風水でフェラーリ様は買えるのか!: 白光の浄霊

2012年04月23日

白光の浄霊

白光の浄霊。この言葉だけ聞くと遂にあぶらも派遣切りでやきがまわり霊媒師にでも
も手を出したかと思われるかもしれません。数万円を支払い、謎の壺を買わされる。。。

なんてことは一ミリもなく、浄霊に掛った費用はタダ!。白光の浄霊とはあの斎藤一人
さん率いるまるかんのお店にて、お弟子さんだけなのかな?一人さんから白光の浄霊用
の水晶を授かった方のみが出来る方のみが出来るようです。以前ご紹介したエネルギー
療法のように誰でも出来るものではないようです。

まあ細かい説明は抜きにしてこの白光の浄霊を受けたのは、いつもお世話になっている
まるかん田園調布店にて受けて来ましたひらめき

http://www.ginzamarukan.co.jp/denenchofu/

最近はある人から『洗脳され易いね』と言われたばかりですが。。。洗脳でもなんでも
いいでしょ!。都合3回受けた白光の浄霊の感想をズバリです!

1回目、一瞬だけイラッとしました。そして一瞬だけ肩がバキッと音を立てました。
2回目、特に感想もありません。ただ気持ちがホワ〜として気分に。
3回目、椅子に背筋を伸ばし座っていたのですが、頭がだんだんと垂れ下がっていきます。

なんとも言えず心の浮遊感と申しましょうか、フワ〜とした気分です。イライラとかマイナス
の感情があたかも今までも全く無かった様な感覚です。最近気になっていた肩コリさえ気にな
りません。帰宅後はなぜか楽しくて楽しくてビールを一人ぐびぐび飲んでしまい上機嫌ですビール

まるかん田園調布店の佐藤さんにこう言われました。

『あぶらさん、ツイてるね。受けられない人もいるんですよ。』

というのは浄霊を受けようとすると、悪い霊がついている方は急用が入ったり、体調を崩したり
して受けたくても受けられないと言うのです。要は悪い霊が邪魔をすると言うのです。これには
オレさまは納得です。風水的に言うと厄が付いた状態でしょう。以前オレさまも彼女と吉方位へ
温泉に行った際に彼女は極端に嫌がりました。温泉に入りたがらないのです。その時がオーバー
ラップしました。

最近ツイテない、やる気が起きない、病気がちだ。。。こういった症状は悪い霊がついている、
風水的に言うと厄が付いている。んー!納得。オレさまも今では吉方位旅行へ行ったりしている
が、元々風水を始めた当初は徹底した掃除と不用品の処理だけで、運気がめちゃくちゃ良くなった。
やはり基本は厄落としナリ手(グー)

この後2時間ほど佐藤さんより一人さんの教えについてお話を頂きました。基本的にあまり人から
お話を受けるのが得意でないオレさま。しかし浄霊の後はスーッと一人さんの教えが身体に入って
来る感じがしました。基本である愚痴、泣き事、悪口などを吐かない事。気持ちを常にポジティブ
に無理矢理でも向けること!など一人さんの教えのお話は続きました。これは浄霊を受けた後だか
ら素直に耳を傾ける事が出来たと思っています。

結論。まず浄霊を受けよう!。

これだけ!。まるかん田園調布店の佐藤さんには了承を得てます。是非ご連絡を!。ただお店と申
してもご自宅ですので遅い時間の問い合わせなどは避けて下さい。エネルギー療法と違い、遠隔療
法が出来ないのでお店にお伺いする形となります。

最近ツキが無いなぁ〜と言う方は浄霊前に粗塩、日本酒をお風呂にドバドバ入れてまず自宅で出来
る厄落としを!。不用品もビンビン捨てて下さいパンチ

ウ、オッス!。気合が入ってきたぜぇexclamation

(※白光の浄霊は今現在は行われておりません。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村
posted by あぶら at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266336301

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。