風水でフェラーリ様は買えるのか!: 西に行ったら『財布』だぜ!ツアー part3

2012年02月29日

西に行ったら『財布』だぜ!ツアー part3

開運ツアーの初日はブランドショップのオーラにメタメタになったオレさま。二日目からは
反撃開始でございます爆弾

とはいえ二日目のスタートは福岡のパワースポット『宗像大社・辺津宮』。

2012228 006.JPG

パワーが強いとされる手水舎前です。このパワースポットは2010年の8月に一度訪れてい
ます。その時はただ暑かったのを覚えています。ここはステイタス運、出世運が上がると
言われます。確かにその数カ月後にオレさまは一応出世ちまちた(汗)。しかし、出世した
分ストレスもちび〜っとはあります。しかしさすがはパワスポ。なにか身体から精神まで
凝り固まったものが解けていく感じです。東京でのイライラが嘘の様に消え去り、どこか
行く先が見えるような気さえしてきますぴかぴか(新しい)

パワスポでパワー全開になり、また福岡・博多へ。博多駅に隣接している阪急百貨店へ。
ここでははづき虹映さんプロデュースの財布を作成している『AJIOKA』さんのブランド
GANZOの財布をチェックしました。

http://item.rakuten.co.jp/ajioka/wgan57065/

グリーンの外装の財布がほんとキレイでした。お値段約3万円。今まででしたら飛びついて
いたでしょう。ちょっと話はさかのぼりますが、元々ははづき虹映さんプロデュースの白の
財布が欲しかったのですが欠品で4月入荷とあり、東京から西の福岡ならあるだろうと勝手
に思っていたのです。しかしこのGANZOの財布を見てはづきさんプロデュースの財布にまた
興味を持ち始めました。現物を見たい。。。

しかし、初志貫徹。西で財布を買う!この想いと共に更にお店をまわります。そして阪急の
1Fにあるまたもルイビトンのお店へ。ここで昨日見たパステルイエローの財布を見てました。
そしたら珍しく全身ユニクロのオレさまに男性の店員さんが話掛けてきてくれました。

『お探しの色ございますか?』
『この黄色、気になるんですが、実は白が欲しいんです。』
『分かりました。お探しします。』
『。。。お客様、広島ならございますが。。。』
『広島!?』
『お取り寄せしましょうか?』
『えっ!?。ホントですが?』
『出来るか分かりませんが、確認しましょうか?』

突然の出来事にビビるオレさま。この後に分かる事だがオレさまが欲しかった白の長財布は
取り寄せが出来ない商品だったらしい。ただまだこの時点では決め兼ねていたオレさま。だっ
て当初の予定の内装がベージュではなく、真っ白だったのでちゅ。お財布は暗いところがお好きキスマーク
内装はやっぱベージュが茶系が欲ちいでちゅ〜黒ハート

そんなこんなしているところで会社からお仕事のお電話が。。。全く。。。段取りの悪いオレさま
が悪い!、だってここは吉方位。愚痴泣きごとは禁止よexclamation

そして二日目の夜はオレさまの兄貴と、博多という事でモツ鍋をつつく予定でした。二人して
モツ鍋をつつき、べロ〜んと酔った後、ある事件が起きるのであったがく〜(落胆した顔)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村



posted by あぶら at 20:37| Comment(0) | 吉方位旅行 西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。