風水でフェラーリ様は買えるのか!: 白光の浄霊 またまた その後

2012年04月30日

白光の浄霊 またまた その後

全国1千万のあぶらファンのみなさま、こんばんは。みんなのあぶらちゃんですキスマーク

世界平和、人類愛を求めて今日もあぶらちゃんは前進です!。前進それ即ち掃除です!

20120430 013.JPG

昨年12月に買った高級カーペットの掃除です。専用洗剤でゴシゴシ洗いました!。ちなみ
にこのカーペットはインターネットで長野のショップで買いました。ネットだから安いし、
注文した日は北西の吉方位です!。徹頭徹尾開運です!。あぶらちゃんシークレット公開
です手(チョキ)

次はゴールデンウィーク開運企画第二弾の本棚の掃除ですexclamation20120430 014.JPG

全部出します!
20120430 015.JPG

この本棚の裏も退かして雑巾掛けです。あぶらちゃんの日頃の掃除のお陰かホコリは少なか
ったです。しかし日々是開運です。雑巾掛けをしました!。スバラシイ!

ここまでやるとまるかん田園調布店の佐藤さんからお電話です。

『あぶらさん、エネルギー療法の水晶を浄霊しませんか?』

って。。。今日頼んでおいたんですが、佐藤さんお出かけ中だったのです。それがこれです!
掃除をすれば開運だ!。要らないモノはゴールデンウィークで抹殺です手(グー)

帰り際にまるかん田園調布店佐藤さんに言われました。

『あぶらさん、フェラーリ買おうよ。』

うれしいです。佐藤さんはここ2週間で数回浄霊をして頂いております。まったく無償です。
一ミリも収益にはなりません。しかし気持ち良くやって頂いております。オレさま感謝です。

フェラーリ様を買うという事はオレさまにとって、幸せとはここまでなんだという概念への
リミッター解除です。開運へのオマージュ(なんだそれ?)。浄霊を受けた事でリミットを
掛けていた自分が解除される気分です。というより解除しますexclamation×2

幸せになってイイんです!。フェラーリ様もビルトインガレージも全部買おう!。オレさま
なら出来る!。オレさま出来なくてもオレさまの脳なら出来る手(グー)

明日から仕事です。ビンビン行きますパンチ

(※白光の浄霊は今現在は行われておりません。)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村









posted by あぶら at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

