこんな金掛けてどうするよ。。。』

初日はブランドショップのオーラにメタメタにされたオレさまであった。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 21:03| Comment(2) | 吉方位旅行 西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
財布金額の200倍の年収を稼いでるなんてすごいですね!!
ちなみにうちはプラダの財布を買いまいたが100倍もいかないです(泣)
Posted by ☆ at 2012年04月06日 17:38
☆さん、ありがとうございます。

プラダの財布を買えるくらいお金持ちなのでは\(^o^)/

皆さんがビックリするくらいの年収になりますよ
Posted by あぶら at 2012年04月07日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。