風水でフェラーリ様は買えるのか!: 脱・捨てられない男ツアーin潮来 part2

2012年05月17日

脱・捨てられない男ツアーin潮来 part2

派遣切りからの脱却を狙い『変化』を起こす方位の東北方位へ。次の仕事決めないとフェラ
ーリ様買えないからなexclamation。しかしその実態は。。。単なる温泉あ〜んど釣り三昧のヌル〜イ
日々でございましたいい気分(温泉)

今回の宿である茨城県潮来のかんぽの宿。毎回ドーミーインでは飽きるので全く初めての
ホテルを選びました。当然の事ながら温泉も完備。プラス泉質は塩化物泉。悪い気を断ち
切り、人生に変革をもたらす泉質とされる。ん〜今のオレさまにピッタリだぜ。という事で
方位と泉質プラス、じゃらんの評価ポイントで選びました。結果これが大正解!。部屋もキ
レイでし、何よりここは食事がメチャクチャ美味い手(グー)。オレさまは三日間、松竹梅で言う梅
のコースで節約をしていたのですが、毎日メニューが違うし飽きません。特に美味しかっ
たのが茨城県産の豚肉を使った料理が美味い!。風水開運旅行の基礎中の基礎である
ご当地モノで運気UP!プラスただ美味過ぎるぅぅぅ。。。昨年行ったとあるかんぽの宿とは
まるで違う。。。

初日は食事が美味過ぎたのか、ビールを飲み過ぎたのか分からんがナント夜9時には寝て
しまった。小学生だってまだ起きてるだろ!てなカンジだがこの三日間ほとんど夜10時くら
いまでには寝てしまった。とにかく眠かった。。。なんでだろ?厄でも落ちたか?

そして開運バサー(バス釣りをする人ネ)であるオレさまは二日目早朝から気合十分で、宿
から徒歩5分!の北浦を目指すのである。いや〜久々のワクワク感!燃えるぜぇ!北浦の
魚全部釣ったるからな!。吉方位だからいやでも釣れるんだろう〜。。。ってかる〜く思って
おりました。。。

20120506 015.JPG

。。。って、まだまだ続くよ〜んexclamation&questionって誰かのブログみたいだなぁ。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

posted by あぶら at 21:50| Comment(0) | 吉方位旅行 東北編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

