風水でフェラーリ様は買えるのか!: 西に行ったら『財布』だぜ!ツアー 完結編

2012年03月05日

西に行ったら『財布』だぜ!ツアー 完結編

『ピンぽ〜んひらめき。あぶらさんお荷物で〜するんるん

はて?なんだろ?。それは昨日のことです。オレさま宛てに博多・天神から届けものです。
???ん、兄貴達がなにかお土産でも送ってくれたかなと思ったら、注文していたはづき
虹映さんの財布です!。なんと配送センタが博多・天神にあるようなのです!。なんだよ
〜博多に直営店でも作ってくれよ〜。しかし!皆さまお気付きでしょうか。そうです偶然も
偶然。昨日までは風水では2月。二月のオレさまの吉方位はとーぜん西!。西に行ったら
財布ナリよ!。なんたる幸運!。西から来たこの財布が死ぬほど金運を運んで来れるのは
間違いナス手(チョキ)

特別に公開!

20120304 007.JPG

はづきさんによるとこの財布の説明はこうです。

『クリアホワイト』:今までのネガティブなお金の流れをクリアにし、エネルギーの流れを加速
          させたい方向き。

『エレガントイエロー』:新たなことにチャレンジする勇気を持ち、金運の流れを呼び込みたい
             方向け。

んー!両方オレさま向け!って3秒ほど悩み抜いた結果、白から使い始める事に!。そして
更なる幸運!。本日の東京は朝から雨!。風水では雨の日からお財布を使い始めるとスーパ
ーナイス!。オレさまはどーしてこんなにツキまくるの?。ご機嫌なのでスーパーシークレット
であるヒミツの裏地も公開ひらめき

20120304 008.JPG

見えますでしょうか。『ツイてる』、『ありがとうございます』、『だいじょうぶ』と天国言葉のオンパレード!。
この財布をオレさまはスーパーウルトラ天国財布と命名!。今年のオレさまはどーなっちまうんでしょう。
間違いなくあの天国クルマに乗れる日も少なからず近づいたことでしょう!って何年言ってるんだexclamation&question

今日から使い始めましたが、なぜか気持ちまでホワイトパワーで浄化されてしまったカンジです。
ちょっと大袈裟かも知れませんが、お財布の持つパワーを再認識してしまいました。この天国財布
を今後は一カ月ごとに使い分ける予定です。結果はまたご報告します。

しかしやはり『西の吉方位旅行は楽しい!』。そう実感する開運ツアーでしたぴかぴか(新しい)

2012228 008.JPG

SPECIAL THANKS:陽なた家、ANIKI,KONTYAN,SHUNKOU!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 21:11| Comment(0) | 吉方位旅行 西編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

